admin
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

どうしちゃったんでしょうねぇ.....


大雪ですよ、ええ、大雪。

朝は霙だったのに、9時過ぎから雪みたいになり、午後は雪。

そんな中息子2は車でベルンへ行くというので、息子1の車を借りに。
ヤツの車はMT、アタシのはもちろんAT。
何のために苦労してMT車の免許取ったんだ自分....(涙 今じゃMT車は運転できません((○| ̄|_


その息子2の借りた車は夏タイヤ~~~と、後で知りもう心配で心配で寿命が縮まったアタシです。

こんなに雪です_no075a (4)075a (5)スタバから見た外




年々雪は減ってるここですが、やっぱりこうやってど~んと雪が降るんだねぇ.....


考えてみたらX’masで大騒ぎな075a.jpg日本もヘンな国だよな~w

特に今日の雪はべちょべちょの重い雪でして、道路びしゃびしゃだし、最悪。
雪国○イ○のはずが、生徒の電車止まったらしく閉じ込められたとかなんとか。
生徒はいい(外)人なんでねw雪のせいじゃないでしょ~、○イ○だもん慣れてると思うよと。


そういう人は○イ○人から受けいられるの(爆w


意外にもこの国では雪が降ると色々と支障をきたすんですけどねぇ。
初雪は大抵、交通の混乱を引き起こしてます.....学習してないんだね、毎年降るのにさ(爆w←庇わない悪い外人なアタシw


仕事の後アタシは高速使うんですけども、さすがに時速150kmで走ってる車は皆無。
大体皆さん大人しく時速80~100kmで走ってました。
アタシも90km平均、そしたらいつも25分の所40分近くかかった.....


時々時速80km以下のなんかもいて、100kmのアタシが追い越すんだけどねぇ。
時々ハンドル取られかけて、(ノT∇T)ノ )))))) ひゃ~ドキドキドキと、心臓にもよくないね、雪。


そんないきなり大雪のスイスですけども.....


色んな理由でどんより~~~としてます。


だからパーマとマニキュアしちゃったよ。←関係ないだろ~w


でもね、こんな天気の時は何やっても気分は重い、心にブラックホールが出来たみたいな気持よね。


外は暗いし寒いし雪だし.....JSTVも雪のせいで映らないし(-"-)


日本の太平洋側東京以西で育った人間にはこの国の冬は耐えられません(T▽T)


なのにどうして皆さん愛国心の固まりなんだろう.....(ヲイ



異教の建物は作っちゃいかんという法律が可決になりました、インタビューされてた方達は大抵が、景観を損ねるとか言っちゃって。宗教に反対じゃないの、見た目が○イ○にそぐわないからなのよ、と。まあ、分からんでもない。もしもあっちの山にもこっちの山にも、仏舎利塔や神社が出来たらイヤだろうと、景観を損ねると言いたいであろうってのは分かるのよ。日本のあっちにもこっちにもミナレット建てられたらちょっと引くかも.....でもそれをこうして国民投票にかける根性が気に入らないわ、アタシ(爆w そしてそれにいつにもまして参加してマジで選挙に臨む愛国心の固まりも許せないわ。でも、そんなにあっちの街にもこっちの街にもあって教会の存在を脅かしてる訳じゃないのに...なんか、どっちもどっちよね~。だからキリスト教もイスラムも戦争するんだろうな。←武器売るのは可決。バカで~と思った今回の選挙でした。で、もちろんやっぱりこの国嫌いだぜ、だよね・・・( ̄  ̄;) スクルージみたい(コラッ

関連記事
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 a Passing Fancy, All rights reserved.


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。