admin
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最近胃が不調だとは何度もしつこくここで書いたんだけど.....


一応ちょっと治ったアタシ。
それと同時に始まったのが.....恐ろしい食欲夜食食べたい病(爆w


週の内4日は仕事で、終わるのは早いと午後8時、遅いと午後22時半過ぎ。


仕事の日は夕飯は4時~5時に食べて出かけます.....


そうこうする内に体重も増えたけどマジで体全体ガタ?っつーか本当に不調に。
疲れる、落ち込む、睡眠障害、イライラ。


これさえあれば..056.jpg楽々?百人力?になるように使いこなします~♪



ってことで、意を決してZHの同業友が勧めてくれてたダ・イエットをすることにしたのが12月始め。


そして血液検査をしたり、アポを取ったり、メールや電話やであちらの説明不足というか、どーせアタシの
ドイツ語力←正確には○イ○ドイツ語力不足ですかね?行き違いがあり。


そんなこんなで、7日開始。


その頃、やや地元の同胞が気ジュツとかいうのをしていると聞き試しに行き始めました。
整体の様な指圧の様な、それ。

結構気持ちよくてすっかり虜に.....( ̄▽ ̄*)

そしてその気ジュツとやらには、痩せるジュツとかもあると聞きそれもお願いして施術してもらったアタシ。


その所為もあるのか、ダ・イエットすこぶる順調です。


お陰で.....止められなかった悪癖夜食も止められたし←止めないとカウンセリングで怒られる(爆w



秋頃は、学校で7時頃におやつを食べる、スタバのティーチャイラテを飲むなんて空腹をごまかし夜は食べなかったのよ。


そうすると朝空腹で朝食を美味しく頂いたんですけどね。


夜我慢できたのは単に胃が不調だったからかっ(; ̄Д ̄)というか、そんなことしてたから胃がおかしくなったんだろ~と、今さらながら気づいたアタシ←(-_-;)(アホ


11月下旬の一週間ほど仕事から戻って、TV見てるとお腹が猛烈に空いて.....
ついつい何か食べると言うことをしてまして、1.5kgの増加であります(涙


そもそも仕事が終わって帰宅しても、すぐには眠れないのよね。
仕事のある日はどうしても1時くらいまで眠くならないし。

帰りに高速運転してくる緊張もあるだろうし、何よりも授業をしてるとどうしても神経が高ぶって、帰宅しても早々眠くはなりませぬ。教案にその日の反省とかポイントとかも思い出しつつ書きこむし。


ほっとけば多分2時でも3時でもいけそう.....(ヲイ
ついつい出勤時間の彼氏にメールしたりとかもしちゃったり~( ̄▽ ̄*)←アタシ達はメールのやり取り少ないんだけどさ(~_~;)

そんな不規則な仕事なんで、本当は午後5時以降は何も食べないのが理想なんだけど。
朝起きるのが8時として12時間は食べないのがいいんだとは分かってるんだけど.....


食い意地の張ったアタシには出来ません┐( ̄ヘ ̄)┌
どっかの誰かには万年ダイエッターとか言われてるアタシ、まあ事実だからしゃあないんだけどさぁぁぁ(-"-)



でもね、来年1月25日には上陸するアタシだし、デートもあるし今のままじゃ非常にマズイ_| ̄|○
それより何よりこのだるさ...


これから恐怖の外食&ご招待オンパレードだし.....


ということで、今回はマジメにお医者にも相談して肝臓の数値だけでも正常にしようと←(あ、体重も落としたいですよ?っつーかそっちがメインなんですけどね、アタシは。)ダイエット開始したんですよ。


そしたらコレステロール値が7.4と大幅に上昇してました...ヤバイそうです←他人事(コラッ
肝臓も32が正常の所98~(゚◇゚;)!!!
でも実は他の数値は至極正常、なので、ラボでものすごく不思議ってことで詳しく検査したらしい、主治医にも連絡があったらしい、つまり強い肝障害の出る薬を常用してるのか?と。で、それはない訳で...不思議がられてるそうです、アタシの肝臓( ̄▽ ̄*)(マテッ


広義の同業ジモ友ご推薦、彼女と同じ所へ通います.....
事前に血液検査して、それでその人にあった食べものと量を決め、後はそれに従って食べるダイエット、主婦にはらくです、料理工夫できるから。



さ、ここに書いた以上結果も公表しないとな。



とか言いつつも...
その後何の記事もなければ失敗だったと、お金どぶに捨てたのね?バカ~(`∀´)Ψと思って下さいまし..(ヲイ



結果公表は3月くらいに、1㎏いくらかなんて書こうかしら、多分1㎏一万は行くような気がする...(爆wでも、まだ10日も経ってないけど、春頃よりは3kg以上減ってて、主治医に褒められました。さ~果たしてこれが友達の言っていたような一生もんとなるか?!そして彼女の言っていたみたいに面白い様に体重が落ちるか??皆さま、乞うご期待~(⌒▽⌒;) 目下のところは順調に落ちてるんで、モチベーションもなんとか。しかし、中々やり方が上手いと思いますよ、ええ。短期で勝負なんだもん、おデブの弱点とか欠点良く分かってらっしゃるわ・・・( ̄  ̄;)
関連記事
スポンサーサイト




このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/12/17 09:51】 | #[ 編集]
カギコメさんv-111

延ばし延ばしにしていたんだけど、コレステロール値や肝臓がマジでいかんとなって((○| ̄|_
後、逆算して、日本へ帰る頃終わってる様に、本当にギリギリ.....

画像はダイエットの友であり人参ですw

これが例の調理器具。
まだ遊んでる段階ですが、休みに入ったらパンとかパスタとか作ってみようかと。
1月16日に宣伝紹介パーティー?するんですが、いらっしゃいますか?

これがあるとダイエットかなり楽ですね。

アタシも来年また日本で検査してきますが、日本は本当に素晴らしい国だと
思いますねぇ....検査もしてくれるし。

そちらも寒いんですね。
ここは来週半ばまでずーーーっと氷点下。
マイナス5℃、そんな天気です、もちろん霧で暗いし.....

明るい日本で美味しいもの食べて楽しんで下さいね~♪
【2009/12/18 04:56】 URL | mai #YTIpxIas[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 a Passing Fancy, All rights reserved.


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。