admin

ここのマンション買ってから、夏に帰国のたびに思うこと。

それは熱海ってば涼しいんだ.....( ̄口 ̄*)


こんなに涼しいとは思ってもみませんでした。
ますます○イ○人の配偶者向きじゃん、ここならヤツも住めるなぁ_no


因みに、11日の土曜夜22時、我が家のある山側では21℃。
名古屋の実家辺りは27℃....雲泥の差。


海を見て、花を見て、町まで歩けば40分。
途中で休憩する和菓子屋さんでまたかき氷...(~_~;)
涼しいけど、アタシには暑いのよ、だって夏のない国から来てるからね~(ヲイ

ま~ね、カロリーボンベ?037aa (6)ケーキよりまし(爆w

そして、名古屋が辛いのは、熱海とのこの気温差。
東京の近くなのにこんなに涼しいなんてきっと誰も知らないだろーな。


中学校の近くの町へ行く道037aa (3)合歓の木

そういえば、去年も一昨年も夏殆どエアコン使ってないし。
今年も当然だけど、まだ一度もつけてません。
つーか、夜開けておくと寒いくらい.....


そして、○イ○在のアタシには冬はここは超温暖だし(爆w
10℃もあるんだよ?←最低気温もこんくらい...

年中零下の○イ○とは大違い。
海も見えるしね。

徒歩2分の中学校037aa (2)今日はヨット多し。


温泉もあるしね。



魚、美味しいし(*^_^*)


037aa (8)037aa (9)
037aa.jpg037aa (7)
なんて豊富なお惣菜達...スーパーではあれもこれも買いたくなるけど食べるのはアタシ一人、ってことでいつも色々買えません...((○| ̄|_友に期待~(ヲイ
  


そういう訳で、非常に気に入ってます、アタシ。
配偶者はしらんよ、好きにしてくれ~(ヲイ


やっとのんびりできたこの日曜。


明後日からまた忙しいのだなぁ。
一応仕事絡みのこともこなしましょう←なんて殊勝(ヲイ
ってことで、早稲○へ授業見学という名目で邪魔しに行くしw


基金での研修仲間と熱海会議←というグチ大会をし
あ、お祭りに泊りに来るからって、仕事の話も出るに決まってるじゃん、アタシ達マジメよ┐( ̄ヘ ̄)┌(エ?


そして生徒も熱海に泊りに来る....((○| ̄|_
行きがかり上、そうなった、やっぱりアタシは人がイイんだわ(ハ?

〆は金曜日、メガネを取りに名古屋へ行き、そして夕方デートで
渋谷へ行く....渋谷か←人が多くて嫌い(-"-)


もしかしてデートの頃くたびれ果ててるかもなぁ.....


一週間体力温存しておかないと~(爆w


でも、お祭りだし、トルコの友も、○イ○の生徒達も、元ドイツ在の彼女も、皆歩くんであろうよ(涙 きっとアタシが一番歩きたくないんだよ....う~むいかにして歩かないでタクシーにするかを今から算段しておかないとね。でも、お祭りはやっぱり人も多いし、屋台もみたいだろうし←○イ○人生徒、大変だわよ、やっぱり...オマケに彼女は妊婦だ・・・( ̄  ̄;)  まあ、でもきっと楽しいことでしょう、うんうん愉しみだわ。オール徒歩じゃなければもっと楽しいでしょう_| ̄|○
関連記事




お久しぶりです(いつも書き出しがこんな)。
そうかあ、熱海って暑いというイメージがあるんですがやっぱり海と山で涼しいんですね。日本に家を構えているなんて夢のようです・・・うらやましい。私の実家の函南は山の中なので割合と暑いです。というか伊豆の東側は海なので(西側はするが湾)風がたくさんはいるんだろうなあ。日本滞在楽しんでいますね~。いつか熱海クラブに入りたいです。
【2009/07/13 05:04】 URL | uta #FvEjKfs.[ 編集]
utaさんv-111

元気なのね♪←とこれまた同じ返しw

函南ね、アタシの整体の先生がそこでも開いてるんだわ。アタシは熱海で行くけども。

そう、熱海は涼しい、でも時に風がスゴイの、特に夜遅く。 この間も気圧の通過ですごかったけど、今日もスゴイ。
○イ○って滅多にこうやって一日中風ビュービューなことがないから、新鮮w
とはいえ、かなり強くて髪ぼさぼさになるし、それはそれで.....ねぇ?

でも涼しいのは本当にね、最高です、避暑だよ、ここはw冬は避寒(^^)

是非是非、utaさんも熱海倶楽部にいらっさいませな:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
【2009/07/13 11:33】 URL | mai #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 a Passing Fancy, All rights reserved.


