admin

最近もう一個の隠れみの的なジモ友との共同ブログが再開になった。


そこのボスというか創立メンバー←一体どんなブログよwから、まああれこれちくちくとこちらのブログのことを言われたりして、絶対に彼女にはここがばれてるね?と思ってるアタシだけど.....


まあ、引っ越してもまた見つけられるような気もして、開き直りな最近。


あっちや、こっちのブログでアタシと同じHNでちょっとそんな書き方はないんじゃない?
みたいなこと書いてるコメを発見したの.....


どのブログにも、万が一のことを思って(←地元ブログとか人気ブログとかなので。)このブログのURLは入れなくてコメだけ。

そしてしばらくしてそのブログにまた遊びに行くと、同じHN=maiで辛辣?意地悪?そんなコメが残ってる訳ね.....多分同一人物じゃないかと、文章の感じから。


最初は単なる偶然かな?と思っていたんだけど。
それにそのブログの主wとは一度お目にかかってるし、その嫌味なコメには絶対にアタシじゃないと分かることが書かれていたので放置、だったんだけど。


その後もアタシのコメを残した所で(URL残してない)必ず遭遇するその同HN。


気にし過ぎ???


でも偶然とはいえそんなに何回もある?
好みが似てるのかしら、同じ様なブログに行くってのは。
アタシだってブラックな部分はあるけれど、ここは確かにジモ友が登場するけれど、そしてそれを悪口と取られても仕方ないか?なんてことも書くけどね。


ああいうなんていうか皮肉な嫌味なことは書けない根が単純なアタシだから。


ということで、ここに書いてみました.....←言い訳がましく自己弁護さ。


まあ、単なる偶然だとは思うけどね、でもなんか、なんだかなぁぁぁと思ったので。

今夜あたりはクリスマスの飾り?023dd (5)秋はもう終わったな○| ̄|_



へへへ、今日の仕事は教案準備しなくていいんで楽~ってことでこんな記事書いてるんだけどね。今日は通して試験、本番さながらの模試ざんす・・・( ̄  ̄;) 泣いても笑っても後今日も含めて3回だけ、これで彼らが試験に通ったらスゴイよ、と思います。素直に生徒の努力を褒めますね。正味160時間あるかないかなんだもん、学習時間が。まあ落ちても身に付いたものは大きいとは思うけどさ、結構この学期は頑張ったから。でもね、やっぱり合格して欲しいわよね~、ガンバレ(`・ω・´)とお気楽に思うアタシであります~( ̄m ̄*)
関連記事
スポンサーサイト




よそでmaiっていうHN見かけたことありますよ~。でもURL張っていなかったです。メールアドレスもなし。普通の口調で普通なことを書くだけならいいと思うんだけれども皮肉とか批判とか書くならやっぱりURL残せばいいのにと思います。私は自分の気に触る記事に出会っても自分がURLを残したくなかったらやっぱり批判とかおおっぴらにしないと思います。本当に気になったら(その人が間違っているとかね)鍵コメにしたりメールしたりして人の目にさらされないようにすると思う。そしてちゃんとURLも残すと思います。で、いやなこと書く人ってほとんどの場合URL残さないよね~。メルアドも残さない。だから確信犯だよね。それにしても同じHNっていうのが痛いよね。でも書きかた見ると絶対にmaiさんじゃないってわかるけれどもね。人ってたとえバーチャルな付き合い(ブログとかメールとか)でもある程度付き合えばその人がどういう人か判るもんだと思います。
【2009/11/17 14:00】 URL | uta #FvEjKfs.[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/11/17 14:32】 | #[ 編集]
utaさんv-111

地元のブログには基本コメ残さないんだけどね、たまに残す時にはすごく気を使うし。
でもURL入れないことが多いのよ...地元だから。
そういうところで、同じHN使われて嫌味なコメントあったりすると.....
ブログの主は同一人物だと思うんじゃないかと。

実は三か所で見つけたんだなぁ.....

アタシがコメ書いた後に、同じHNで、ちょっとそれは.....みたいなコメを。
目下の悩みです。

NCIS情報ありがと~♪
久々に真剣に英語読んじゃいましたよ←で、安心したわよw
【2009/11/17 18:04】 URL | mai #-[ 編集]
カギコメさんv-111

なんかね、彼女は自分のブログにも一度書いてるの、ブログに人様の悪口を
書いたり、愚痴を書く人がいるけれど.....みたいな。
友達の前でも、面と向かってアタシがそういう秘密のブログ書いてるのよね?って。
アウティングさせられかけたし.....w
HNもバレてしまってるみたいだし(涙

なので、まあいいやと。

それよりも目下の悩みは同じHNでいけすかないコメ残してる人の方が気になる。
アタシもそこのブログにコメ残してるだけに、同一人物だと思われてるなと。
それにそこへ行ったジモ友とかね、アタシだろうと思うだろうし...

ちょっともんもんとしてます・・・( ̄  ̄;)
【2009/11/17 18:09】 URL | mai #-[ 編集]
maiちゃんの名前使ってるんだ!!
私もこの前コメントにブログ友達の名前
語っている人みつけて嫌な気持になったよ。

自分の意見なら名乗るべきだよねどーせ本当
の名前じゃないんだから
へこむなよー
【2009/11/17 22:53】 URL | モニ #rZVnCLd6[ 編集]
そんなことがあったんですか・・・
ネットの世界広いようで狭いし、いやな思いをすることもありますよね。
でも、maiさんなら乗り越えられるから大丈夫ですよ!

本当に意見書くなら堂々と自分の名前HNで書けばいいのに、何ででしょうねぇ~

すみません、「ジモ友」ってなんでしょうか?
古い世代なもので(^^;
【2009/11/18 00:32】 URL | つる #w0Z5NzB.[ 編集]
モニさんv-111

なんかね、気になる・・・( ̄  ̄;)
でもほら、maiなんてのは結構ありきたりなHNだからさ。

そのHNの人が、そのブログをいつも見てるのかすら分からないし。
でも、ブログの管理人から見れば同一人物?って思えるよね。

ここにモニさん名で変なコメがあったら、それが数日ぶりだったら、やっぱ「ん?」って
思うじゃない...

ってことですが...対処法も分かんないし(-"-)放置ですかね。

へこまないでふくれます...アタシは(爆w
【2009/11/18 07:30】 URL | mai #-[ 編集]
つるさんv-111

バーチャルな世界だから、こういうことも可能ですねぇ。
その内○イ○ブログの中で悪評立てられそうだわ・・・( ̄  ̄;)

ま、いいんだけども。

ジモ友ってのはアタシの造語です。
地元の友達の略。

メル友のもじり.....
【2009/11/18 07:35】 URL | mai #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/11/19 21:15】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/11/20 01:51】 | #[ 編集]
カギコメさんv-111

レスまとめます(~_~;)

まあ、世の中色んな人がいますからねぇ。
一番長く付き合ってる他人の部類の配偶者ですら分からんことだらけだし_no
(実は幼馴染や他の友達のが配偶者よりも付き合いは長い、でも密着度は低い、
 で、その方がいい感じの関係をキープ出来る....と随分前に気がつきました(爆w)

そんなわけで、今回ちょっと嫌な気になったけども、でも皆に好かれるのは
難しいんだし...有名人なんてそんなことだらけなんだろうし、と←なんて都合よく解釈(コラッ

実害が出てから対策講じることにしました...←多分遅過ぎかも・・・( ̄  ̄;)

え~とご質問の件ですが.....
多分一番下のカウンターの所にある「最新記事のRSS」をクリックすると
目的のアドレスが得られると思います、一度試してみて下さい。
ダメならその時また考えますんで。
【2009/11/20 02:16】 URL | mai #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 a Passing Fancy, All rights reserved.


