admin

久々に音楽記事(~_~;)


今年は本当にね~、コンサートにも行ってないし、CDもろくに買ってないし。
なんだか音楽関係が淋しい年でした.....
あ、映画もだ...(月)の仕事のために村八分だし、アタシ(T▽T)諦めたわよマダム達とつるむのは。
っつーか、アタシつるんで皆で何かするのってホント、苦手なんだからさ、でも映画は声すら掛けて貰えなくなったの~(涙それはそれでなんというか淋しいかも←勝手なヤツですね、ハイ。



う~~~~ん、やっぱり春からの「なんか疲れてだるい((○| ̄|_」これが一番の原因。
後は世界の金融危機で、アタシもこじんまりと金融危機に陥ったとか(ヲイ


そんなわけで、この一年は非常に非活動的なアタシなんでした・・・・・( ̄  ̄)
いや~傍からはそう見えないらしいけどね、そうなのよっ!人生投げたい気分だったもん。夏にちょっと彼氏と険悪になりかけたしさ(~_~;)



ヴィデオ・スターの悲劇ヴィデオ・スターの悲劇
(2009/11/18)
ロビー・ウィリアムス

商品詳細を見る
で、ロビたんがCD出したんだけど、でFMでよくかかってたんだけどね。
中々買いに行けなくて...ちょいと前のアタシからは想像もできないよ。


で、やっとこの間ボイルさんとロビたんお買い上げしたんですけども.....
ロビーよりもスーザン・ボイ○の方に目が釘付け~(コラコラ いや~ダイエットしたんでしょうか?

これって...これって...054d (5) プロのヘアメイクはやっぱスゴイ?(オイ
フト、妊娠中のブリちゃんの写真とかさ、この間のブリちゃんのCDジャケット思いだしちゃったわ、本人にとても似ている美人の誰かか?みたいな気にまたなった..(-_-;)キャ~ゴメン


それとも、プロの写真家と最新PC、っつーかフォトショップさん、職人の技?匠の技術?


この人にアップテンポな曲を054d (6)054d (3)歌わせたい。






もーさ、あのオバサンがこうなるか......( ̄Д ̄;
と、ビックリしましたよ、マジで。ある意味歌よりも感動したアタシ(コラッ


で、肝心のCDは、やっぱり「I dreamed a dream」が一番でしょうか。
圧巻、とはなりませんでした.....


ただね、才能があるって素晴らしい、とまた改めて思った次第。


長らく通勤の友だった陽水から目下は彼女とロビたんにw


で、そのロビたん.....


う~~~ん、なんと言ったらいいんだろう?
アタシとしては、もう少しロビーカラーを出して欲しかったかしら。
まあでもね、ロビーならなんだっていいの、愛してるから( ̄m ̄*)♥ღஜ♥
そもそも、アタシはロビたんの声が好きなんだと改めて思ったんだな~、歌上手いし(*^^)v


ってことで、これも通勤の友として聞いてます。


アタシが音楽を選ぶ基準ってば、声か~(・_・;)と今さらだけど気付いたの。
そして同じくらいポイント高いのが顔、なのね。


やっぱさ、好きな顔ってあるんだね。
面食いとも言えるけど、自分基準だからね、アタシのナイスガイが必ずしもアナタのナイスガイにはならないし~。



なんてことをしみじみと思ったんです.....ロビー、my love♪



後1ヶ月くらいでデート♪日本、こっちにいる時には全然恋愛モードじゃないし、在外邦人なわけで勝手気ままでありますが...日本か~となると、やっぱり自分の中の色んなスイッチを日本モードに切り替えないとねぇ、って気分になるの。日本ではアタシは独身←ウソついちゃいかん(爆w、気分は独身の一人のオンナなんだもん♪リフレッシュ、リフレッシュ~( ̄m ̄*) まあでもその前には片付けないといけない仕事の問題もあるしね、やっぱりさ、色々と二重生活は大変だわ...( ̄  ̄)←ならするな?(爆w

関連記事




私も映画も見てない。CDもまともに買ってないやー。
駄目だね、こんなんじゃ。

フォトショッブもブロがやるとCGみたいになるから
それかなー。じゃメイクしなくてもいいじゃんと
いつも思うんだけど、とにかくかわるよねー。
白目も白くするんだよ。うっふふふ。

もうすぐ日本か。そっちから来るとあたたかく感じるのかな。
りふれっしゅしてねー
【2009/12/19 19:22】 URL | モニ #rZVnCLd6[ 編集]
モニさんv-111

見ないとなるとどんどん遠ざかってしまうの。
それは淋しい...来年はもう少し映画とコンサートに行きたいもんです(^^)

なんかスゴイねぇ。
アタシ今度のパスポートの写真友達に頼もうかしら、プロだからきっとキレイに撮って修正してくれそうだわw

モニさん、1月25日~2月15日くらいで時間があったら平日昼(がいいんだけど)ランチでもいかがでしょう?土日でも都合はつくけど...でも暇なさそうだね(-_-;)
【2009/12/21 02:50】 URL | mai #YTIpxIas[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 a Passing Fancy, All rights reserved.


