admin

のりピーのニュースで持ちきりな平和な日本w
滞在の後半は押尾学のまるでCSI・NYみたいな事件と酒井法子のことばかり。

今朝のワイドショーでコメント求められてたイタリア代表ちょい悪のジロー○モのコメントが笑えたアタシ。
彼もきっと内心は「けっ、下らんことで大騒ぎして~タトー入れて何が悪い?」なんて思ってたりw


先一昨日の彼氏との会話。

のりピーって言えば....と、電車の中での話しね。こういう話しも振ってくる彼は好き♥

「なんであんなに日本のマスコミって下らないことばっか追いかけるんだろ?
 大体彼女が逃げるのは自分もやってるからって思う人が少ない気がするのよね~」

「そうだね~、それが普通かもね。いや、そう思ってる人間もいるんじゃない。」

「あの社長ってそらとぼけてるのかしらね、やっぱり役者よね~wさすが日本の芸能界w」

誰も、そう思わなかったんでしょうかねぇ.....逃げた時点ですぐそっちが浮かぶのが普通かと。←CSIの見過ぎか?(マテッw
なのにワイドショーではこれっぽっちもそんなこと言わないわけよね。もちろん、規制がうるさい日本では自分の私見を言うのはダメなんだろうけども、そんなだから国民全体がおかしな風に歪んでしまうんだわよ、と思いっきり在外視点なアタシなんでした。っつかさ、こういう話しが出来る彼氏はやっぱ貴重、そんな話したくてもできないし、配偶者←当然。
通販下着の社長って、やっぱピー○ジョンだったでしょ~当たったね、フフフ。その辺は彼氏よりは鋭いアタシ(爆w



    ロゴは同じなれど137a (8)バイヤーは日本視点さ┐( -"-)┌



いいじゃん、髪赤く染めたって←○イ○には一杯いるぞw タトー入れて何が悪いのさ。
それとこれとは別ではなかろーか?(と、ヨーロッパに住んでいれば思うんじゃ?ね、ジロー○モさんw)


ま、のりピーネタはこのくらいにしておいて.....


実は奇跡的に取れたこれに行って来たんですけども。
今回の一番の楽しみだったりして....あ、デートは別ってことでw

スキンチェック137a (10)137a (9)お肌の気になるお年頃。



でね、まあ初めての所へ行く時は、30分前に着くようにかなり早く家を出ます。
○イ○で個人レッスンを引き受ける時も、指定場所へはかなり早く着くアタシ、そういう性格なのね。

という訳で、ザ・ギンザへも早く着きました。
なのですぐ近くのここもチラリと見て来ました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


夏休みの土曜日だというに、店内は混んでなくて、これも景気が悪いから??
お洋服は、○イ○で見たぞ~wというものもあれば、あ、こんなんもあるんだ?!いいじゃんこれw
なんてものまで、色々。値段は○イ○とほぼ同じ。

しかしな~、バイヤーのセンスによってこうもラインナップが変わるのねぇ....
もっとセンス磨けよな~○イ○H&Mのバイヤーヾ(`◇´)ノと思ったんでした。←期待するのが間違いかもねぇ(爆w


でね、お昼をとあるカフェで食べていたんですよ、ドトールとかスープストックみたいな。
そこにいた家族連れや女子同士のグループ見てて思ったんだけども.....


とあるカフェのランチ137a (7)外食って飽きるね(-_-;)


まあ、そんな土曜にギンザの歩行者天国に来るんだから、きっとアタシみたいな(´∀`)お上りが
殆どなのかもしれないけど.....都内在の家族連れとかね。

みんなあまりにもオサレじゃなさすぎ...ギンザだからと言って気張らないってことがある意味
都内の人間なんでしょーか???

そんな彼ら彼女らは、一様にブランドバッグやお洋服なんですね。

でもね、フツーの洗い晒したTシャツに家着みたいなパンツにヴィトンのバッグとか。
そこらのスーパーで1980円で売ってそうなチュニックに全く合わないショートパンツにグッチのバッグとか、こんなこと言ってお前は何様だ~ヽ(`Д´*)ノと言われそうだけど.....


そのバッグ、本物ですか???


多少はメイクもし、バッグに服を合わせってしてほしいなぁ.....
ブランドに対して失礼じゃん(; ̄Д ̄) と、アタシは思う人間なんです。
でもって、そういう奥様の或いは彼女の連れ合いがねぇ、あまりにダサ過ぎなんですよ。日本の男達よ、もう少し外側にも気を使ってはどうですか?眉整えるだけじゃいかんよ?30代以上の男の方、服はどーでもええ、か、石田純一に走るのは止めましょうよ...┐( -"-)┌

本当に偽物なら←実に失礼だけどw まあいいや、許そう、って何様だよ、自分・・・( ̄  ̄;)


でもっ┐( -"-)┌ ど~みても、本物にみえないんですけど.....


っつーか、そんな高いバッグ持たなくていいからさ、トータルでみましょうよ。
バッグに見合う服とか、靴とか時計とか.....もっと言えばランジェとか、そこまで気を使って下さい、と思いますが、それって一点豪華主義だから、ってことで却下なの?


一点豪華主義ならそれでいいから←アタシだって、こっちに近いし、お金ないもん(-""-;)
もう少しこう、コーディネートしませんか?

洗い晒したTシャツにジーンズでもいい、それにシャネルでもヴィトンでもいいの。
だったら、それがオシャレに見えるように考えてよ、そこの奥さん、なんてね(爆w


ってことで、ちょっと密かに誓いましたね、アタシ。(ハ?


そう、お金なくてもお金のあるように見えるマダムを目指そうと.....(ヲイ(~_~;)



ザ・ギンザの店長さんかな、多分アタシより10歳くらい上?彼女は若い時にイタリアに資生堂を立ち上げる時にあちらへ行っていたとか。ものすごく素敵な方でした、目指そうあの雰囲気!(ヲイ それにしても、マダムの雰囲気はもちろんお金があるに越したことないけど、なくても意識の持ち方一つで出せるもんだわね、と思うアタシです。そもそも、○イ○に住んでる大半は、多かれ少なかれセレブな雰囲気だろ~、だって毎年海外へ休暇に行き、広くてオシャレな家に住み、ダンナの稼ぎはそこそこ...端くれなアタシみたいなのから、ホントのセレブマダムまで、○イ○在の日本人妻はみなマダムになれんじゃない?(爆w中味は置いといて~(コラッ アタシは中味も磨きたいと思いました、今回特に・・・( ̄  ̄;)
関連記事
スポンサーサイト




う~ん…アジア系の男の人ってあんまりセンスがないのかも。香港も韓国も「どひゃ~イケける!」ってのには会いませんでした。


その点イタリア男はやはりオシャレですよねぇ。

やっぱり服や持ち物にセンスは現れるものなのでこれから頑張ろう…と改めて思いました。
【2009/08/10 21:15】 URL | ととまる #-[ 編集]
日本の明け方静岡県で地震があったとニュースでやっていますが大丈夫でしたか?
【2009/08/11 05:51】 URL | つる #w0Z5NzB.[ 編集]
今頃飛行機の中?それともスイスに無事着いた?
JRPが10日くらいまでだったよね、確か?

のりピーの事件、かなり大事だね。
矢田亜希子もとっとと離婚したね。
【2009/08/11 18:44】 URL | べべ #-[ 編集]
ととまるさんv-111

イタリアンは断トツでカッコイイです、イタリアへ行くと本当にそう思う。
なんなんでしょうねぇ.....あの雰囲気は。

アジアでは(含む日本)洋服の文化が無かったからかもしれないですね。

最近の日本の若者はオシャレをして気にかけてるんだなと思うんですけども...なんかちぐはぐな感じの人が多いの。家の中の家具の色がバラバラなあの感じです。

ま、単にアタシ好みじゃないだけなのかも(爆w
【2009/08/12 12:37】 URL | mai #-[ 編集]
つるさんv-111

心配して頂きありがとうございます♪
ラッキーなことにその時は成田のホテルでした。
前回、熱海震度5の時も名古屋。

今回は名古屋と熱海が震度4とかなんとか。
ただ、かなり揺れたとお隣さんがメールくれたので、友達のチェックの前にお隣さんと管理人さんで見に行って貰おうかとは思ってます.....

まあ、本が床に落ちてるくらいかとw
あまり物が置いてないんですよね、心配なのは玄関の絵くらいかなぁ。
【2009/08/12 12:42】 URL | mai #-[ 編集]
べべさんv-111

今回はパリ経由にしたもんだから疲れました~(涙
行きも帰りも満席で疲れ倍増....CDGは汚いし(爆w
後数年して大台になったらビジネス使えるようになろうと密かに思った←お金貯めないと(爆w

地震にも(大した)遭遇せず本当にラッキー。

そして天気がいいスイスに戻ってきて、時差ボケで朝4時半にお目ざめです、
でこんなことしてるの~( ̄m ̄*)

日本の芸能界って結構汚染されてると思うのよね~w
【2009/08/12 12:50】 URL | mai #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 a Passing Fancy, All rights reserved.


