admin

ちょっと関係ない質問ですが.....

このブログの金平糖の絵、皆さんの所ではちゃんと見えてます?



さてと、気を取り直して(`・ω・´)


実は着いて早々にある事をしたアタシです。


勘の鋭い方はピンと来たかしら??←まさかね~w



そうなんですよ。


うずうずしていたまつ毛のエクステをしたんです。

○イ○の友もやってますが、メチャ高いの、あそこじゃ。
まあ、他の物価から推して知るべしとはいえ、それはあまりにも
暴利じゃないのか???ってお値段。


そこへ行くと、ここ日本じゃ、ほぼ1/3のお値段です。


ってことで、マスカラもビューラーもいらないなんて、なんて素敵♪
物ぐさなアタシにはぴったりじゃない~:*:・( ̄∀ ̄)・:*: ってことで
れっつとらい.....


してみて分かったことは。


物ぐさ過ぎてアタシには向いてないねって(爆w

これって、目がかゆくてもガーッとこすれないの、それは
アレルギーのあるアタシには辛い←フツーの女子はしないぞ_no


後ね、メイク落とす時にすごく気を使うし。

顔洗う時にも気を使うし。

そして今回言われて初めて知った事実.....


アタシのまつ毛は、少しカールしてるんだって。
で、長めで多いらしい.....


頭の毛は真っ直ぐなのにねw
オマケに少ないのにねぇ.....(ヲイ


で、まあごく控えめに片目に8mm~10mmを50本エクステ
して貰いましたが~(⌒▽⌒;)


周りの誰も気づいてくれません((○| ̄|_


あの、チェックの厳しい妹ですらスルーっすよ。(マテッ
彼氏なんて推して知るべし.....(-""-;)


そんな訳で、実は○イ○へ戻る前に、もう一回してみようかと
思っていた気持ちはすっかり失せちゃいました~。
エクステにはエクステの面倒臭さがあるのだと知ったアタシです。


物ぐさでガサツな女はどっちの面倒臭さを選ぶか.....
当然、雑把で雑な扱いオケーのマスカラとビューラーさ( ̄‥ ̄)=3


エクステって、ガサツな女には向いてないんだわよ。


ってことで、再度エクステするよりも.....
これ買って帰ろうかなぁと思っております・・・・・・・( ̄  ̄)


人には向き不向きがあるんだねって思った次第(爆w
う~んエクステがこんなにメンテに気を使うものだったなんて~(ノ_-;)


でもね、やってみないことには分からないわけさ..┐( ̄ヘ ̄)┌


まあ、満足したんでヨシ、後は来週あたりこれをどうするか.....
抜けかけはみっともないし、いっそオイルクレンジング使って
残りを取る?


目下検討中..←こういうことも向いてないのね、無精だからアタシ_no
あ~~~面倒っ.....(-""-;)


エクステしてる女性の皆さん、尊敬いたします...((○| ̄|_



そうなんだわね、これがアタシの性格なんだよなぁw取り合えず気になることは試さないと気が済まないの。 そこらへんで配偶者と意見が分かれる←品よく言えば(爆w この先もまつ毛エクステをすることは多分あまりないだろーな。確かに朝のメイクの時間は少し楽っていうか、早く済むとは思うんだけどね.....痒い目をかけないと辛いw←そもそもそれがオシャレじゃないし・・・( ̄  ̄;)  メイク落としも気を使うってのがダメ。がーっと顔洗いたいの、ええ、ガサツですが何か?w 世の中のキレイなお姉さんはエライと思いましたとも。 アタシなんてメイクするってだけじゃんと猛反省いたしました...ハイ。←でもやっぱり低きに流れる、ダメジャンw
関連記事
スポンサーサイト




前回私も帰ったときやってみようかと思いました。が、ジェルネイルでお茶を濁しました。なんかイベントでもあるのならいいかもしれないですが(でも数時間だけなら付けまつげでいいわけか。)ドイツにいると化粧をしないのでファンデーションの減りが少ない少ない。
私もがさつなのでエクステはやめておこうと思います。レポートありがとうございました。
【2009/07/22 16:04】 URL | Rottenmeier #U.s4t4DY[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/07/23 12:05】 | #[ 編集]
Rottenmeierさんv-111

実は日本の同世代の友達もエクステしてて、で興味津々だったのだけども。
無精でガサツだけど、メイクは完全に落としたいアタシにはこのエクステは合わないと分かりました....
目下目が痒いんですけどそれもこすれないからイライラするし(爆w
ま、地道に今まで通りマスカラとビューラーですかね、アタシは.....(-゛-;)
【2009/07/23 21:30】 URL | mai #-[ 編集]
カギコメさんv-111

今までブログのトップに雛あられ←金平糖ではありませんでした.....( ̄Д ̄;の絵があったと思うんですけど、それが表示されなくなってしまって....

それはアタシのPCだけのトラブルか、それとも皆さんにも見えなくなったのか??と謎なもんで.....

チャレンジ精神、というよりも自分でやってみないと納得しない、人の言うことは聞かない、という困った性格なんですよ・・・( ̄  ̄;)

【2009/07/23 21:57】 URL | mai #-[ 編集]
私も休暇に行く前に色々やってみたのですが最終的に爪が痛むのでやめました。
見た目綺麗だし、女として楽しいのですが、ダメージが大きかったんです。

まつげパーマ・・・
アレルギーのある身としてはだめなのですね・・・

でも女心、色々試して綺麗になりたいですよねぇ~!

雛あられ・・・
見えないですねぇ~
どうしたんでしょうか?

〇イ〇は今雷雨!
気温は下がって過ごしやすいけど、土砂降りの雨です!
【2009/07/24 01:42】 URL | つる #w0Z5NzB.[ 編集]
ええーっ、やれば楽なのかなと思っていたけれど、んなことないんだ!!
私もアレルギーだからちょいと迷っていたとこ。じゃやめとこー(笑)

そうそう、まだリンクしてなかったのでもらって行くねー
駄目と言われても、勝手に。
すんませーん。
【2009/07/24 18:39】 URL | モニ #rZVnCLd6[ 編集]
つるさんv-111

ここも連日雨、そして涼しい...←これはウレシイw

なんかこう毎日雨だと出かける気になれないから、来年の6月に配偶者に学校へ行けば?と勧めるのは止めましたw

爪はね、ずーっとしてます、丈夫みたいw

エクステはアレルギー持ちには勧められない、これからも地道にマスカラとビューラーです、アタシ・・・( ̄  ̄;)

やっぱり消えちゃってるんだ。
バグですねぇ、でも直し方分からないからj間がかかりそう。テンプレ変えた方が早いかな(爆w
【2009/07/24 21:44】 URL | mai #-[ 編集]
モニさんv-111

いつもコメントありがと~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
リンクどーぞお持ち帰りくださいw

まつ毛のエクステね、実はアタシもやれば楽なのだろーと勝手に思ってましたが.....
アレルギーがあるから向いてないと分かったし(涙 意外に面倒なんだわねと。

なんか人が多いのよりも何よりもこの雨。
雨は呪いだ~wアタシ、張り子のトラなんで外へ出て行きたくないのです...

そしてスーパードライな国から来てるから、このチューリッヒ動物園の熱帯動植物館=マダガスカル館よりも湿度があるウェッティな気温が...辛いっす(T▽T)
べたべた~、じとじと~、じっとり...
【2009/07/24 21:53】 URL | mai #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 a Passing Fancy, All rights reserved.


