admin

今日NH○ワールドというかJSTVのニュースを見ていたら、子宮頚○ンのワクチンのことがニュースになっていた....ここも割と最近ニュースとして記事になりましたが.....


今日のニュースでは対象年齢が抜け落ちていたのは何故???


これって○交渉をする前の女子が主でしょ?
そこんとこきちっりと言わないと意味ないじゃん......( ̄Д ̄;


小学生にこのワクチンをするのは何故かとちゃんと言わないといけないわけで、その辺、日本でできるんでしょ~か?といらぬ心配をいたしましたわ(-_-;)(爆w

ニュースでそこが一番肝心ではないのか?!と思った次第。


今さらアタシやアナタがこのワクチン受けてもあまり効果は期待できないし~。
アタシの様なお年頃ならやっぱ地道に検診っすよ。
今まで毎年これでグレーになったりしてたアタシがいいます、健診はちゃんと行きましょう。


経験済みの女にはワクチンよりも早期発見なのだよ。


そしてワクチンは11才くらいじゃないと意味ない←に近いwんだから、保険の時間に習うことが増えますね・・・・・・・( ̄  ̄) ってことで、いつから実施されるのかしら?


関連記事


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 a Passing Fancy, All rights reserved.


