admin

ほんと~~~~に待って、待って、待ちくたびれて.....

細々と続いてるロビたん友の会wの面々とのご飯でもロビーの話題はあまり出なくなってしまったこの頃。

やっと待望のNEW ONEが出ます~ヾ(*゚▽゚*)ノ


Robbieの新曲は10月12日発売だそう。




これなんですけども.....


さて、これがどうなん?初登場1位となるかしら???←アタシは好きよ♪

らしくない、とも思える、ような・・・・・・・( ̄  ̄)  
うん、曲はカッコイイじゃないさ、でも、ターゲットはやっぱ昔からのファン層じゃないだろ?って気がしちゃう。

そらね、ロビたんだってファン層拡大しないとね。
もちろんこの1曲でアルバムがど~のとか言えないし。


あ~売れるといいなぁ、ヒットするといいなぁ。

友達の娘さんに、ロビーはアウト、終わったとか言われてますから(T▽T)
そう思ってる若者をつかめるかしら?つかめるといいなぁ.....つかんでねっ(`・ω・´)


そもそもはドラッグ問題がきっかけで人気が陰りだしたわけで.....
ちゃんとリハビリしたのかしらん。
どっかの芸能界も、選挙のどさくさにまぎれて、人が一人死んでるのに、なんかあっさりと釈放されちゃって...
自民党の大物M氏の息子が絡んでるからとか、あそこの持ち主のピーチ・○○○の女社長は政界や財界にコネがあるからとか、検索すると色々と出てくるけど。←きっと警察は動かないだろうな、政権交代しても。
だって日本の政財界って腐りきってるじゃない。芸能界の麻薬汚染一掃なんて無理無理、大物政治家の息子が絡んでれば絶対に出ない、いくら政権交代してもね。某氏情報では今回は多分抑えきれないとか言ってたけど...当の本人当選したから、まだ影響力あるってば(-"-)


しかし、どうしてドラッグに手を出すんだろーかねぇ。


ロビたんにもこれから出来れば健全な生活を送って欲しいもんです、日本でのコンサートもして欲しい。
活動に本腰入れてくれたらばなぁと、トウのたったファンは切に願う・・・・・・・( ̄  ̄) わけよね(オイ




ってことで、ロビたんの新曲のお披露目でした♪


ウフフン、個人的にはこの曲は嫌いじゃない、やっぱ金かければそれなりにいい曲作ることが出来るわけねと思った次第、ただターゲットはどの層なんだろ?ってのが、不安。売れるといいなぁ.....一頃のあのカッコイイロビたんに戻ってほしいわ、オーラないもん今。カムバ~~~ック!!!あの輝きよもう一度!!!と心から思うアタシです♥ 
関連記事




誰だっけ、と思って調べちゃったよ!!
なんたって俳優のロビンさんとにてる名前だったから。
テイクザッドのロビーだったのね。
アルバム2枚もってるよ!!
【2009/09/07 14:31】 URL | モニ #-[ 編集]
モニさんv-238

本当に??ロビーのアルバムっ持ってるの??わお!!素晴らしい~!
アタシの周りの日本人、ロビーが誰かって知ってる人の方が少ない(涙
(さすがに○イ○在の人は別だけど、一応こっちじゃスーパースターだった←過去形(T_T))

テイクザットのロビーなんて分かる人皆無かも「はぁぁ?誰それ?」みたいな・・・( ̄  ̄;)

で、この曲どうだった?
こっちでの反応はいまいちだったの~((○| ̄|_

まあ、まだこれからどうなるか...期待したいですぅ。
【2009/09/07 20:57】 URL | mai #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/09/10 03:30】 | #[ 編集]
カギコメさんv-111

ロビたんを知ってる日本人、ありがたいことですわ(。・・。)

アタシの周りはさすがに知ってる人が殆どだけども←騒いでるしアタシw それでも曲まではw
ましてCD持ちなんて、すんごく貴重♪
うれしいなぁ.....(*^_^*)

あ、そうそう再来週お目にかかると思います。
今年もどっさりと本を寄付?させて貰いました、っていうかありがたいわ、処分できて(コラッ
【2009/09/10 06:01】 URL | mai #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 a Passing Fancy, All rights reserved.


