admin
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

何がどう正直なのか.....w

実は火曜辺りから胃が痛い、食べると気持ち悪くて食欲がない、頭が痛い、朝目が覚めない、お腹も痛い、下痢、と色々と出てます。


水曜に仕事に行く前に、なんだか気持ち悪いし、何か食べる気にもならなくて、この日はヨーグルト食べたり、果物を食べたり、なんとなくたんぱく質=お肉とか魚、を食べると気持ち悪くなってしまうし。


で、夕方レッドブル買って飲みながら、何故かな~??なんて思ってたんだけども。


なんだ、そんなことかと気がついた次第。

再登場なレッドブルライト091.jpgプラシーボ?アタシには効果ありw


ええ、この独身生活終了が目前だからです。
それしか理由が思い当たらない・・・・・・( ̄  ̄;)


仕事の前に仕方ないから鎮痛剤も飲み、胃薬も今回は飲み、仕事に行きました。
戻って来ても、いつもならお腹空いて、空腹との戦いなんだけどもね~、今回は楽勝(爆w

え~と、仕事の前は軽く食べるだけ、それも1時間以上前に。
だって下手すると、眠くなることはなくてもアタシの頭が働きません、集中力は空腹の方があるアタシ。

でも今週に限って言えば、お腹殆ど空かないし~、なんだか登校拒否児童みたいにお腹が痛い(オイ
朝も8時頃まで目が開かない、本当に気分的にドンヨリ。

ここんとこ、また20℃前後の気温が復活、お天気も霧が晴れてるっつーにこれです。
世間を見渡せば、皆さんまた夏服、半袖気温になってますもんね、当然か.....

それなのに暗いアタシ.....

配偶者に妹に頼んだものを配偶者が運んでくるのは楽しみなのになぁ。


物じゃごまかされないのね、アタシってば(オイ・・・・・・・( ̄  ̄)


ここんとこ、色々と人体の不思議、じゃなくてぇ、人体とストレスの不思議な関係をわが身を持って検証中なアタシです、ストレスのない人生は本当に長生きできると思うわ_| ̄|○


父といい配偶者といい、自分の好きな様に生きることが出来る人は、丈夫で長持ち健康なのねということが、本当によく分かってきたこの頃。


あ~そう言えば二人ともO型だっけな・・・・・・( ̄  ̄;) アタシもO型の様に生きたい(T_T)


父の様な人生は、どうなんだろう?とは思うけど、体という観点から見ると77才まで病気らしい病気もせず、せいぜいが食べ過ぎの胃痛と下痢と風邪っつー、実に健康優良児的人生。そして配偶者も然り。←偏食という点が父との大いなる相違点だがっw その点、アタシは軽いとは言え手術もしたし、何度か婦人科系でガン予備軍みたいなこと言われて検査、先の手術だってガンかどうかを手術で検査だった訳だし....いくら丈夫が取り柄のアタシとは言え、大病じゃないとはいえ、こうもちょくちょく不調になるのは、理由があるわけだ、とよ~く分かった。先人は偉大だ~「病は気から」ってホント真実だわね~(エ?(-""-;)

関連記事
スポンサーサイト




maiさんのは、きっとストレスだろうなぁ~
私のかかっている日本の生態の先生が自分の「意」にそぐわないこと全てがストレスに繋がるって、言ってました。
と言うことは私達ってかなりストレスに耐えて暮らしてるって事でしょう???(爆笑)

でもぐれぐれも身体は大事にしてくださいね!

〇イ〇人ってハイジの世界の感覚の人がいまだに沢山いるんじゃないかなぁ~どうも「視野」が狭いみたい・・・
我が配偶者なんて頭の体操しないとぼけるんじゃないかなと思うほど夜になるとTVの前のソファーで退屈な番組を結婚以来飽きもせず見ております。
それにしてもここのアナウンサーの年取った事・・・もう少し若くて綺麗な人を出して欲しいけどねぇ~~~

【2009/09/24 17:30】 URL | つる #w0Z5NzB.[ 編集]
つるさんv-111

意にそぐわない事とも上手くやっていくのが大人でもあるんでしょうけどねぇ~

多分何とか合わせようと努力というか気を使うというか、それをするからストレス。
自分に合わさせる←配偶者タイプ、だとストレスも少ないんであろう.....

「どうして僕がそんなことをしなくちゃいけないんだ?」ですよね。
アタシも言ってみたいもんだわ.....

ついに夢まで見ちゃいましたよ(爆w

頼んだものは何も持ってこなかったっていう、あまりにリアルな夢でした~(ヲイ
まあ、それは多分ないんじゃないかと思うけど、臨機応変とか気を利かせるってことは皆無に等しいので....w「え~??なんでそっちを熱海に置いて、こっちにした訳???」ってなことはありそうかと~┐( -"-)┌
【2009/09/24 18:26】 URL | mai #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/09/24 23:38】 | #[ 編集]
カギコメさんv-111

世の中、ツマもオットも忙しく仕事で飛び回ってるって夫婦もいるのに、今まで出張すら、ミリタリーすら行かなかった配偶者、だからここらで別々になってみるのも悪くないかもと心から思いますね。

ウチの場合、アタシがいなくなると不自由なのは配偶者だし。

この間、どうして仕事してる僕が家事をしないといけないんだ?家事は女の仕事だろ~?みたいなことを友人もいる時に、うっかり言ってしまった配偶者w

友達=大和撫子に一斉に突っ込まれてました・・・( ̄  ̄;) ブワハッハ

人の世話とか、仕切ることとか、尽くすこととかね、抵抗なくできればいいんです。

アタシの祖母は早くに未亡人となって、女手一つで子育てしてきた人だから、その影響は大きいかもw
来年はアタシは2ヶ月は帰り、配偶者がまた1ヶ月居なくなるといいなぁとw

まあしばらくは真面目に主婦仕事に専念します(コラッ
【2009/09/26 06:48】 URL | mai #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 a Passing Fancy, All rights reserved.


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。