admin

実はアタシはこのブログの前に、某○○○CUPでブログを書いていました。


いろんな事情があってここに引っ越したのはもう3年前。
2006年の9月に引っ越したけど、前の所から数えると2004年から(多分(オイ)だから.....


ブログ書きだしてもう5年か。


これ数年前のです~026 - コピーチーズフォンデューを食すの図w
こんだけ似ても似つかぬ画像だと、知ってる人は大笑い、知らない人には二度と会えない(オイそんな別人じゃないの?な写真があったので、しばらくさらしておきますwこのブログに引っ越す前のアタシです...別に引っ越しでメタモルフォーゼした訳じゃないよ?(ハ?


そんなに長く続くとも思わなかったし、続けられるとも思ってなかったし。


ブログを書き始めて、あちこちのブログにお邪魔して、そしてよく遊びに行く様になり、そしてその中の何人かとはオフ会もし、そして今でもたまに連絡をしたりする.....
そんな事が楽しくて多分続けているのかもしれないな。


でも、今日久し振りに当時遊びに行っていたブログを見に行ったら、更新がストップのままってのが殆ど。


その中にはmixiとか日記とかに移ってしまい、ブログをお休みなんて人も。
忙しくて遊びに行けなくなってしまいました、とあっても実は他所の日記には頻繁にコメを書き、更新してるのを見つけて、ちょっと悲しかったり・・・( ̄  ̄;)


不思議なもんで、ネットで知り合った友達とは、縁が薄い気がしちゃう。
どうしてなんだろう?


機内で知り合った友達とは、忘れた頃にメール出したりしてもまた返事が来たり復活するのにね。
知り合うきっかけがネットの世界だと不安定な気がするのはアタシだけなのかしらん?


メル友ってのが、なかなかリアルな友達に移行しないでフェイドアウトになってしまう様な。


だから旧知のブログが続いてるとなんかうれしいんだよねぇヾ(*゚▽゚*)ノ←こんな気分w


久し振りに何年も前に遊びに行っていたブログを訪ねて、そしてそこで近況を知るのってウレシイなと
改めて思った今回。

ここにも実は前のブログの時からの人が何人か見に来てくれてて.....:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

コメは残してくれてないけど、なんとなくウレシイよな~とちょっとセンチメンタルなアタシです。
アクセス解析なんてをたまにチェックすると面白い~、ついでに謎な同国人も増えてる~_| ̄|○どうかジモ友ではありません様に...怖いんだもん、彼女達(^人^;)(コラッ


今、アタシのブログによく遊びに来てくれてる皆は、来年も見に来てくれてるかしら?
3年後はどうなんだろう?

自分は続けてるのかなぁ???
大好きだった「富士丸な日々」みたいな出来事がわが身に起きないとも限らないし、と最近よく思うのよ...暗い冬が来るからか?( ̄_ ̄|||)

そんなことを、南米へ半年近く行ってしまう息子の彼女を見てて考えてましたw


息子1があまりに淋しそうで、なんだか母親としてとても切ない....


人の縁ってなんて不思議なんだろう....


息子君、彼女に振られちゃったりして...(コラッ だって軍事訓練の時に離れ離れ5ヶ月で振られてるんだもん、前科あるんだもん、ねぇ? 母としては、色んな意味で彼女が無事に南米から帰ってくることを切に祈る、な心境ですよ・・・( ̄  ̄;) で、12月に彼女を訪ねてペルーへ行く息子が無事に帰ってくる様に、これはもう神に仏に祈りたい。心安らかには中々なれないもんだわね...と、ここまで書いて、自分がブラジルとかアルゼンチンへ行くのはどうなのさ?と(爆w 近未来に行くつもりな自分は棚上げです、人間なんてそんなもんさ┐( ̄ヘ ̄)┌(オイというかですね、やっぱり息子達は濃い存在、自分にとって同じくらい好きな、愛情を注ぐ対象なんだわと思った次第...やっぱね、配偶者は他人なのだよ(爆w
関連記事
スポンサーサイト




このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/10/09 00:29】 | #[ 編集]
富士丸クン、本当にびっくりしたよ~。逝くにもあんな逝き方ってないよ~と思いました。でもね、しょうがないんだよね。

私も私のサイドバーのリンクの三分の一くらいのブログがずっと更新してないのが寂しいです。でもこれまたその人の「時」であってね・・・物事は変わっていくから。そしてネットでできた友達の関係が希薄というかそういうの、すごいよくわかります。私はmaiさんが以前「意見が違う人でもそういう人の意見を聞くのはイヤじゃない」みたいな意味のことを記事に書いていたときに「そうだよね~maiさんは私がヘンなこと書いても結構受け止めてくれるから楽だなあ」と思いました。私も出来るだけそうしたい、違う意見の人も受け止めたいと思いますがやっぱりネットの世界で虚構を楽しんでいる人も多いからそのギャップでなかなかめる友と親密になれないのかも。ううううまくいえない。
【2009/10/09 03:13】 URL | uta #FvEjKfs.[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/10/09 04:35】 | #[ 編集]
カギコメ1さんv-111

知り合いに単身赴任でもう何十年も別って人がいまして....
お互いに満足してる様ですがw

知り合い♂は、マメじゃないので家事が面倒らしいです。
ってことはやっぱりツマ=は家事と育児の飯炊き女なのかしら~と。

ま、友達ではないんでケッと思いつつも笑ってごまかしますが、未だそういう事言うオトコ多しな日本&中央○イ○でありますね。

ブログの更新がないと、あ~この人ともお終いか~wって気分です(-_-;)
【2009/10/11 21:18】 URL | mai #-[ 編集]
utaさんv-111

ああいう亡くなり方って飼い主にはすごくショックだろうなぁと。
何につけ突然ってのは辛いです、心の準備が出来てないものね。

ネットで知り合った人=メル友って、リアルの友達になり難いように思うの。
一度会って、或いは会わなくてもオープンだったりするとそうでもないけど。

まあ、ようは縁の問題なんだと思うんだよね、utaさんとは友達感覚なんだけども、他のブロガーさんだと会ってもやっぱり、なんか友達って気持ちになれなくて.....
その辺が自分でもよく分からないのよねぇ・・・( ̄  ̄;)

自分がその人の本質に触れられないとダメなのかしら、よく分からない曖昧なもんだよね、フィーリングってヤツかもしれない←古過ぎ(-_-;)
【2009/10/11 21:26】 URL | mai #-[ 編集]
カギコメ2さんv-111

こちらへちょくちょく来るんでしょうか?w

今、美術館の年間会員になろうかどうか...なったら2番目に好きなそちらの小さな美術館へ行こうと思ってます。

Zü○ichへ出ることがあれば、声かけて下さい~(*^_^*)
メールフォームでもカギコメでもw

本当に一寸先は闇っていうか、分からないもんですよね。
なんかね、仕事に車で行ってるから運転中にそういうこと考えちゃいますよ。
ここんとこ2回続けて反対車線で事故見てるものだから特にかも。

楽しいことを妄想想像すると好転していくもんです、この際楽しくて薔薇色の未来を思いっきり妄想想像しましょう!

空想=想いって結構現実化するもんです。
【2009/10/11 21:34】 URL | mai #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 a Passing Fancy, All rights reserved.


