admin


ダイエット記事再び~┐( ̄ヘ ̄)┌

去年もこんな記事書いてるアタシですが、何か?


で、ここに宣言してることはもちろん出来てません(オイ


こんなもんを書いてたのね(-_-;)035xc.jpg笑えます・・( ̄  ̄;)





しかし、去年の初っ端の体重よりもなんと?!6㎏減ってますよ(゚◇゚;)!
だけどまだまだぽっちゃりというアタシです、もし今回オフ会とかで日本で初対面の人に会ったら、一体どんだけデブだったのかと思われるであろう...というか2009年1月は過去最高だったのよねぇ..(-_-;)


もちろん春頃にこれではいかん((○| ̄|_とこちらでは割とポピュラーな体質改善っぽいジュースだけのダイエットもしてまして...
それは結構大変でした(T^T)


でも一応3㎏ぐらい減り←リバウンドは夏に日本で1.5㎏。
そしてそのまま年末だったわけです。←最高ではなくこれはタイ記録w

なので2009年頭の体重と比べると、今は6㎏減ってる...
それでも93年の体重にするには、更に3~4kg(涙
当時の目標までにはまた更に3㎏....._| ̄|○
これって妊娠前の体重なんだわよ、そこまで落とす気があるのか自分?と目下自問自答中(コラッ しかし、一気に太る人もいるけれど、年に1~2㎏ずつ増えて気がついたら10㎏...ってすごく怖いと思った今回でした(T^T)


まあ、1月の日本はダイエット道半ばで行く訳で、今から
どうしたら3週間の体重増加を1㎏以内で押さえられるか??
なんて悩んでおります...←悩んでもしょうがない(-"-)
だってあれも食べたい、これも食べたい、新年会はある、デートもするし←これはまあ、食事はごまかせるかもw和菓子の誘惑はもちろんお断り出来ない・・・・( ̄  ̄)ホント、悩んでもしょうもないことよ、煩悩のまま生きるさ(エ?((○| ̄|_


取りあえず、今年は去年も書いたダイエットがなんとか
達成できそうでウレシイ。

む~2年越しかぁ。

ダイエットって何か本気のスイッチが入らないと中々
マジメに真摯に取り組めないもんだわと思った今回。


アタシの場合は、やっぱり肝臓のγ-GPTが非常に高い。
コレステロールも要治療領域に片足突っ込んだ、ってのが
スイッチオン、ってことかしらね・・・( ̄  ̄;)


目下順調なんでこんなこと書いてますけども.....
果たしてちゃんと体重が落ち、リバウンドもなく今年の年末を
迎えられるのか~w



ハラハラ、ドキドキなアタシです、夏どうなってるんだろ?
今年はダイエット記事が増えることでありましょう~(爆w



ついでに、実はFitnesss再開なんつーことも企んでおりますが、今んとこはまだ...やっぱり外へ出て行くとダイエット中って病気の治療みたいなもんだなと。そうなの~体力落ちててとても歩いたりする気が起きないのよね。まあ、後は配偶者が休みで一日中在宅で料理しないといけないとかさ、アタシは4日から仕事なんだけども奴は11日からで←早くて(マテッ(-"-) そういうストレスもあってなんかね、あれこれしたくないのよ。そうそう気温がまた氷点下とか...結局○イ○の気候ってのはダメ、寒いのって本当に嫌いだと思うアタシです...よくまあこんなに長い間住んでたもんだわよ(T^T)などと出来ない理由を言い訳するのは得意です...(爆w


関連記事


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 a Passing Fancy, All rights reserved.


