admin

今回はあまり暑くないというか、熱海はとっても涼しくてエアコン入れ出したのはつい最近。
寝るときは窓全開でしのげます←毎年そうだけどw


さて相変わらず食いまくってまして.....太った(T▽T)
「ためしてガッテン」でやってたステップ運動しないと、っていうかしようぜ、自分・・・( ̄  ̄;)


で、何を食べているかなんですけどもね。


そらもう、色々と満遍な~くフレンチからお鮨まで、でありますの(ヲイ


まずはフレンチ。


こちらでございます。119.jpgクラシックなフレンチでした♪





全部で5コース、まずはオードブルの盛り合わせから。
そして冷たい南瓜のスープ、アタシは魚、タイのレモンバターソース。
マダムは和牛のステーキ、そしてデザートにコーヒー。


          南瓜のスープ 120.jpg123.jpg デザート
           122.jpg121.jpg
和牛のステーキにタイのレモンバターソースソテー、ボリューム満点なカロリーボンベ・・・( ̄  ̄;)


このフレンチレストラン、いつも街まで歩く時の通り道にあり、非常に気になってました。
下世話庶民なアタシにはお値段も.....よって一人でも中々に勇気がいる
レストランなんだけど(爆w アタシの友達は皆さん誘ってもね~(ヲイ


そもそも熱海で誰がフレンチをご所望か?
皆さんやはりお鮨なんですわね.....
まあ、そんな訳でチャンス到来~マダムとならば誘えば二つ返事であろうと←大当たり~w

そしてアタシの好奇心は満たされたんでした~←ま、おそらく2度目はないな(コラッ
あ、お味じゃなくてお値段でってことですよ、だってランチのくせに3800円だよ?日本のそれも熱海で←失礼な発言w


さてその後。


色々、実にいろいろあって.....( ̄Д ̄; 今度は名古屋です。


これまた○イ○のお友達とランチ。
彼女とは実家が非常に近いのだな、それで前から同時期に帰ったら会おうねっ!と。
彼女のご主人は某ハリウッドスターの一族です、ええあの方知事政界に進出した方ね。

        名駅にあるJR高島屋の124.jpgレストラン街の「やぶそば」です。


そして翌日はご近所で簡単にランチを済ませ、栄で妹とデザート~←太ったアタシ(`(∞)´)

前日と似てますが(爆126.jpg127.jpgケーキ美味し~♪


そして翌日は今回何度目かのいい天気。
            目下さるすべりが満開128.jpgここは本当に花が多いわ♪


こんな道を駅まで歩く....今年は駅まで徒歩って少ないのね。これで3度目くらいか?
距離的に1.6kmとはいえ、全編←正しくないね~wこんな下りなんだよね、夏は辛い。
っていうかアタシには年中辛いと思われ....だって普段あんまり歩かないんだもん┐( -"-)┌
この程度の運動じゃあ、焼け石に水だわよ、帰ったらしっかりダイエット開始を誓いますとも、ええ。


相変わらずはっきりしないお天気な日本ですが、こんな夏もまたよし。


残すところ後わずか.....そろそろ戻るためのお片付けに取りかからねば((○| ̄|_



なんだか今回はビッグサプライズありの滞在、なんでゆとりを持って立てた計画なのにこんなに忙しいんだ??と思って分かったことは...そーよ、マダムと3回も会ってるもん、それしかないじゃん。んも~アタシ、帰国すると芸能人並みに忙しいのに~~~(ヲイヲイ それとやっぱり心の中を占めてる彼氏のことでしょうか.....いよいよ明日、どうするかな。まあ、一応それとなく話題を振ってみよう...どんな反応を示すだろう?あっさりとお終いになったりして←どうよそれも( ̄_ ̄|||)
関連記事




熱海はお魚美味しそうです。いいなあ美味しいものたくさん食べれて・・・。

続きもののドラマのように彼とのことが気になってしまうゴシップ好きな私です。
次回こうご期待、ですね~。
【2009/08/06 12:22】 URL | uta #FvEjKfs.[ 編集]
utaさんv-111

いや~もうしばらく、続くことになりましたが.....w←アタシは今いち煮え切らないけど(-_-;)
会ってる時間が短いから、中々難しいんですよ、マダム同様中味は女っ気があまりないからアタシ。

変形遠恋と言えなくもない不思議な関係で、会えない期間が長いから、でもだから続いてる気もするし、まあしばらく様子見です...

あ~こういう状況で痩せる繊細な女らしい女になりたい・・・( ̄  ̄;)
(食欲は別、よって恋愛はどうであれ、美味しいもんは食べる→太る→色っぽくないったら(爆w)
【2009/08/07 14:14】 URL | mai #YTIpxIas[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 a Passing Fancy, All rights reserved.


