admin

封建的なんだか、リベラルなんだか、保守的なんだか、訳分かんないここですが.....


シャワーソープとかシャンプーとか、時に食べもんも、何でそこまでエロくする必要があるのか?と思えるものがありまして.....
ハーバルなんとかって言うシャンプーとか、なんとかいうチョコとか、アイスとか...皆さん覚えてません??
最近のヒットはこれ、ケイト・モスたんの香水のCM。
もちろん作ったのは保守で田舎な○イ○人じゃないと思うけど、これを流すことには何の異論もなかったのね、って思うと...あらぬことを思い浮かべ想像するアタシってばなんてイケない女なの?みたいな気になったり.....←ウソw




う~ん、でもこれ、きっとアタシの好きなバラの香りなんだなと、そしてかなりセクシャルで官能的な匂いなのね?とか思うと、買いたいかも.....なんて、まんまとこのCM製作者の思うつぼだよ((○| ̄|_


実はケイトはあまり好きじゃないの、だって背だってそんなに高くないし、顔だってチョー美人って訳じゃないし、なのになんでアンタがスーパーモデルさ?と思ってたのよね。
ドラッグでリハビリなんかもしてたくせに、またこうやって第一線にカムバックかよ(-"-)みたいなw
あ~どこかの国のアイドルもきっと同じパターンであろうなぁ、みんなジャンキー芸能人には甘いよ、ホント。


あれですね、このアンニュイな洗練された雰囲気、服を着れば多分その服の魅力を120%にしちゃうであろう彼女の醸し出す不思議な雰囲気、着こなせるセンス、きっとそこがカール御大のお気に召し、お目にとまり、スーパーモデルとして成功してる理由なのね、とこれ見て思いました。


モデルにも演技力表現力が必要なのだなぁと.....


にしてもだ。


これを小学生の子供と一緒に見たりしたら、アタシ照れちゃうかも~←と、ぶってみました(爆w


いや、どうなんでしょう、日本でもこの手のエロセクシーなCMって多いのかしら???


もう一つはこちら.....

これはねぇ、ちょっとうるうるしちゃう.....泣けます


擬人化して、犬に「Ich bin.....」と言わせてるんだけども、これがねぇ、泣ける台詞なの。
今、我が家のワンコがボケ老犬になっちゃってるだけにね、なんというか.....
思わずキャンペーンサイトのところから寄付しちゃおうかと~←これまた思う壺なアタシだ(爆w


総体的にCMのセンスも、ファッションも、一般人的な世界はハイジとペーターなんだけども、一部の人は確実にセンスが良く、そしてリベラルで、お金も非常にあり(ケチだけど)決して一般的な評価にはならないけれども、好きです、○イ○←褒めてんだか貶してんだか?(コラッ


しかし、どうしてこれが人々に浸透しないのか.....


そこんとこ大いなる謎、ん十年の大謎です、アタシ┐( -"-)┌


最近は、ここのCMもいいものが増えたんだけどね、やっぱり日本の方がいいものが多いかも?っていうか日本はイイのも悪いのも総体数が多いわ、ここは、国の規模と同じです(コラッ それにしても、どうしてこう保守で頑固で秩序を重んじるくせに、リベラルな政治家とか結構いるんだろ??やっぱそれは一部の○イ○人ってことなのかしらねぇぇぇぇ((○| ̄|_ ヨーロッパの中では断トツで安全で平和な国だから、その点は住みやすいって認めましょう...でもさ、やっぱな、なんか田舎くさいハイジな世界観だよなぁ、ねぇ?
関連記事
スポンサーサイト




うわ、え○い。私は子供と見れない。いや、子供が大きかったら別だけれどもさ・・・。というか本当にここまでS○○まるだしな宣伝もなかなかすごい~。私、よ~ろっぱはみんなりべらるだと思っていましたよ。私はりべらる行き過ぎ&過激なところに住んでいるので結構りべらるがうっとーしいです。何事も行き過ぎというのは疲れますね・・・。
【2009/09/18 02:07】 URL | uta #FvEjKfs.[ 編集]
utaさんv-111

注意してるとエロいCM多いですねぇ、ここ.....( ̄  ̄;)

きっとこの香水がそちらで売りだされる時にはこれが流れるんじゃなかろーか?
それとも、ヨーロッパよりはその辺厳しいのかなぁw

男女同権という点では、USは非常にリベラルだよね、こっちはまだまだ。
なんかちょっと違うしね、とらえ方が。

アメリカの女性の方が色んな意味で女っぽい気がするのよ~。
こっちは女ってのを前面に出して売ってない気がする、女の武器って、どうだろ、一番通じない国かもしれないとも...←あくまでもアタシ目線の独断だけども(オイ
【2009/09/18 22:01】 URL | mai #-[ 編集]
日本も多いよ。でもハーバルやハーゲンとかだから
海外で制作したものかも知れないね。
何でエロくするのかは謎だわー
妙にコミカルに感じてしまうよね。冷静に見てると(笑)
【2009/09/19 18:29】 URL | モニ #rZVnCLd6[ 編集]
モニさんv-111

一体の何の意味があるんだろー?と思ってみてるとなんだか笑えるよね。
こんなCM見てるからって、みんながみんなセクシーな訳なかろーにな、と思うと余計おかしい。
太ったオバサンとか禿げてるオジサンとかも使ってるのよねぇ...なんてね(爆w

今ここでは、チョコの香りのデオドラント(制汗剤)のCMしてるんだけども、これが笑える~w
そもそもそんなチョコの匂いしてたらセクシーなのか??って大いなる疑問だし・・・( ̄  ̄;)
まだコーヒーのが許せる、甘い香りはバニラと苺まで、でもって女子限定だな。

もしも彼氏がチョコの匂いしてたらちょっとねぇ、引くかも、です(-人-)
【2009/09/21 23:43】 URL | mai #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 a Passing Fancy, All rights reserved.


