admin

今年のクリスマスは直前に大雪の大寒波だったけど、クリスマスには
雨になり気温も上昇、雪は殆ど消えてなくなりました....
天気悪いのよ...殆ど雨、たまに晴れ、曇り、風強し。
でも気温は日中5℃以上...とにかく暗い(-_-)


そして今年は結構周りの友達がこの時期日本へ帰ったり旅行に出たりで
みんな、子供が大きくなってまた夫婦二人か...と複雑な心境に。


我が家は今年は息子が二人ともクリスマスにいなくて
なんかあまりに日常と変わらないそんなクリスマス、特別感ゼロ(-_-;)


Kayさんの所で見た058n (3) リース、赤にしました♪

今年唯一のクリスマスっぽいデコです・・・( ̄  ̄;) 070.jpg



058n.jpg近くのショッピングセンターでもツリーを売ってました。



○イ○にもあります(~_~;) 065.jpg 救世軍って言うんだっけ?


ケーキも3本焼きました...テルモ君様々♪058n (5)



配偶者が一人ランチにと買ったのに(-"-)058n (2)使いこなさず(爆w



あ、こんなんもあったわ.....

             037.jpg042.jpg
やっつけ仕事で作ったアドベントのローソク。来年のは早々にMöbelPfisterで買いました...(オイだって半額セールだったんだもん♪ってことで仕舞い忘れなければ来年はそれですね・・・( ̄  ̄;)


クッキーは息子2が作ったのみ、アタシはダイエット開始で
そんなもん食べられない(ノT∇T)ノ )))))) 



ってことで、今年は初めての子供のいないクリスマス。
お義母さんちへ行ったのが唯一のクリスマス行事だなぁ。


まあ、こういうのもたまにはいいかも。


来年はこの時期に日本へ帰るべく年明けら計画をたてるぞ~w


だって一年の計は元旦にありって言うじゃない( ̄‥ ̄)=3



この記事が今年最後かな.....


Silvester、大晦日パーティーは我が家の番。


持ち回りのパーティーのことなんだけどね。


そのお料理やどんちゃん振りは新年早々にアップの予定。


この一年、わざわざ読みに来てくれた人、コメをくれた人
本当にどうもありがとう♥♥♥


また来年もどうぞよろしく~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


皆さん、よいお年を~~~~!


関連記事




このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/12/31 15:56】 | #[ 編集]
Kayさんのところで見たリース作ったんだ!かわいいよね~。赤もいいね~。
来年もよろしく~。
【2009/12/31 17:12】 URL | uta #FvEjKfs.[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/12/31 21:27】 | #[ 編集]
カギコメ1さんv-111

年明けてダイエットも済み←3月?(-_-;)ごろにまたランチでもしましょう...
その前に借りっぱなしのものを返さないと((○| ̄|_
年越してしまいました、ごめんなさい(^人^;)

こちらまだ数時間ありますね。
来年が楽しく充実した一年でありますように*:..。o○☆゚・:
【2010/01/01 01:39】 URL | mai #YTIpxIas[ 編集]
utaさんv-111

そっちは時差どうなんだっけ??
こちら後数時間、友達が来るまで2時間弱。
一応ほぼ準備したのでネットしてます。

kayさんのところのレシピにはお世話になりましたw
このリースもとても簡単、でも見た目ナイス。
来年もこれだわ♪(オイ

どうぞ来年もよろしくね~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

一応来年か再来年にはアメリカへ行きたいなと思ってます、実現できるといいなぁ。
【2010/01/01 01:44】 URL | mai #YTIpxIas[ 編集]
カギコメ2さんv-111

そちらは「明けましておめでとうございます~!」ですね。

今年も(昨年もw)コメありがとうございました~(´∀`)

やきもき、ですか???
あそこは最近はたまに見に行くだけなので...w

いつかお目にかかれたら楽しいだろうなぁという方と、ブログを通して知り合いになれたのは2009年の収穫でした。
カギコメ2さんともいつか...楽しみにしています♪

2010年が楽しく健康で充実した年になりますように!
【2010/01/01 01:52】 URL | mai #YTIpxIas[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 a Passing Fancy, All rights reserved.


