admin

ここんとこ色々と忙しいのと久々に頻々と在外ジモ友と会ったりして、それはそれでストレスなアタシ。


そして仲良しブロ友は皆さん、この時期オット抜き子抜きの小旅行に行くなんて.....
羨まし過ぎる~~~(ノT∇T)ノ )))))) 


アタシは.....


金曜夜も仕事だし、月曜夜も仕事だし(涙
週末にプチアブロードが出来ない.....バルセロナとかミラノとか行きたいのに_| ̄|○
あ゛今年は金融危機だしアタシ、欲しいものもあるし、エアチケも自前だし、仕事増やさないと、と欲望にキリはない・・・( ̄  ̄;)

不思議の国のアリスpn7174-pn7174-1.jpgそんな気分になりました←薹が立ってるがw




ま、そんなもんもんとストレス抱えてるアタシです.....


今回気がついたのは、ジモ友はほぼ皆さんマダムなんだわよってこと。
仕事しなくても問題ない、お子は成人、そんな方達ばかりなの。

だからアタシだって、仕事しなくてもいいはずなんだけども、こちらで始めた仕事が
順調に未来予想図通りという、一見傍から見ると羨ましいらしい状況なのでね。
と、ジモ友に言われたけどさ、確かに仕事してるのは、ある意味アタシのプライドでもあるけれどさぁ(-_-;)隣の芝生、有閑マダム達が羨ましいのさ┐( ̄ヘ ̄)┌っつーか日本の家は金がかかるよ、ランニングコスト。実家に気楽に泊れない、さりとてホテルってのも落ち着かないしこれまた金かかる...実家に頼れるマダム達が羨ましいっす。


それに熱海に隠れ家も買ってもらった身としては、その内の1/5はアタシも出したんだけどね。
文句言っては罰が当たるんだそうだ.....いいじゃん、文句言ったって(-"-)
大体アタシのブログなんだし←って言うのはいけないらしい、怒られました(-"-)そうなの??


言いたくなる典型的男尊女○な○イ○人なんだもん、配偶者。


まあ、そんなわけでここんとこストレスがたまってまして.....
後しばらくこのストレスは続くわけです。12月6日まで。


その所為かどうか.....

アタシはiphoneを目覚まし代わりに枕元に置いて寝るんですけども、今朝不思議なことが。


朝、iphoneの時間を見たら7時15分。
後15分寝よ、と目をつぶったけど眠れなくて、え~いと起きて朝風呂に。
なんだか二日酔いみたいに頭も痛かったし.....

アタシは朝体を温めないと動けない変温動物系女子。←女子はどうかと言われそうだけど(爆w


でいつものごとくお風呂に入り出て、時計を見たら9時半~???

え゛?!(; ̄Д ̄)


起きたのが7時半前で、お風呂に入ったのが7時45分だとしても、何故9時半???


そしてその後、じゃあ10時までネットとメールチェックしようと、机に向かい
フト部屋の時計を見たら9時45分.....←PCで確認しようよ、自分w


さらにネットをしていて、聞こえてくるラジオが耳に入って時間を言ってたのを聞いて。


ナニ~~~??11時~~~???


まあこれは部屋の時計が遅れていたと分かったんだけども。


そんなこんなで、時間が押せ押せ、気がついたら午後1時だよ.....((○| ̄|_


午後から仕事の教案、POST、買い物、仕事へ行く時間は17時がデッドライン。


ひゃ~足りない~~~!


何やってんだか?な一日なんでした。


は~部屋の時計には思い入れがあるんだけども、買い替えようと決めましたよ。


にしても、朝のあの消えた1時間半はなんだったのか.....?



まあね、単に寝ぼけて時間見間違えただけだろ~というのが、大人の解釈よね。でも見間違えてないもん(-"-)とアタシは言いたい。だって前の日仕事がらみでチリの同業者とスカイプしてて、寝たの2時過ぎだったんだもん...←この時点で時計が狂っていたらそれは3時に近かったかも(涙 にしてもだ、朝はちゃんと見たのにぃ~┐( -"-)┌お風呂に1時間半入っていたのか?寝てしまったっとか?なんだかキツネにつままれた一日って気がしておりますよ。
関連記事
スポンサーサイト




私、毎日そんな感じですよ。
気がついたらお昼で。次時計を見たら、17時とか。
何もしないうちに一日が過ぎていくという今日この頃。なんだかこういうのも幸せかなあ。と思う反面、効率よく仕事をこなす能力の衰えを感じております。ようやくリンクできました。ありがとうございました。
【2009/11/21 04:01】 URL | Rottenmeier #U.s4t4DY[ 編集]
Rottenmeierさんv-111

仕事に教案忘れて行ってですね、時計も忘れて行き、生徒の腕時計を盗み見しながら
授業していたら、時間見間違え.....
次のクラスに食い込んでしまい、お陰で二クラス目は10分延長( ̄▽ ̄;)トホホ

と、時計というか時間の感覚が狂いっぱなしの一日でした(涙

あぁぁ、アタシも効率よく仕事したいです....色んな能力が日々抜け落ちてると実感中(爆w
【2009/11/21 22:32】 URL | mai #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 a Passing Fancy, All rights reserved.


