admin

いや~、会う友達皆さん「mai、○イ○から寒気団連れて来たね(-"-)」と。


まあね、確かに寒いです。
こんな○イ○の冬に近い寒さになるとは思わず、ダウンもショートでお尻が寒いわ。


でもさ、一応5℃以上あるじゃない、最高気温は。
○イ○よりはマシだろ??とか思っているアタシ。


でもね、部屋が寒くて、オイルヒーターだけじゃ今回は部屋が暖まらない。


これ買いました、お買い得品w100qa (2)小さいけれど十分~♪



年々寒がりになるアタシ、今回は遊びに来た友達に寒い、寒いと連発されて、
そしてガスファンヒーターが暖かいっ、買うべしっ!!と言われて、買ってしまった。


いいタイミングに即工事して貰い、金曜の夜は帰宅したらお部屋がヌクヌクでした♪


やっぱり、オイルヒーターだけじゃ、この寒波はダメでした.....


今まで5年くらいの間、冬はオイルヒーターでなんとかなっていたのになぁ(-_-;)


さてさて、これでガス代は一体どのくらいになるんでしょ~か?


まあいいか、たった3週間だし.....(オイ


だけど、今年は特に寒く感じたのは多分日照時間のせいだろうな。
この3週間の滞在でスッキリ快晴~!!!すごく少ない気がするもの。


帰ってきたスイスの方が明るいんじゃないか?って思えるのよ、日が長くなったから。


まあでも、たまにはこんなこともあるさ、住んでるわけじゃないんだし。


は~~やっぱり早いとこ拠点を日本にしたいわ、アタシ...←何度目か?!(爆w


オイルヒーターとガスと併用した方がトータルの料金は安いとは友達談。ど~なるんでしょうかね~wでも暖かいからいいか...オイルヒーターは寝室へ、お陰で寝室がぬくぬく、でも結露が問題、次の課題だわ~・・・( ̄  ̄;)
関連記事


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 a Passing Fancy, All rights reserved.


