admin

今日はお天気がいい!!
週末は崩れるらしいけども、今日は最後の暖かい冬なのか
いい天気~

なので友達と久々散歩に行ってきます。
だらだらと町中を歩いてくるだけ、あと湖岸も。
まあ、お店を冷やかしたりもするけどねw

今日は祝日なのだけども、いつからかこの日はお店が開いている。
まあ、カトリックのカントンだけの祝日なんで、お隣のチューリッヒ
とか、ベルンなんてのはフツーの日常な訳だしね。
息子は学校がチューリッヒなので今朝フツーに起きて行きました。


クリスマスも近いしね、いいんじゃないのお店が開いてるのww


そー、そして友達とジョンを偲んでお話しよっと。
今日はジョンの命日だもん、私の好きな彼の曲を聴きましょう。
HAPPY CHRISTHMAS大好きだし、さすがにもう
過去を思い出しても平気だし~wwいい思い出よねー(*' '*)

to the memory of
ジョン・レノンミュージアムにて。

さ、散歩に行ってこよっと
関連記事


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 a Passing Fancy, All rights reserved.


