admin

そうなんです。
毎日通ってます、東京に.....(爆w

ってことで、日々雑感をダイジェストで←リクはなくてもアタシの勝手さ~┐( ̄ヘ ̄)┌ww


今週は(日曜始まりね。)品川で学生時代のサークル仲間とランチ。
それから、その内の女子だけで熱海へ.....
翌日、早目に帰らないといけない新潟の友達を送りがてら東京へ。


そして翌火曜日は、飛行機でナンパした(ヲイ可愛い女の子と久々の再会.....何年振りだろう?


熱海はこんな095az (2)095az (3)ランチです~♪



          

5年は会ってなかったなぁ。
もーねー、すっかりいい女ですよ、さすが客室乗務員、身のこなしといい言葉使いといい素晴らしい。
色んな女友達がいるけれど、若いのに彼女が一番貫録ありかも~。
あ、ジモ友マダムは別格ね、あちらはなんというか、貫録以前、日本人じゃないだろ~?え?みたいな(爆w
久々に娘とお出かけしたママの気分、娘がいたらこんなことできたのにな~(涙


新丸ビルにある「マルノウチボーテ」でジモ友に頼まれたビューラーを買い、
その後偶然見つけたマキアサロンでモニさんが書いていた叶姉妹の峰不二子みたいな裸を見て
彼女とあ~だこ~だといちゃもんをつけ...(ヲイ 女子とお喋りは楽しい~♪


熱海はここんとこお天気が悪くというか、帰ってきて以来ピーカンは熱海の「こがし祭り」の日だけ?

まあそんくらいお天気が悪く涼しい.....そんな中連日お出かけです。←スゴイ楽w


水曜は、これまたある意味マダムな友達とランチ。
駐在で来ていた時から素敵な人だったけどね、今も変わらず素敵、そして辛辣....w
奇しくも彼女も今、英語を教えることを仕事にしていて、そういう点でも尊敬かしら。
だって某有名広告代理店の○○役なんだもんご主人.....アタシだったら、ねぇ?
仕事なんて、絶対にしてないと思うし~、有閑マダム満喫してると思う・・・( ̄  ̄;)
っつーか都内のオシャレな街の一つにあるマンション?あれが?っつーくらい日本離れしてまして...スゴイね。
あんなマンションに住みたいなぁ(。・・。) 広くて各戸にセコム付き、ベランダからは緑のみ。



          095az (10)095az (11)095az (12)


月曜に送って行った学生時代の友達も、ある意味昔からパワフルだよなぁ。
それは今も健在、彼女にアタシは自慢の友達、みたいなこと言われて、もーねーw穴掘って
砂かぶって潜りたい心境だったけど(爆w 彼女だってアタシから見たらスゴイよ。
もう一人の友達だって、しっかりしてるし、去年はちょっと心配したけど.....
少しは元気になれたかな、今回のお泊りで.....?


木曜日の友達はロビーファンってことですがw
当時のアタシは仕事も緩かったし、ロビーのプロモーションに合わせてアタシも帰国w
あの時に知り合った何人かとその後、帰国の時にランチや飲み会してるけど、結局この5人が
残って、今ではロビーのことはあまり話題に上らず~(爆w
こちらも会ってお食事ってのがもう6年は続いてるのかしら、長いね~。


095az (13)095az (15)095az (17)

             095az (14)095az (16)095az (18)


今回はメンバーの一人が大台の誕生日ってことで.....(爆wこんなこともしましたの(´∀`)
カフェコムサでケーキオーダー♪
楽しいよな、こういうことって、アイディア提供だけして後は○投げした(コラッアタシ。
いや~本当に色々としてくれたMさんKさん、一応在外のお上りなんで許してね~(爆w

095az (27)095az (23)095az (22)

        095az (24)095az (26)095az (25)

あ~こういうオサレなところでデートしたいもんだよ・・・・・・・( ̄  ̄)


そして、金曜はブログで知り合った若い男の子。←息子より一つ上なだけだし~( ̄▽ ̄;)
その彼に、ちょっとお願いがあって、ランチを誘いましたw
もちろん夜は彼氏とデートでして♪ルン←こんな気分でもあり、ちょっとウツでもありな今のアタシw
まあなんというか、彼氏とは不思議な関係...いつまで続くのかなぁ・・・( ̄  ̄;)
こういうの一応揺れる女心って言ってもいいかしら(オイw っつーことでまだフラフラしてますが。


095az (30)095az.jpg


実は急な会議が入ったとかで少し遅くなったんで、好きなところ入って待っててもいいよと
言われたんだけど...基本高目なお店が好きなマダムなアタシ(マテッw
そういうところはマダムと行きますかねwって、言っても夜一人八千円とか言いませんことよ。
彼氏はお金持ちの青年実業家、な訳でなし...フツーにデートですから(*v_v*)


イタリアンな気分で、昼にはピザ食べたんで夜もパスタか~wと思ったけども。
夜は夜で美味しくいただきましたとも、この手のパスタは○イ○じゃ超高いしね。
彼氏はビール←日本人だよなw アタシはスプモーニを食前酒ってことで。


ま、たまにはこういうのもいいかな←大抵は和風のオサレ居酒屋だからねw


そんな訳で、女心は複雑です、ど~しようか....←脈絡なし~(ヲイ


という訳で、週末.....


またまたマダムと今度は熱海の拙宅でw


この件はいずれまた(⌒▽⌒)



日曜は雨の名古屋へ髪を切りに行きます。長い髪が好きな彼氏には言っておきましたとも、冬みたく「似合わない~、そういうその辺のオバサンみたいな髪型は止めて~」とかまた言われそうだよ(爆wまあ、でもアタシが切りたいし、オシャレのセンスはアタシの方が彼氏よりは100倍ましなんで(ヲイ無視ではあるけれど.....こういうことの積み重ねが.....ってことかもなぁ。 彼氏はアタシにとってなんだろう?愛ある愛人?極上セ○レ?単なる遊び相手?結局この曲みたいな心境のアタシです...

歌詞はこちらからw



関連記事




maiさん思いっきり「恋愛」していますね~。悩みアリ、情あり、喜びあり、ああ~、青春していますね。そんな風に感情に波が立つということは本当に気持ちが若い証拠だと思います。今のところ私にはそういう余裕はないのである意味うらやましいですよ。こういうのが若さを保つ秘訣なんだと思います。気持ちが若いっていいね。
【2009/08/02 05:09】 URL | uta #FvEjKfs.[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/08/02 14:03】 | #[ 編集]
優雅な生活を楽しんでいらっしゃる間にこちらは昨日一応〇イ〇の建国記念日でした。
お天気も良くて友達のところでバーベキューをしたり花火をあげたり、普通に過ごしました(笑)

でもねぇ~~
今日はまた雨、雨、雨・・・
びしょ、びしょです
今年の雨の多いこと!
それに降るとなると半端じゃないから・・・
まぁ、街中に住んでいるので道路が洗われて良いことはいいんですけど・・・
これじゃまたボーデン湖とか水位が上がるんじゃないかしら???

恋愛・・・
いつ相手が現れるかわからないですものね・・・
こういうのはいくつになっても「縁」ものだから・・・

レポートを楽しみにしていまぁ~す♪
【2009/08/03 01:32】 URL | つる #w0Z5NzB.[ 編集]
つるさんv-111

今頃になってやっと夏っぽくなってきましたよ。
で、今回分かったことは.....

暑さよりも湿気の方が辛いってことと、夏は熱海が一番過ごし易いなぁってこと。
もちろん、東京、名古屋と比べて、ですけどね。

そろそろ帰る準備、今回は秋に息子が使うんで、日曜雑貨を買い足しとかしてますが、面倒~w

恋愛ね、「イケちゃんと僕」を読んでちょっといいなと思いました、少し切ない。
でも、大方の評判みたく泣けなかった女です、○イ○で鍛えられたし(爆w
乙女な心ってのはアタシにはないもんかもしれないわ、と思った次第・・・( ̄  ̄;)
【2009/08/07 14:21】 URL | mai #-[ 編集]
カギコメさんv-111

どんな形の恋愛にしても、そこに「縁」は必ずついてくるんですよね。
短くても密度が濃いとか、たまにしか会えなくてもなんだか続いてるとか。

恋愛の歌に関しては、昔から英語の方がしっくりくるんですよねぇ。

最近のアタシの中のベスト3は.....
マドンナの「Miles away」 ジェイソン・ムラーズの「Lucky」そして「Almostlovers」

そういう心境なんだけども、相手は知る由もなし~(爆w

http://lyricwiki.org/Jason_Mraz:Lucky

http://lyrics.astraweb.com/display/1004/madonna..hard_candy..miles_away.html
【2009/08/07 14:34】 URL | mai #-[ 編集]
utaさんv-111

だけは若いかもしれないなw

そういう意味では彼との関係は最高の美容液かもしれない~・・・( ̄  ̄;)

しかしまあ時にこうやって合わなくてアレルギーみたいなことも起きたりも(ヲイ

恋愛ってもしかしてアタシの中では一番扱いが難しい感情かもしれない、と思います。
でも、誰か好きな人がいるのはそれが例えアイドルでもスターでも女の人生には必要かもね、とも思えます...←だからってアタシみたいな恋愛は誰にでも勧められるもんじゃないけどね(-_-;)
【2009/08/07 14:40】 URL | mai #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 a Passing Fancy, All rights reserved.


