admin

フィギュア女子のフリーまで、後数時間。


女子フリー滑走順←これなら5時に起きればいいかも?(コラッ


一応HDに録画予約はしたけれど、また4時半頃に起きて見るだろうな。


で、ここは一応日本の真オちゃんに金をとって欲しいんだけどね。


ブーイング覚悟で予想するなら難しいかも、と・・・( ̄  ̄;) ←非国民?


皆さん、この間のSP見ましたか?

7451_1.jpg

画像元





今ほぼ5点差ですよね。

どこか違うんだろう?って思ったでしょ。


あれですね、アタシはキム・ヨナさん見てて、マオちゃんと同い年とはとても思えなかったのよ...すごく色っぽく思いました、彼女の動き、仕草、表情。


さすがジョニー君と仲がいい(ってどこかで読んだ気が)19才だけども本当に見ていてビックリだったのよ。だからフリーでどんな演技をするのか知らないんだけどね、手強いなぁと思ったのよ。


技術では互角、もしかして真オちゃんの方が上手いかも、上かもしれない、そんな気もするんだけど...キム・ヨナちゃん、あの色っぽさ、情感、もし全開したらどうかなぁ・・・( ̄  ̄;)


ああいうのって日本人の一番苦手とする部分じゃんか。
高橋がちょっと日本人離れしててビックリしたけど、小塚君なんかもっと上言ってましたよね?あのウィンク、あんなこと今までの男子じゃ考えられない...変わったなぁと思ったもんです。


だけど、真オちゃんはポワワンとしたのが持ち味で、いわゆる表現力は子供っぽいカワイイ方向性って気がしちゃって....ライバル、同い年、なのにキム・ヨナちゃんとのこの差はなんだろう、あのエモーショナルな表現力はなんなんだろう。


まあ、それだけじゃなく、ご両親が日本人のアメリカ代表とかね、意味ありげに名前連呼されてたモロゾフさんとか、キスアンドクライも楽しみです。


ドレスも楽しみ....


なんか、ものすごくドキドキだわ。


ってことで、今夜はもう寝ないと、朝4時に起きるの難しい~( ̄▽ ̄;)


唯一の金になるといいなぁ.....


どうだろ、アタシの予測祈りの金になって欲しいわ~、色気は次回で出せばいいんだし、今回は無邪気な部分がヨーロッパの審判に受けるといいんだけどな、なんて思いつつアタシは寝ます~( ̄▽ ̄*)
関連記事
スポンサーサイト




このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/02/26 21:54】 | #[ 編集]
1夜あけて・・・残念だったね~。真央ちゃんはまだ若いから今度に期待だね。それにしてもあのプレッシャーの中、えらかったよね。とはいうものの結果主義の人からみたら「金」じゃなかったらだめなんだろうね。
ところでス○スすごいじゃん。金も銀も記録も。カーリングの中継が途中で切れたってそれもすごい(笑)。
【2010/02/27 01:47】 URL | uta #FvEjKfs.[ 編集]
日本人だから日本を応援するんじゃなくて
私はアスリートとしての素晴らしさで応援しちゃう人。だから非国民だと思う(笑)真央ちゃんよくあの状況の中滑れたと思う。でも悔し涙を流した姿が立派だった。キムヨナ、文句なしに素晴らしかった。
彼女の涙も素敵だったねー。しかしアジア人が上位を占めたって世の中変わったよね。
【2010/02/27 02:12】 URL | モニ #-[ 編集]
カギコメさんv-111

先に真オちゃん滑らせてあげたかったよね。
こっちの解説の二人組の言ってること聞きました?
ベタ褒めだったよね、10回見ても見飽きないとかw

二人同い年なのに、あの自信と色気の差は一体何なんだ?って思っちゃった...そうそう荒川静香に通ずるものがあったよね。次のオリンピックは真オちゃんのが楽、追う立場だもんね。
今回はきっと頑張ったね、って言われても本人納得してないよね、悔しいって言ってたし。次は自分が取るって思って練習して欲しいわ。

そうそう、昔に比べて選手のスタイルは格段によくなったよね、伊藤みどりやジャネット・リン←(フルッ!とは雲泥です...容姿も求められるスポーツなんてこれくらいじゃないか?

しかし○イ○が金6個、それも今まで不振だったアルペンで取ってるもんね。カーリングも金は無理だけどメダル取りそうだし...なんか癪だわね(爆w
【2010/02/27 17:47】 URL | mai #YTIpxIas[ 編集]
utaさんv-111

あれを見て、そして自分ってのはキツイ。その中でよく滑ったよね、度胸はいいかも。穿った言い方だけど、目標が定まって練習はしやすいよ。4年なんてあっという間よ。課題は色気(爆w
それでもまだ23歳だもん。

石原知事の発言←多分ネットで検索できる?には、かなりカチンと来ました...文句言うなら金も出せっていうか、今時そんなだから日本選手は可哀そうなんだよって。

カーリングのね、きっとクレーム行ったと思うよ、いくら○イ○でも....w だって勝利確定の試合じゃなかったんだよ?ホント、そこで切るか?と思ったわ。
【2010/02/27 17:57】 URL | mai #YTIpxIas[ 編集]
モニさんv-111

こっちじゃ、インタビューなんてないからアタシのオリンピック情報はほぼ日の「観たぞ」なんだけどね。
真オちゃんは、晩熟な感じよね。
キム・ヨナは敵ながら天晴れ、スゴイと思った。

フィギュア、いつからアジア人がこんなに上位の常連になったんだろうね?今回なんて入賞4人日本人だもんねw 
いつか欧米からフィギュア留学に来るようになるかも。
コーチはもう輸出?してるものねぇ。
【2010/02/27 18:05】 URL | mai #YTIpxIas[ 編集]
真央ちゃん、残念だったけど、キムヨナのあの自信とかもしだす色気は何なんでしょう???
やっぱり恋してるのかな?
真央ちゃんはまだほわぁ~~んとして子供だし、それが彼女のいいところだし、でも技術はすごいけど、完成度がまだ完璧じゃないんですよね、だから次回に期待するけど、あの日本のプレッシャーにも動じないんだから、次回はきっと大丈夫でしょうね

聞くところによると真央ちゃんのコーチが悪いとか・・・
あの洋服のセンスもひと時代前の最悪のセンスじゃないかしら?

【2010/02/27 18:17】 URL | つる #w0Z5NzB.[ 編集]
つるさんv-111

キム・ヨナのエキジビションだけ見たんですけどね、やっぱり色っぽい...大人。真オちゃんはポワワンとした幼さがいいとも言えるけれど、もしかしてそういうのが受けるのは日本だけかも?!w
まあまだまだこれから大人の女になるんでしょうね。
今期不調だったじゃないですけ、オリンピック出場も危ぶまれていたし。
それでジャンプの種類を減らしたんだそうです。
当り前だけど、男子が4回転だけじゃ金が取れない様に、女子もトリプルアクセルだけじゃダメなんですねぇ。

コーチってあのロシアのタラソワコーチですか?
どうなんでしょうね、ドレスはアタシもちょっと思いました~( ̄▽ ̄)
【2010/02/28 21:01】 URL | mai #YTIpxIas[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 a Passing Fancy, All rights reserved.


