admin

そう、風邪引きやすかったり、言われたことに気を回し過ぎて気にしたり.....


ええ、見た目と違って繊細なんですのよ?←自分でいうか(^^;)


見た目はいたって健康そうなんだけども、胃が弱いとかさ。←太さは関係ないのだな(-"-)
風邪移りやすいとか、喘息持ちとか.....
どれも寝込むような病気じゃないだけに、誰も労わってくれないけど(涙


ジモ友のアタシが恐れている一目おいてる彼女にだって、ここがばれてるんじゃないか?と。
多分ばれてるだろう気もする会うたびに、自ブログに友達の悪口を名前を変えて書いてるとか言われると...ひゃ~.....( ̄Д ̄;ドキドキなんですよ。
っつーか、実名で本当の悪口←なんだそらw書いてるわけじゃなし、気にしなきゃいいんだけどさ、こう毎回言われると絶対にばれてると確信も持ちたくなるのよ、でもど~せ引っ越してもまたばれるんなら面倒だし、も~いいわっ(-"-)と開き直りな最近の心境よ、ええ(爆w


まあそんな繊細なアタシなんですが.....(オイw

バスの中に貼ってある...0041a (9)でもきっと誰も見てない気がする_no





でね、あちこちから新型インフルの予防接種打つなんて、と非難されてるアタシですけども.....
実はぐらつき始めたアタシですけどもね←12月1日に打ちに行くの。


やっぱり打とうかと思ってます。


だって生徒から風邪移されたもん(ノT∇T)ノ )))))) 

新型、っつーかここではブタインフルとしか呼ばれてない(~_~;)これはウイルスが肺で増殖するそうで、喘息持ちには非常にヤバイわけです。
ここはもう、医薬品会社を儲けさせるだけだの、薬品会社の陰謀だの言われてもいい、アタシは打ちますよ、打った人一人見てるし、彼女に副作用は出てないし...←ロシアンルーレットみたいだ(爆w


ってことでマスクのないこの国での感染拡大を防ぐには。


ポスターがあちこちで見られますけどね。


1)手洗いをちゃんとしましょう。

2)感染したら自宅待機。

3)クシャミ、咳はティッシュを使うか袖口で口を押さえましょう。


なるほどね~と感心しましたけども.....

これからバスや電車の中で○イ○人の着ているコートやジャケットの袖口に思わず目が行くことでしょうw


あ、コイツのそで口にもウイルスべっとり?なんてね~キャ~、ホラ~だわ~~~w(爆w


でもそんな風にくしゃみや咳してる人見たことがありません...いいのか悪いのか???


っつーかだ、みんなマスクしようよ、サイトにも最後に書いてあるじゃんwきっとお勧めはティッシュで押さえてクシャミとか咳なんだろうけどねぇ。んなもん、咳でそう、クシャミが、と思ってからガサゴソと探してる内に出ちゃうだろ~( ̄_ ̄|||) 特に子供なんて、ねぇ? そうすると袖口で口を押さえてするのは咄嗟の時にはいいんだろうけどさぁぁぁぁ。その袖口がアタシのコートに触ったら???ん~~~嫌だわよやっぱ・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・マスクしようよ、○イ○の皆さん.....して下さいな(-"-)
関連記事




予防注射打つ前に町にちょこちょこ行っていたら風邪ひいちゃいました。(^^;

でも同じハンカチで鼻かんだり(それもものすごぉ~~く大きな音を立てて・・・)不潔ですよねぇ~

第一最近は咳をする時口に手を当てないでしょう~!
ごほごほ、ずるずる~~~
ぞぉ~~とします。

配偶者とて同じことだし、ちょいちょい注意するといじけるし・・・

まぁ、今週末は葛根湯を飲んでおとなしくDVDでも見ています。
【2009/11/15 19:53】 URL | つる #w0Z5NzB.[ 編集]
予防注射、私の周りでは受けている人いません。私が知らないだけなのか?お子さんがいらっしゃる家庭にはもっと情報が来ているのかも知れませんね。
外から帰れば必ず手洗いうがいはしますが、あまり回りでくしゃみや咳をしている人は見かけないのですが、そちらは多いですか?ドイツでも流行しているとは思うんですけどね。
体が弱い方には深刻な問題ですね。ちゃっちゃといやな注射は済ませてしまうほうがいいのかも。
【2009/11/16 04:04】 URL | Rottenmeier #U.s4t4DY[ 編集]
つるさんv-111

最近風邪流行ってますよね~wその内の何人かはブタインフルかも、と思うと
マスクしてくれ~って思いますねぇ。

ハンカチで何度も鼻をかむのだけは止めて欲しいです。
見ていて、ああそれだけは止めてと思いますよ。

靴脱がないとのハンカチで鼻をかみそれをまたポケットにしまうのだけは.....
何年住んでようが拒否反応だわ(-_-;)

お大事に。
【2009/11/17 17:47】 URL | mai #-[ 編集]
Rottenmeierさんv-111

ここでもワクチン不足なのか、まだ医者へはまわって来てないのです。
医療従事者だけ打ったみたい。
結構風邪ひいてる人いますよ。
友達の娘さん(25才)はブタインフルにかかってしまい、自宅待機だそうです。

ぼちぼちで始めましたね~周りでも。

そしてワクチン打てる頃には必要ないかも←皆移ってしまったあとw

どうぞ気をつけて下さいね。
【2009/11/17 17:51】 URL | mai #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 a Passing Fancy, All rights reserved.


