admin
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あるブログでは夫婦の日だとあり、あるブログでは双子の日だとあり。


昨日の友人宅では「落としぶた」が話題になり.....

img_49826842c7fbf_K092P.jpg
こちらで買えます♪



日本人って語呂合わせとかオヤジギャグとか本当に好きなんだねぇと改めて思った次第w



まあジモ友にはダジャレが大好き、3度の飯よりも好きって人がおります。
それも何人か.....イヤいいんだけどさ、頭使う訳だから・・・( ̄  ̄;)


しかしこの落としぶたにしろ夫婦の日にしろ双子の日にしろ、よく思いつくもんだね、と実はギャグとかダジャレとかが苦手なアタシは思うんでした....


ええ、アタシはとってもお堅いA型のオンナなんですの(爆w


2月22日、過ぎちゃったけど、ウチの双子に教えてあげよう( ̄▽ ̄*)


一卵性で同じ顔同じDNAなんだけども、性格も好みも何もかも全く違うウチの二人。


年よりはアジアの血(オイ←日本人の血だわね。が入ってるせいか若く見られるけど
やっぱりそろそろ若者→オッサンへの移行期間に入ってきてんじゃない?


肉食は老化が早いよ~と、何の根拠もない自説を息子達に説きつつ、大人になったもんだねぇ、なんてね...
ホント双子は大変だったけど、楽しいもんだなと今さらだけど思ってます。


育ってしまえば双子の子育ても楽しかったし。


心残りは一人だけじっくりスキンシップ出来なかったことかな。
生まれた時から二人なんだもんね、仕方ないけどハハとしてはやっぱり時間が欲しかったわね、一人一人との濃い時間が過ごせなくてそれが残念に思えるんでした。


今子育て中のママ達、双子じゃないでしょ?


ベッタベタのスキンシップ、子供には必要なんだよ、甘~い時間楽しんでね。



来週(金)は仕事の後にベルンの息子のアパートに泊めて貰いセミナー、去年は嫌がって泊めてくれなかったけど、今年はあっさり「いいよ。」って...ヤツも大人になったのか??w心境の変化の理由を知りたいもんだわねぇ。夫婦の日とかいうけれど、夫婦は赤の他人、別れることも可能だし、気持ちが離れたらそれっきりって縁な気もするアタシ。親子とは違うんだよねぇ。息子はいつまでも永遠に息子なんだな、なんてね。再来週またアメリカへ行く息子2、無事に帰っておいでね~!
関連記事
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 a Passing Fancy, All rights reserved.


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。