admin

この夏は、熱海でのんびりし、そしてこれからの青写真を作り直し、もう一つ彼との関係も続けるの止めようか.....と思っていたんだけど。


「のんびり」はマダムのデカイ買い物に付き合ったりして出来ず・・・・・・・( ̄  ̄)
彼氏との関係も、結局変わらないまま、ちょっと自己嫌悪...(-"-)
結局色々なマイナス面を引いても彼に惹かれるものがまだあるってことよねぇ←性格面ね、もちろんそれだけじゃないけど(*μ_μ)


でも、未来予想図は、かなり具体的に設計しなおしました。←優先順位としてはこれ、最優先かな。

これは来年の2月辺りの帰国で、少し着手したい、できる、って方向へ軌道修正可能に(`・ω・´)


そして、今回ウチの近くの神社へパワーをもらいに。
ええ、売り主マダムのお勧めパワースポットなんです、前から気になっていたけどなんか足が向かなかったの、今回は自分にそこのパワーに負けないだけの「気」が備わったのかな、行ってきました。

頼朝と正子の137a (11)137a (12)出会った所だそうで。



神社自体は同じくウチから近い「来宮」よりもずっとひなびた素朴な感じ。
でも、惹かれるものがある静かな佇まいで、初詣とか節分なんかに一人で来たいそんな雰囲気。


そこでおみくじを引きました(´∀`)


散々、お願いごとをした後に引いたおみくじが.....


            137a (15)137a (13)137a (14)


何と大吉でした~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

さてここで、これをどうしたもんか.....
結んでいくか、持って帰るか。本当は持って帰るべきかもしれないんだけど、アタシの場合は後日
結びに行く神社はない、半年は待つ、む~・・・・・・・( ̄  ̄) ってことで、お願いして結びました。

そう、そしてお願いしたことが自分の中で実行できたらね、また来年お礼に来ようと思ったんでした。

ま、何をお願いしたかは秘密ですけども、アタシは欲張りだから.....
神様も、図々しいにもほどがあるとか思ってるだろーな、おまけに無精してさっさと結んでしまって。


まあでも、ここで今大吉が出たってことは、自分がしたいと思っていることへの、後押しみたいな
そんな気分になりましたから。
まさに、パワーを頂いたそんな気分です、帰ったらまた頑張ろうと思えたしね。


なんだか、色々と仕事に嫌気がさしていたアタシだったけども、今回の休暇でかなり癒されました。
え~と、肉体的には疲れたけど、のんびりだらだらが出来なくて~(爆w


考えてみたらすごく不思議な滞在、これって絶対に見えない力のなせる技、なんて気に久々に
なったアタシです.....


そもそも、熱海に来る前に仲よくしてるジモ友から聞いた、マダム情報。
そして連絡する気になったアタシ←かつてマダムとは日本で一緒に飲みに行ったしw
フツーのジモ友には多分連絡しないけど、マダムにはなんかその気になるってのも「縁」よね。


そんな訳で、今回は幾つもの出来事が重なって、マダムは日本での隣人になり、アタシは
新しい知り合いが出来、そしてこの忙しかった日本で、すぐそこの未来を具体的に描ける様になり。


忙しくて骨休めにはならなかったけど、でも○イ○での嫌気の差していた仕事をやる気だけは
貰えたなぁと、それもこれもきっと「運」、そしてそれはやっぱり自分が引き寄せるものなんだなぁと
改めて思ったアタシです...(〃^^〃)


後はやっぱり自分の恋愛、これはどうしようかとまだ少し迷ってて、迷ってるうちは、無理に動くことをしないでおこうと決めました....←単に先送りとも言える~(爆w


今回はそんなもんより(コラッ もっとエキサイティングな目に見えない人生の波というか見えない手を
感じた、なんか心の充足感を得た熱海でした...( ̄▽ ̄*)


さ~てと、帰ってからどのくらいでまた弱音を、愚痴をここに書くんだろうか??(爆w


よく「運命に翻弄される」とか言うけれど、本当に「運」ってあるもんだと思った次第、そしてやっぱりチャンスは掴むものともw 不幸の大きさと幸福のそれは比例するもんなのかもしれないと思う最近。今まで決して幸せばかりじゃなかったけど、さほどの不幸とも思わずに生きてきた訳で.....でも、その自分の身に起こったことを話すと、かなりびっくりされることもあるんだと知った齢ん十歳(爆w まあね、人生色々あるもんだわよ...そしてやっぱりある意味恋する乙女な部分もあるけど、シフトは仕事かも、ウン、仕事もっと努力してみようってね、思いましたよ(オイ 
関連記事
スポンサーサイト




このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/08/13 03:54】 | #[ 編集]
前回の記事にコメントしたかったんだけれどもうまくかけなくて断念しました。うまく書けない・・・自分の文章を作る能力の無さにがっくりしました。自分が感じたことを書くって割と難しいことだね。
実り多い帰国(?)、よかったですね~。

>後はやっぱり自分の恋愛、これはどうしようかとまだ少し迷ってて、迷ってるうちは、無理に動くことをしないでおこうと決めました....←単に先送りとも言える~(爆w

↑若い頃はこういうことができなくて失敗した恋愛とか人間関係がたくさんあります。白か黒かはっきりしないと気がすまない、灰色はない!みたいな・・・。でも我慢して灰色のままでいて自然に問題が解決されたりすることがたくさんあるのにできなかった若い頃を思わされました。自然に物事が動くのを待つことも戦略です。
【2009/08/14 14:11】 URL | uta #FvEjKfs.[ 編集]
カギコメさんv-111

ただいま~♪←な気分じゃないのがなんとも(爆w

そうなんですよ~、まさかの展開でした.....( ̄Д ̄;
彼女はすごく目立つ、だから色々かすんじゃうけど、ある意味going my way ですがすがしいというかw

まあでもよく知らない、ちょっと謎な人ですかね、合う部分はあると思う。
親との距離の取り方とか、ですか。
でも、アタシはすぐにグチっちゃうけど、その辺は全然違うし、まあ、なんというか....ですw

今置かれてる状況、そこから出て行くのって結構大変です。
その環境が居心地いと尚の事。その点アタシはちょっと(-_-;)だったんで...今があるとも言えるかも、ですね~(ン?

是非またご一緒しましょうね♪
【2009/08/14 17:07】 URL | mai #-[ 編集]
utaさんv-111

アタシね、今でもというか今のがせっかちなんで、待つってことが出来ないのよ.....
実は白黒はっきり、キッパリが好きなんです・・・( ̄  ̄;)
だからグレーでじっくり待つ、みたいなことができない←恋愛だけじゃなくね。

utaさん大人だなぁ(´・ω・`)

>自然に物事が動くのを待つことも戦略です。

言われて、気がついたというか、そうなのねと。
焦ることなく家康みたいになれたらと思うこの頃です.....
アタシはどっちかというと、信長っぽいかも~((○| ̄|_ダメジャン
【2009/08/14 17:14】 URL | mai #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 a Passing Fancy, All rights reserved.


