admin
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

戻って来たのが火曜日で、その週は仕事の電話や薄汚れた家の大雑把な掃除、ほぼ空っぽの冷蔵庫の補填(爆wなどなどで、アッと言う間に週末の祝日。


週末の「マリアの昇天祭」マダムがやってきてあれこれと何が必要かとかのお喋り。


そしてその後は、日本レストランでの常連さんや元従業員などを呼んで開いてくれるパーティーへ。
今回は夏なのでバーベQパーティー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



もちろん鮨に、蕎麦083ss (6)083ss (7)うどんに刺し身、ビール!

も~ね、ダイエットだ、日本で体重が増えただって誰の話しさ??(爆w
帰って来たばかりのくせに、もう鮨がウレシイとは・・・・何とも早、我ながら呆れます(マテッ

ってことで、たらふく食べてさらに増えた.....((○| ̄|_



海の家が似合いそうなシェフw083ss (8)083ss (5) - コピー本業は鉄板焼き(゚∀゚ )


なんつーか、こういう邦人社会の中で関わっていくのって実はあまり好きじゃないけども、やっぱり仕方ない部分もあるし、それならそれで楽しまないとね。
ここのこういうパーティーだけはいつも参加させてもらってます:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
ええ、決して食べ物に釣られてるこの時だけ会う人との楽しみとかね、従業員側からの視点で(息子2君のお母さんって立場(´∀`))楽しませてもらってます。


いつもありがたいことです~、バイトしていた息子に感謝~(爆w



          中々オサレな若者083ss (9)ジェロ君が浮かびましたw
ここでは少数派のアフリカ系の彼、ハーフでもなし...誰のお知り合い?なんて不思議に思ってしまった....こういう時に息子がいたら聞けるんだけどねぇ。コソコソとw 常連さんについては詳しいからな、元従業員w常連さんのお友達かしら....


日曜は夏休み最終日の宿題やってない小学生みたいな心境でしたが....
そう、前日頭が痛いとかお腹が痛いとかwまあ、そう言う時の対処法、寝てました(ヲイ
もちろん月曜朝一の仕事の段取りもしたよ?それが原因でマジお腹が痛かったし...←小学生並み(涙


そしてお盆明けの日本の皆さん同様仕事開始なアタシです。


まね、一応本格的に仕事が始まりましたけど、金曜だけは来週なんですね。


で、運良く友達がガーデンパーティーを開くそうで、また食い倒れてきます( ̄▽ ̄*)
なんでかお天気が悪そうなのよ~この日ピンポイントで、主催の料理の先生ってば心がけが....(エ?


一体何の始動開始なんだか.....仕事じゃないのは確か(コラッ


ま~ね、また戻ってきたらそれなりにこちらの仲間とこうしてつるむんだけども、それはそれで楽しいけれどね。そろそろ真剣に老後の事を考える年な訳ですね。そうするとアタシにはやっぱりここに残るって言う選択肢はないなぁ、と改めて思ったんでした...こういう邦人社会って、みんな日本じゃ、どっちかと言うと出る杭だったはずなのにですね、意外や意外、窮屈なんですよ、そう思ってないでしょ~日本の皆さんは・・・( ̄  ̄;)




関連記事
スポンサーサイト




こういう所に招待してくれる知り合いがいるとはうらやましい!

でも食が進みますよねぇ~(笑)
【2009/08/21 02:06】 URL | つる #w0Z5NzB.[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 a Passing Fancy, All rights reserved.


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。