admin

も~ね~、アタシ今の担当者と本当に相性が悪いっつーか、コイツはっ(-""-;)


今までも色んなミスしてる彼女ですがね。
そ~ね、3週間日本へ帰るからと学期開始をずらして、準備万端彼女に任せて日本へ帰ってる間に、新クラスをフツーの学期開始に募集、クラス開始...日本に電話がかかってきましたよ、アタシもしたけど。どういうこと??何のために学期開始遅らせたと思うわけ?とかなり呆れた出来事(; ̄Д ̄)



今回はねっ!


あれですよ、アタシが帰る日のクラス、継続にしちゃったことかしら.....


前任者は本当に気が効いてたわね、今の人って一体何??logo3_ks_d.jpgメール書けないのか?







このクラス二人なんです。
で、MIG○OSでは最低人数は3人と決められてまして←2年前に個人レッスンはなくしたんですよ、MIG○OS。それが理由で2年前のクラスはぽしゃったんです。
その時の生徒だって二人だけどなんとかならないかと交渉したのに、けんもほろろ。


で、その二人は諦めたわけね。


そのことがあったから、今回日本に来る前に聞いたら、継続はしないとの返事。
3人じゃないとクラスはないとのこと。で、一人生徒が見つかり、でも木曜じゃないと都合がつかないからってんで、木曜か火曜で話が進んでました。そこで担当者は2週間休暇へ、アタシは日本へ。


だけど一抹の不安があったんで、代理の先生を若い友達に頼み、MIG○OSの事務担当者に確認を取ったら、大丈夫だとのこと。なので一応安心してたんだけどね~~~(-"-)←準備万端のつもりだった_no


甘かったよ、アタシは。


担当者、戻ってきて誰と相談したんだか知らんが、月曜のクラスを継続にしちまったのだ。


こういう時のアタシの勘も素晴らしいじゃないの(オイ


なんか予感がして配偶者に電話してMIG○OSの通知を読みあげて貰ったら.....


あ~らびっくりコース開始じゃないのよ・・・( ̄  ̄;)


ってことで、代理を頼んでいた友達に、メールして9割方ないと言ったけどやっぱりある~(涙と泣きつき、メールで教案送るから~と頼み込み、一応確認でMIG○OSに電話して(担当者のいる時間ね、つまり水曜午前)斯く斯く云々で代理の友達が行きます、と言ったら.....
も~ね、電話代が怖いよ、今回は。配偶者に二度でしょ?MIG○OSにもかけてしまったし...どっちも書類取りに行ってくれちゃって...またせるの気にしないのね。っつーか担当者はそれじゃいかんだろ~(-"-)


担当者曰く、MIG○OSの講師じゃないとそれは出来ないっていうじゃないの??!!


なんなのさ一体~ヽ(`Д´*)ノ


ってことで、この担当者って、これで4度目?
休暇の把握にしてもアタシの質問にしても、今回の二人だからクラスはあり得ない発言にしても....なんつーか、ねぇ?その辺、自分で決めていいのか??


電話でしつこく聞いちゃいましたよ、二人なのにクラス授業??前は規則で継続は不可でしたよね?今回は何故に??と...そしたら授業料を余分に払うことで決着したとか...どうよ、それ。
彼女の一存なんでしょうかね?ってことは前の二人は色々注文が多かったからな、絶対に好き嫌いで決めてるとみたよ、アタシは(コラッ


前の二人も高くてもいいって言ってたのに、決まりですからの一点張りで断ってませんでしたか?



も~~~ね、アタシこのエキゾチック言語担当のベルチさん嫌いだよ(T▽T)



でも夏までの仕事が増えたのは喜ばしい限り...へそくり作って夏は目一杯遊ぶぞ~(オイ
1クラスあるかないかで月に4万近く違う訳で、1クラス増えるのは収入アップでうれしいけれどストレスも増えるこの事実(-_-;)



ってことで、実はこの3日間は全然休暇気分じゃありませんでした...疲れた((○| ̄|_




おまけに最後の方になって天気悪いし寒いし、も~悲しい...まあでも明日のデートは仕事の問題が片付いたので心おきなく楽しめるわ♪これでお天気がよかったら最高なのに、天気が悪い~(T^T)そして寒い。今回は持ってきたお洋服、アタシのお天気の読み違いで殆ど活用しとりません、バカだわ自分。服はね、バーゲンだったけど金欠とダイエット途上なんであまり買ってないんだわん←一応まだ3~4kg落とす気でいるんですよ、ええ。なのに何故荷物が増えてるんだろ???(大謎(ン?
関連記事
スポンサーサイト




やはりこの時期日本も寒いんですね・・・

○イ○というかチューリッヒは雪はとけてきたものの、歩道にはまだまだ雪が残っているのに、除雪作業の「塩」がない、無いんです!
で、歩道には細かい石?をまいたりして急場をしのいでいます。
もっとひどくなったら車のチェーンを義務付けるとか何とか勝手なことを言ってます。

塩がないなんてとにかく気象の読み違いで買っておかなかったとか~~~
塩はバーゼルのところから来るのですが、なんだか係りの人がひとり???とかで間に合わないとか~~~
まぁ、購入しなかった方も塩を売らないんだか、生産が間に合わないんだか、両方とも責任とらせて首にしてほしいです。

そんな時に限ってアイスバーンのひどい日が2回ありましたから、事故ったらどうしてくれるんだと思うけど・・・

でも、日本も寒いんですねぇ~
やっぱり寒いときはこちらの方が暖房がしっかりしているので楽ですねぇ~

Migrosの講習のことはここだったらありうるなぁ~
とにかく、そういうことがちょくちょくあるでしょう(笑)

残り少ない休暇を楽しんでくださいね♪

【2010/02/13 08:16】 URL | つる #w0Z5NzB.[ 編集]
つるさんv-111

でも、今回は服装のチョイスが...こんなに寒いのに日本人薄着かも?と思いましたよ。結構パンプスとか薄手のひらひらミニスカートなんて人がフツーに居るんです....

部屋の中は、ガスファンヒーターで解決しました。
暖かいです、オイルヒーターを小さい部屋におき、万全w

MIG○OSの担当者はね~、こういうこと3回目?4回目?この人メール書いてこないんです、なんでだろ?
お陰で天気も悪いしで最後のデートがちと楽しめませんでした・・・( ̄  ̄;)
【2010/02/13 23:23】 URL | mai #YTIpxIas[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 a Passing Fancy, All rights reserved.


