admin
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

年明けてしまいました...:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


明けた○イ○はいきなり霧です。
多分標高1000m辺りは快晴かもしれないけどね、ここは
結構濃い霧が出てまして、気温2℃。←それでもプラスだ~(ヲイ



さていつまでたってもなんとなく、なんだかなぁ...と思う
こちらの新年のお祝いの仕方。

まあ、それはそれで楽しいんだけどもねぇぇぇぇぇ・・・( ̄  ̄;)


今回はビュッフェに088zz (4)してみました。





時間は19時半~20時、だったけども、皆さん20時過ぎ(オイ
そして今回は誰も車で来ていない.....( ̄Д ̄;
一番遠い二組は自転車と徒歩←1時間だってよ。

ということでエコな年明けですね、皆さん。
まあ、理由は多分車だと飲めない、それであろう...(爆w


全部で12人、全く飲まなかったのはアタシと徒歩組の一人。


10人で.....
赤が4本半、白が2本半、セクト=シャンペンドイツ版が3本。
これを多いと見るか少ないと見るか....


      088zz (6)088zz (3)
野菜にライ麦パン、kayさんとこのチキンチーズポテトボール←市販品、サラダ、スモークサーモン、エビ。



クロアチアと○イ○半々で088zz (18)日本は1~2ヶ月
クロアチアのサラミとチーズが手土産でした、来週日本だって、伊豆にも別荘ありな彼女、一応熱海で会う約束をwしかし優雅だよなぁ(゚◇゚)~でもって仲がいいのよね、考え方がアタシの母よりも祖母の世代?古風なんですよ、男は立てるもの、従うものっていうのかな.....見習うべきなのか~(爆w




      088zz (5)088zz (2)
Dip色々←テルモ君で作ったwサルサ←同じくkayさんレシピグアカモーレ、野菜ミックス、サーモンクリームetc



新年、TVをつけてカウントダウン。
そしてセクトで乾杯~~~!

出来あがってるだろ~088zz (15)な友達のご主人達


この後、アタシとキャリアなジモ友、付き合いお気楽度ナンバーワンの
アタシ達二人、あちこちにSMSなぞ送ったり...(コラッ
へへへ、彼氏にも送ったのだwで、この日彼女に頼んでおいた彼氏へのプレゼントも見せてもらいお買い上げ。アタシが使うんだと思いこんでるんで、あえて否定もせず~(マテ


にしても、お開きは午前2時半頃、アタシ達は片付けたりして
寝たのは3時半頃...


当然元旦は10時とか11時まで寝てしまうじゃない。


これって日本人であるアタシにはなんとなくね、借り物な
年越し気分な訳なのよ。
やっぱり大晦日は紅白とか特番を見て、そして翌日は遅くとも
9時までに起きてお雑煮...そして初詣。
少なくともアタシが子供の頃はそんな感じ。

こちらのどんちゃん騒いで皆で乾杯してHappy New Year!
ってのもいいんだけど、いいんだけどね。

毎年、大晦日に自分の中の日本人的DNAを確認する訳です。
ぶっちゃけ、こっち風年越しが出来なくても全~然未練はありませぬ~(爆wどっちかって言うとカップルで集まってワイワイと皆さん仲良くて、それが辛いかも。


今回はウチのワンコにとって絶対に最後であろう大晦日。
2匹のゲストにも全く反応もせず、とてもなついていた友達にも反応なしで、なんというか改めて覚悟をしたアタシなんでした...

088zz (8)088zz (12)
今回は特別ゲスト2匹、ウチのワンコと3ショット、なんて思っていたけれど叶わず...そもそもウチのワンコはゲストが来ても寝てて動かず。やっと一度だけフラフラとリビングに来た貴重な一枚っす。なんか悲しいね(T_T)


さて、今年はどんな一年になるのかな?


今年の未来予想図は描きましたか?


この年になるとね、まず健康、それから他の願いですねぇ・・( ̄  ̄)


どうぞ皆さん、健康で去年よりもさらにグレードアップな充実した年に
なりますように....


いや~まいったわ(-_-;)今年乾杯の後ね、皆さんそれぞれご主人と仲良くツーショットなんか撮りあってまして...(-_-;)アタシもしつこく勧められたのよ。でもさ、今回本当にそれはイヤ、したくない、自分の心にウソをつくのは辛いもんだねと思いました..←いきなり暗い(爆w彼氏とのことを口をつぐんでいるのは平気だけども、配偶者と仲良しな振りして写真に収まるってのが嫌で、今回は頑なにパスしてしまった..誰か気付いただろうか?それにしても離婚率50%越えってのはどこの国の話だよ、え?(-"-)と思った複雑なアタシの心なんでした、はぁ。
関連記事
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 a Passing Fancy, All rights reserved.


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。