admin

でもって、仕事ちょ~かったるい、したくない(T▽T)

イヤな仕事の事務とか電話が溜まってまして....現実逃避にちょうどいいオリンピック、も~ね~、しっかりと時差ボケで早起きなので、ナイスタイミングだわっ( ̄▽ ̄*)と男子フィギュア見ちゃいましたw



高橋、なんかEurosportのオジサン二人には受けてましたね、ベタ褒め?
えくせれんと!なんて言われてました。小塚君にもいい感じなコメント、でも織田君に対しての「クライネマン」ってのはどうなんでしょ~か、びみょ~な空気。アクシデントにもシレッあっさりと触れただけだった様な気がしたのはアタシの気の所為なのかな~~~???w

何気にこの二人のコメント好きです(オイ←二人とも真央ちゃんが好き♪(オイ


イケメンはどこでも得なんだなぁと思った小さな出来事でした(爆w


皆さん見ました?小塚君は2010021915043522.jpg見損ねたの..キス&クライだけ_no
画像引用サイト



やっと最近、アクセルとルッツの違いが見てて分かる様になったよ。


で、まさかのプルさまが銀ですよ。
あれだよね、あまりにも余裕綽々っぷりがカチンときたのかも←ウソ。
アタシは見ていてコイツなんでまたオリンピックに出る気になったんだろ?なんてね。

なので、本音を言えば銀でちょっとうれしかったり...(オイ


非常に残念だったのは、ランビエールが精彩を欠いていたというか、オーラがなかったことかしら...本人もインタビューで「エネルギーがなかった(-_-)」と言ってましたが、まあそれでも4位だからな。


後はジュベールが全くダメだったことかなぁ。
成田のホテルでジュベールのジャンプの番組を見ていただけに、今回はどうしたの?
って思っちゃいました...次はもうないよね。


そして、そして。


実はアタシ、ジョニー・ウイアーが好きです~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


彼を見てるとね、は○な愛とかぶるんだよね、何故か...(マテッ


まあさ、女子としては出場できないし(コラッ、男子には衣装のドレスコードもあるし。
ズボンじゃなきゃダメ、タイツはイカンとかね.....
でも、あのエクステなのか?みたいなまつ毛とか、喋り方とか、いや~個性と言えば
いいんでしょうか...だけど彼のビッチな(オイオイ性格が好きなよ♪


それにしても男子フィギュアって一種独特の世界だよなぁ.....


友達の息子さんがやってるんだけどね。お金のかかるスポーツでもあるらしい。


なんか肝心のこと書いてませんが.....
それはもう見ていただくに限ります。


日本人の今後に期待、小塚君は次期メダル候補だわ!次はいくらなんでもプル様は出てないだろうし...ああそれにしても、大好きなアイスダンスと女子フィギュアのためにはまだまだ朝4時半起きってことなのか~_| ̄|○


さてと.....


現実逃避ばっかしてないで、仕事の準備をしないとなぁぁぁぁ・・・( ̄  ̄)


きらびやかな世界だけど、結構ハードなスポーツだよねぇフィギュアって。他のスポーツにはない見目麗しさ、表現力なんてのも求められる訳だし...アスリートって本当に大変だね。こういうの見てると思うのよね。ウチの双子の一人も、もう少し親が力入れてたら違ってたかなぁと。友達の息子君には是非オリンピックを狙って欲しいもんです。←これからが大変なんだろうな。息子はいつまで走るんだろう.....?最後くらいは試合見に行かせてよっ!とただ今交渉中なんだけどね。夏いないしアタシ((○| ̄|_ それにしてもジョニー・ウイアーのあの雰囲気好きだわ~!(爆w
関連記事
スポンサーサイト




ライブでなくダイジェストでしか見られなかったので
小塚君はスルー。 悲しいわ。でもきっと次のオリンピックがあるし。
「ちっちゃい」コメントはワタクシも耳にしました。 ダイジェストでも殿は流してくれた、つまり彼の実力は認めたってことでしょうか Eurosports。

ウイアーってばおネエv-254・・・ おまけに友達の娘に良く似てるので萌えられません。 順位とかもう気にしてないでしょアンタ? 的な演技は好きですけど。

そうそう鼻王子、時期オリンピックも出る気満々みたいですよ。 母国でやるし、帝王は生涯現役宣言? 
【2010/02/20 22:47】 URL | M #-[ 編集]
Mさんv-111

「観たぞ」←ほぼ日の、で書かれていたプル様のどや顔、アタシはあれが今回ちょっとねぇ。
4回転飛べばいいってもんでもないだろ?なんてw
次も出るんですか?えぇぇぇ~??( ̄▽ ̄;)!!

小塚君、次回は是非メダルを!って思います。
殿が映ったのは多分最終グループだったからでは?

ジョニー君のエキジビションが非常に楽しみですが、まさかメダリストだけしか映さないとか???怒るで~ヾ(`◇´)ノ 彼もドキュメント見てるとメトロセクシャルな若者ですけどね、舞台にリンクに出ると豹変?オネエキャラ好きかも~v-10
【2010/02/22 03:35】 URL | mai #YTIpxIas[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 a Passing Fancy, All rights reserved.


