admin

いや~日本、思ったよりも寒いじゃん、と思い気がついた.....
アタシはキャミに薄手のカーデにジャケットっつーいで立ちでしたよ。
それじゃ、寒いって....でもさ、10℃くらいあって青空だとついつい薄着になっちゃう。
怖いですね~陽が射してると春気温だと思うなんて_no○イ○人化してますよ...年なんだし気をつけないとな(-"-)


まあ、体力を考慮して明日はダウン着ることにします、スーツケースも届いたし。



さて、帰国早々でまだろくに観察してないんだけどね。


日本人、暗くて胡散臭い顔が増えた気がする←(ヲイ


          2008_022008JP0019.jpg



なんかね~皆景気が悪いから、表情も景気悪くなるんだろうけどね。


それと、オシャレじゃない人と、イケてる人の差がくっきりしてきた様な...?


っつーか、なんでその服にその靴かなぁ?とか、そのバッグなん?とかね、結構目につくの。それがさ、オバサンというか...何歳??みたいな年齢読めないオンナが増えた様にも思える。人は見た目で判断すると思うわけ。だからメイクしてトレンドを少し取り入れたりしてる人は男女ともにイイ感じ。


でね、そういうキレイな人もいるんだけど.....少ない(コラッ


町へ出て人を見てると面白いよね、世相が分かるじゃない。
後TV見てても...そのTVは下らない番組多くてつまらないなぁと。
そのTVがまんま今の日本人を表してると言ったら石投げられるか?何様かね、アタシw


で、オサレに関してはさ、今冬だからきっとオシャレに気合い入れないのかしらね?とも思ったけどさ。
アタシも寒い冬には防寒第一になるから分かる、分かるけど...それなりに少しはなぁ(-_-;)あまりに防寒一点張りってのは悲しいもんがある、と思わない?っつーか寒くないだろ日本はっ(; ̄Д ̄)←自分は棚上げでっす(コラッ
高いブランドもん持ってるくせにそのセンスはどうよ?って人が多くて悲しい。なんか本当にカッコいい人ってどこにいるんだろう?ヘンに芸能人の真似してる人が多い気もするんだけど...?


そこんとこ東京に住んでる人に聞いてみたいわ、どう思う?って。



それと今回ダイエットしてるんで、甘いものはスルー、見るだけにしてるのよ。


で、気がつきました.....


アタシってばホント、必要以上に食らってたんだと。
まあ、今回は病気治療中って思って、自分で決めた回数だけしかスイーツ(爆wは
いただきません...まあいいや金欠だし(ハ?


で、「食」に関しては枯れてます、今回のアタシ。
だって鶏と魚介に玄米と野菜っつー、宮沢賢治のあれみたいな、草食系のご飯なんだもん、今のダイエット。


でもね、まあ恋心は枯れてないと思うから、いいや、何かにときめいてればよしw


ってことで、明日は恒例の実家詣でと美容院。

戻って翌日はデート♪フフフ( ̄m ̄*)


さてと、そろそろ始動開始??



この時期桜が咲いてて梅も咲きだし、風はあるけど青空で...やっぱり冬の○イ○はとってもストレスなんだなと思います。配偶者よ、アタシは日本ですること、一杯で熱海にわざわざ友達作る気ないんですよ?何故分からない??今回は機内がら空きでね、横になれたので、到着した日は体が楽でした~!でも、去年秋に配偶者、息子と使って部屋はキレイに片付けてあったけど掃除が...掃除機掛けました(涙。後給湯機が壊れたかも?ってことであれこれ面倒だわ。取りあえず掃除完了、スーツケースも片付けて、さ~~~~遊ぶぞ~~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:ホホホ。
関連記事
スポンサーサイト




やっぱり、日本の青空、良いでしょう~~~♪
本当に寒くても(日本は風が強いから・・・)、お日さま見ちゃうと、気分までルンルンですよねぇ~

○イ○人は海があって、休暇中はなぁ~~んにもしないのが休暇の楽しみ方なのかしら???
とってもじゃないけど、我慢できない過ごし方です。

Maiさんはラッキーだったんですね、○イ○に勤めている友達がいて、そんな切符があるのも知らなかったです。

日本は楽しいですよねぇ~
今回は実家のそばにコナミのフィットネスができたので通っていたんですけど、そこにもお風呂があったし、極楽でしたねぇ~

良いなぁ~、また行きたくなっちゃいました(泣)

こっちはまた今朝も雪が降りましたから・・・
いやだぁ~!
【2010/01/27 02:50】 URL | つる #w0Z5NzB.[ 編集]
お帰り~。おおっ早速辛口はきまくってんねー(笑)
せっかくなんだから色々食べて、遊んで、恋して
そんでいっぱいばっさり切ってやってくださいっ
【2010/01/27 15:18】 URL | モニ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/01/27 17:51】 | #[ 編集]
つるさんv-111

本当に青空と太陽は気分を明るくしてくれますね!
も~ね、「北風と太陽」話が切実というか、身に沁みると言うか~(-_-;)
フィットネスも日本は安いし、なんかホットヨガなるものもあっていいよ~と妹に言われたけど....
いつ○イ○にそれが来るのか?そもそもそういうトレンドっていうかトレンド全般スルーが多い○イ○(-"-)

あ~やっぱり日本のがイイ、と思いますね、アタシも。
日本に住むようになったら遊びましょう!!(ン?
【2010/01/29 00:33】 URL | mai #YTIpxIas[ 編集]
モニさんv-111

なんかね、同世代以上に素敵なマダムは少ない@日本って思えて...寒いから実はアタシも防寒第一なんだけども、でもヒールのブーツははけるわ、とか思いつつ履いてないしw
まあ、在外邦人だから、言いたい放題なんですw

【2010/01/29 00:37】 URL | mai #YTIpxIas[ 編集]
カギコメmさんv-111

う~ん、不景気だと思う、だって暗いんだもん表情。
えーと単に寒いだけかもしれないけど.....
やっぱ格差ってのが分かる様になってきたかも?とも。

で、デフレの割に高くない?ってものも何気にある、特に舶来品、で結構フツーに買ってるw
アタシはアホくさくて買えませんが....

イイ男いないけど、若いイイ男は増えた気がする...でも好みのイイ男は非常に少ないし~w

難しいもんですね。(ン?
【2010/01/29 00:57】 URL | mai #YTIpxIas[ 編集]
日本の朝は眩しいでしょう?
ぬくぬく二度寝も心地よいでしょうけど時間がもったいないかな?

maiさんは帰国直前に怖い思いをなさって大変でしたねー!
ご無事で何よりでしたねぇ♪
山形は今のところ暖冬の気配で平地には雪がなく運転も怖くないでけど
冬本番は2月なので・・・油断大敵!
【2010/01/30 08:48】 URL | のほほん #YkROB9OY[ 編集]
のほほんさんv-111

朝起きてカーテンをあけると青空って本当にイイ気分です!!
あの空を見ると二度寝はもったいない、って思っちゃいますw

事故は.....
本当に後からの方が思い出して怖かったかも。
高速に何か落とすって大事故につながるんだと思いましたね、ネジとかそんな大きさでも。
気をつけます、のほほんさんも気をつけて下さいね、雪道の運転。
【2010/01/31 00:00】 URL | mai #YTIpxIas[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 a Passing Fancy, All rights reserved.


