admin

一応、これはまだ○イ○で書いております.....( ̄  ̄;)


この記事がアップされたら、「お、無事についたね。」ってことです。


今回のチケットは一応○イ○なんだけども、実は友達のご主人が○イ○勤務でして。
で、秋にFreundticketなるものがあるけど使う?なんて話が出てました。


このチケット、確かに安い、でも家族の様に300sfrとか、200sfrとかみたいな
タダじゃないのか、それ?って値段ではありませぬ。
でも満席だと飛べなくて翌日回しになるのは一緒...


ハイちゃんと着きました...雲があったけどあれは晴れですね、アタシには。思ったよりも寒かったけど、分厚い冬のコートは着てません、そんな格好アタシだけだよ...それでなのか?JRPを引き換えする時になんか知らないけどご丁寧に使い方説明されました←日本語。その前に宅配送る時に英語で声かけられてさ(-"-) ついうっかり英語で返事してから日本語話しましたよ。あれだ、日本語上手なガイジンさんだ~とか思われてたりして・・・・( ̄  ̄)


アタシはジモ友達の様に好きな時に行ける訳じゃないんで、これだと日本滞在が
1~2日少なくなる可能性あり、それはなぁ...だったので、しばし考えてました。


でも、暮れにあの調理器具買ってお金がない~(T_T)となったアタシ。


ってことで友達に電話してチケットお願いしました。
全部で650sfrと確かにお安い、24時間前からはWEBチェックインして席も予約可。
この時点で自分が乗れるか一応確認できるとはいえ、満席でも多分空港へ行くだろうな、アタシは。だって当日キャンセル出て飛べるかもしれないじゃん.....


今回は、先週は満席だったらしいけど、24日はガラ空きでありました(*^^)v


出発前日の土曜日は午後からいいお天気になったとはいえ、気温は1℃だ....
これならね、大丈夫(-_-;)名古屋や東京が最高気温1℃なんてことはまずないだろうし。


そんなアタシのこの3週間のミッション(ハ?


まずはダイエット中であることを念頭に食い過ぎない、増やさない←ミッションインポシブル。

梅園とか美術館とか検診とか..をメインにして、友達との約束でぎゅーぎゅーにしない。


とにかくゆっくりしようと思います。
だって来る直前に事故ったから、そのトラウマも癒さないと(オイ


いや~、本当にあれはラッキーだったわ。
だって車君、結局修理に出さないといけない怪我をしてしまったの(T_T)


これはアタシの運よね?牡牛座はラッキーなんだね、って思うことにしましょう。


さてと.....(オイ


着いて早々ネットかよ?ってのもあれなんで散歩しよう、温泉入ろう♪



まあね、毎度そうは言っても忙しくなるんだけど、今回は優雅に遊べるへそくりが減ったんであまりお金のかからない方法で遊びたいもんです..←できるのか???
で、早速温泉に入り、目下部屋を暖め中、TVはつまらないし、この記事アップしたら寝ます。お休みなさいませ(Θ_Θ)
関連記事
スポンサーサイト




着きましたか。日本はうららかなお天気だそうですね。こちらは再び雪景色に・・・・。
冬は日本に限りますって。
エンジョイしてきてくださいな。私の分も。
【2010/01/25 23:34】 URL | Rottenmeier #U.s4t4DY[ 編集]
Rottenmeierさんv-111

この日本がクソ寒い時期になんで帰るの?ってよく言われるんですけどね、帰って来ると実はちっとも寒くない、体はほぼ○イ○人化してる自分が悲しい(T_T)

でも抜ける様な青空と「明日は冷え込みます。」とかいうからようく聞くと10℃とかなんですもん、笑っちゃうw

ってことで、今回はダイエット中+金欠もあってゆるゆるとお一人様が多いかもしれません...

明日は恒例の実家詣で&これまた恒例美容院(~_~;)
【2010/01/26 23:45】 URL | mai #YTIpxIas[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 a Passing Fancy, All rights reserved.


