admin

久し振りにジョニー君とこからバトンを頂いてきました

『恋愛バトン』

面白そうでしょ?最近浮いた話もないしなぁwってことで。
たまにはこういうのもいいかしら???
よく読んでね♪

★恋人がいる人は恋人について、いない人は
 過去の恋愛・想像で書いて下さい。思う存分ノロケましょう★


だそうです( ̄m ̄*)


長いんでお暇な方だけどーーーぞん。
半分フィクション、半分ノンフィクション。
さてどこまでホントのことが書かれているでしょう??( ̄∇ ̄+)
Q1.あなたには付き合ってる人がいます。
  前の大好きだった恋人がヨリを戻したいと言ってきました。
  ヨリを戻しますか?


どうなんだろ?
私の場合、別れたらキッパリと縁を切るか、友達としてその後も
付き合うか、だから。
キッパリと縁を切った人とは2度と会わないかな。


Q2.今までで一番嬉しかったプレゼントは?

物欲の女だからwwキラキラ系っすww
でも、基本的に高級ブランドは嫌い、もしくは自分で買う主義。
あ、コネだろう某外タレコンサートのチケットの最前列....
これは恋人じゃないけども、すっごく嬉しかった(゚∀゚)~♪


Q3.恋人は歌が上手い方がいい?

付加価値としてw
楽器が出来る人が彼氏だったことは多々あり


Q4.恋人を可愛いorカッコいいって
  思うのはどんな時ですか?


対社会的に大人の対応してるのを見たとき。
なにせ自分がそういうの出来ないもんで(ーー;)

Q5.逆に嫌だなぁと思う瞬間は?

あんまりないかなw
寛容だから(謎?
あ、私も含めて人を見下した態度を取ったりしたら
百年の恋も冷めます。


Q6.相手のどんな瞬間に怒る?

あんまり怒らないかも。
対等に扱ってくれないと怒るかな。
そーだ、Hの時にXXXなこと言われたらヽ(`Д´)ノですww


Q7.デートではリードしたい?されたい?

リードはして欲しい。自分がするのは面倒だし。
でも、何がしたいという私の希望は出しますw
で、それを叶えて欲しいんだけどな


Q8.デートは、やっぱ割勘派?
  それとも全部払う?払ってもらう?


割勘派です。
払ってもらうと自分が食べたいもの、したいこと、
買いたいもの、遠慮が出るんでw


Q9.浮気した事くらいありますよね?

何をもってして浮気というんでしょーね?


Q10.自分の全然趣味じゃない服を
   恋人が好きだった場合、その服を着ますか?


そもそも、服装の趣味の合わない人を好きにならない。
相手に合わせることは絶対にない。
それで振られるなら一向に平気、です。


Q11.恋人にしてほしいコスプレは?

いわゆるユニフォームはないなぁ.....
消防士とか警官とかX-メンとか(違?
でもタキシード、スーツ、白衣は好き、あとメガネ



Q12.今までで別れた原因は?一つでも教えて下さいよ。


いやそんな馴れ馴れしく言われても.....(-_-)
みんな距離ですね。
札幌帰る、○○○○に帰国する、TOKYOに戻る....etc


Q13.あなたはどのように甘える?甘えられたい?

甘える、これからの課題かしらん??ww
甘えるの下手だと思うんだけど...?どうww?
私ってあんまり甘えないと思うんだけど。ウソツケって?ww

甘えられるのは嫌いじゃないかもと最近の発見、ね?
甘えてないって??ww
ベタベタ~とボディタッチは好き、それも外で分からない様に(フフ

これ見よがしは止めてね。大人なんだもん。

Q14.あなたはS・Mどっち?恋人はどっちがいい?

まだこんな愚問が来ようとは…。

同じくww何考えてんだか~(-_-;)

フツーがいいっす。
自分もフツーのつもりだけどMだと言われたな。
そうなん?


Q15.恋人の前では良く見せるために
   自分を作ったりしますか?


しません。誰の前でもしません。
裏のある人間、嫌いです。
でも、少し作れた方がもてるんじゃないかと思うわ。
ある人の前でだけやらしー私を見せてみたい( ̄m ̄*)

生真面目で固い人間ってことになってるし、それはそれで
いいかとww

Q16.今何を考えてます?

今夜クッキーの生地作るの面倒だなぁ.....

真剣にTV見ると頭使うから疲れる~~~_no


Q17.自分の恋人を友達に見せたいですか?

そういう趣味はないかも。



Q18.あ。そういえば好きな人いますか?

今までの質問なんだったのさ?って思うねww

差し支えない所でロビー

後はまあご想像におまかせ♪


Q19.いる人に質問。その人は可愛いorかっこいい?

ロビーはセクシー
可愛いとかカッコいいよりもセクシーな人が男女共に好き


Q20.理想のタイプは高いですか?
   恋人は理想のタイプですか?


世間一般とずれるけど、高いと思う。
色々なことクリアしないと私の恋人にはなれませんからね(゚∀゚)


Q21.あなたが恋人に自慢できる所を
   思いつく限り教えてください。


思いつかない。
教えて~♪

単に自慢できるってなら、髪の色と爪の形と○○○( ̄m ̄*)


Q22.恋人はサンタクロース?

イヤ、若い方がいいかなww
白い髭もダメね。


Q23.キスしたい時どうする?

そんなこと一々考えてません。
どうもしない、したい時はする!ww


Q24.今は幸せ?不幸せ?

暖かい部屋があり、飢えない状態、20人に一人には
入ってなくても幸せでしょう。
不幸せなんて言えないっしょww


Q25.じゃあ最後にこのバトンを足跡の上から
   順番に10人のマイミクにまわしてください。


これは無理w
私は拾ってきたけど、誰かに拾えとは言えません。
適当にほっぽり出しておきます。


ものすごくマジメに答えてみました~♪
フィクションを見破れたあなた、洞察力ありかも~ww
関連記事
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 a Passing Fancy, All rights reserved.


