admin

実はここであることをカミングアウトしよっかな?

と、思っていた私。
その前に久し振りにちょっと顔ぶれを見てみましょうか、とチェックして驚いて
しまったわ.....(゚Д゚)

ここは日本の友達、ブロガーさんにしかお知らせしてないつもりだったのに、いくつか.chを発見ww


まあ、そら仕方ないけど、リンクしてたりする訳で。


でも、まあきっと知らない方だからそれはいいんだけどもw
カミングアウトは止めですねww


それだけです(ーー;)
関連記事




一体何をカミングアウトなさる予定だったのでしょうかー!?
気になる気になりますー(*´∀`*)
【2006/12/05 17:38】 URL | ユウキ #-[ 編集]
ユウキさんv-238

いや~ス○スでは見せてない私ってのをこのブログでって思って始めたんだけどね。

まあ、追々.....かも?

お目にかかれたら直でこっそり??ってのはいかが?
【2006/12/06 06:44】 URL | mai #-[ 編集]
ホント、お会いできたらいいなぁ!!
気長にタイミングをはかるとしましょうか♪
【2006/12/06 22:25】 URL | ユウキ #-[ 編集]
わたしも「なんだろう」と悶々とwしてました。
あたしもお会いしたいなぁ、maiさんと・・・(^-^)
【2006/12/07 06:30】 URL | bow #Nc2AnN8g[ 編集]
bowさんv-238
私ね、仙台行く予定です~♪遊んで下さいませ。
仙台実家の友達も帰国なんだよね、なのでまた遊びに行くの。

もう一人仙台の友達もいるし(見てる??Y子さん!)行くぞ~!なんて思っとります。

でも、TOKIOで会うのもいいかもですねーw
遊びまくる予定です.....(ーー;)

そん時はよろしくね♪ユウキさん!!
【2006/12/08 03:27】 URL | mai #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 a Passing Fancy, All rights reserved.


