admin

彼はやっぱり異色なんだろうなぁ.....

でも少なくとも日本よりは生きて行くのが楽だろうね。

世の中がゲイだからと好奇心の目で見たりしない、そんなことフツーでしょ?っていう
そんな風に人々の考え方がなるのは一体いつなんだろうねぇ。


男が男を、女が女を愛しても当り前の世界になる日は来ると思うけど.....
まだまだアタシや子供の生きている内はあり得ないだろな。ひ孫くらい???


やっぱり好きだわ~♪選曲もナイス!!
アタシも実は好きなLady GAGA、この間友達に貰いましたん♪←自分で買えって?へへ、買うつもりだったの~趣味の合う友達ってホント珠玉の宝石より貴重~(ヲイ Thank's~!!

johnnyweir_is_newprince.jpg
こちら画像元から色々と楽しめます( ̄▽ ̄*)



なんだかんだ言っても、やっぱりまだまだ好奇の対象、奇異な目で見られる訳で。

ジョニー←気安過ぎ(爆wなんてここへ来るまできっと辛いことがあったよね。
見たかったっす(T^T)この番組....


これ見てて思ったんだけどね。
父上は表に出ないんだなぁと。でも家族仲はいいみたいですね。


ジョニーに焦点が当たると必ず出てくる話題に、彼はゲイなのかバイなのか?ってのがあるけれど、それはそんなに重要なことなのかなぁ、ま、きっと重要なんでしょうね、世間一般には。


そんなことどっちだっていいのにと思える人は少なくて、やっぱり皆さん興味津々なんだね。


ゲイである人、あることをキワモノ扱いしたりする人はやっぱり多いよなぁ。
いくらバリバリオネエに見えてもさwっていうかTV番組の彼は意外にフツーのゲイの若者よ?オンナとしては付き合いやすくていいんだよねぇ...学生時代の友達にいたのよ。


そういうのはなんだかやっぱり悲しい...ことだと思いませんか?


ジョニーを見てると周りの反応に毎回複雑~な気になるんでした・・・( ̄  ̄)
才能があってよかったね、でも才能あろうとなかろうと自分のセクシャリティ公言することなんかないわよ、もしかしたらアタシがここに書いてる彼って、実はオンナかもしれないよ、ねぇ??(オイ


もしかしてアナタの身近にもいるかもしれない、って考えようよ、ね?


27日のエキジビジョンはやっぱり4時起きして見ないと~(爆w友達にDVD頼まないとなぁ。にしても、ゲイであるかもしれないことを興味津々に語る人達...もしかして自分の息子が、とかパートナーが、なんてことはこれっぽっちも思わないんだね。友達の妹がゲイだとか、知り合いが実は隠れゲイだとか、そんなことみじんも思わずに、面白おかしく話題にする人のなんと多いことか...アタシはゲイじゃないけれど国際結婚してるでしょ? ある時飛行機の隣のオッサンが国際結婚して外国に長く住んでる女性の悪口?を話してくれましてw アタシってば在外に見えなかったのねぇ...(⌒▽⌒;) 最後の最後、成田についてからバラして差し上げましたとさwそん時のオジサンの顔見ものでしたわ、オホホ。世の中にはこういうヤナ女もいるんだよ~←だからそれが在外なんだってばっ(マテッ(爆w


関連記事
スポンサーサイト




おかえりなさい~。おひさしぶりです。メッセが終わるまで他には何も考えられませんでした。で、今は風邪引いて寝込んでいます。
オリンピックなんて全く見ていません。ネット新聞で時々読むだけで。いつ始まったんでしたっけ。
早く日常を取り戻したいです。時差ぼけ、直りました?
【2010/02/21 05:17】 URL | Rottenmeier #U.s4t4DY[ 編集]
オリンピック見ていないですねぇ~

先ほどSimonなんとかが金メダルとかなんとかって配偶者が騒いでいましたけど。。。
日本は真央ちゃんのアイススケートがどうなるかくらいかな?

ゲイだとか何とかなんて、どっちでもいいと思うタイプです。
まぁ、自分の息子がだったら、ちょっと考えるけど・・・
息子の友達で男同士で結婚した人もいるし、以前の職場にはわんさか、いろんなタイプがいたし・・・
でも、中には女より女らしい男性もいたし・・・
男性女性なんて言うことより「その人」本人の内面の方が大事でしょう・・・

ただ最近の街中はちょっと行きすぎかと思う個性の強いこのタイプが増えているから、このまま増えると結構拒否反応を示す人も増えるかもねぇ~~
周りに害を及ぼさなければどっちでもいいんじゃないかなぁ~
【2010/02/21 07:25】 URL | つる #w0Z5NzB.[ 編集]
Rottenmeierさんv-111

なんだか年々時差ボケの取れるのに時間がかかる気がしますよ...○| ̄|_
特に飛行機が満席でよく眠れないと時差ボケが取れ難いみたい。
しかしお仕事大変ですね、本当に尊敬します、働いて自分(や家族)を養ってる人...

オリンピック、あんまり盛り上がってませんよね、日本と比べるとw アタシもフィギュアだけですかね、しっかり見るのは(-_-;)
【2010/02/22 04:28】 URL | mai #YTIpxIas[ 編集]
つるさんv-111

○イ○が盛り上がる競技と日本のそれが違いますもんね。オリンピックも日本選手が映らないと面白くないし。
外せないのはフィギュアだけです♪

奇しくも今日お義母さんの誕生日で食事に行ったレストランにメトロセクシャルな二人組がいたんですけどね。
姪っ子達の反応が...なんというか(-_-;)

必ずしもゲイとは限らないのになぁ、とちょっと嫌な気分になりましたっけ。オシャレな若者ってだけのこともあるのに、○イ○じゃあ男はマッチョじゃないとみんなゲイ??って思われるのかしら(-"-)

そうそう、人間内面が大切ですよ、いくら見た目が9割とか言われても、内面最低なヤツは嫌ですね。
【2010/02/22 04:41】 URL | mai #YTIpxIas[ 編集]
ジョニー、ほんと素敵っ。
衣装もパフォーマンスも全部好きだわー。

ゲイの人って男の人よりも、楽しい人が多くて
ガールズトークもできるから、好きっ。
でも、女は嫌いだからよっくだめ出しされるわ(笑)
【2010/02/22 14:46】 URL | モニ #rZVnCLd6[ 編集]
モニさんv-111

リンクのアメリカのリアリティ番組を見てると彼はアタシの周りにいる男の子たちと変わらないのよね。
草食系男子だって、似た様なもんじゃん、と思います。

脳が男のアタシも実は似たようなもんかもしれません....(-_-;)

ジョニーDVD買っちゃいそうな自分がぁ~(爆w
【2010/02/22 18:32】 URL | mai #YTIpxIas[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 a Passing Fancy, All rights reserved.


