admin

今年の1月、日本への里帰り直前の事故以来.....


なんというか、ついてない、ううん、自分の判断力の低下?
勘の鈍りとでもいいますか、ダメダメです(ノT∇T)ノ )))))) 
ここんところのウツな気分もそれに拍車かも、でもって明るいくせに-3℃とかもね(-"-)


上手く言えないんだけど、どうしよう?と悩んで、よしっ、いいやこれでっ!と決断したことが今の所ことごとく外れっっていうか、いい方向へは行ってないのだなぁ(T_T)
これは絶対に寒さが長過ぎてて色々な能力が低下してるんだわっ(T^T)


は~~~実は金曜も、日本へ送金したんだけどねぇ....←自分の口座ね。


izusan012.gif
伊豆山神社
お守りも買ってきたからね、あとは神頼み...ですよ、もう。(-人-)



水曜だって木曜だって送金出来たのに、何を思っていたんだ自分..._| ̄|○


お給料が入るまで待ってたってのが、今朝送金してそれが送られる日付を見て、愕然とし、気がついたという.....ものすごく不可解な自分の行動なんだわよ。←でお給料も2日も遅れたしなMIG○OSのヤツめ。


水曜にさっさと送ればよかったのに、ど~してここでお給料を待つ必要があったのさ?
アタシは何を考えていたんだろ????←全く持って理解できないわ、自分(爆w


お陰で口座への入金は早くて水曜日っつー、アタシの信用問題に関わるんじゃない?というギリギリさ。ここはもう神頼みで水曜到着を髪神に祈るのみですよ.....((○| ̄|_(涙


その前は、パーキング。
小銭は「ラッペン」っていう単位ばかりがお財布に、「フラン」っていう単位のコインは1sfrのみ4枚。そこに駐車するのは初めてじゃなく、でも小銭がないっつーのは初めてだったかもしれない...←ここではね。


で、2sfr分=1時間入れて、足りない.....


そこで、もう2sfr入れておけばよかったのに、何を思ったか「ラッペン」の小銭を集めて入れたら...機械はそれを認識せず~(涙


仕方ないから1時間と10分ぶんで、結局用が長引いて1時間半で戻ったら...
(ノT∇T)ノ )))))) しっかりとキップ切られておりました(号泣


ど~して1sfrが4枚あったんだから、それ全部入れておかなかったんだ自分。
ってのは後の祭りっていう言葉がぴったり。


金曜の送金だって、何を思って給料日まで待ってたんだ自分?
さっさと送れば、こんなギリギリ?っていう胃の痛い思いしなくても済んだのに。


もし間に合わなかったらどうしよう(ノT∇T)ノ



最近、車の運転中とかね、仕事の教案とかね、なんか判断が後手後手なんだわ。


で、タイミングぎりぎり間に合わないっつーこと多発。


お祓いは夏まで行けないし、う~~~むどうしたもんか。


こういう小さなアンラッキー←って自分の所為なんだけどさ。落ち込みますわ。


そもそも余裕を持って何事もしておけばいいのに、ついついいつものお尻に火がつかないとしない自分の悪い癖。それでも上手く行っていたのに、ここんとこはそれが全て裏目っぽい...


は~~~~この悪循環断ち切りたいもんですぅ・・・( ̄  ̄;)


思考力に薄い膜がかかってるみたいなんだもんなぁ。


ってことで、送金が間に合っていい方向へ行くことを祈りましょう(-人-)ナム~


その前にセミナーで厄払いできますように...(ン?



原因が思い当たると言えば思い当たる.....とにかくアタシは一人の自分の時間っていうのがないと、ダメなんだわってまた改めて思ってます。←配偶者が早く寝ない(ヲイ それに改装工事の騒音も一因かも、ここ数日の出来事は。何せ、夜どんなに遅くても朝7時半にはドガガガガって音で目覚めるわけですよ。7時からウルサイんだけど7時半には大騒音。で、一日中うるさくて...(涙 ワンコも食欲なくして夜中に徘徊したりして午前1時とかに散歩に出てますが・・・アタシも繊細なのよ。早くいい方向へ向かうといいんだけど...何かないだろうか~(ノT∇T)ノ )))))) ←あくまでも他力、神頼みの方向で(コラッ
関連記事




そういう時、あるよね~。すごい考えて考えて出した結論が「え?!だからどうしてそうなるの?それは考えていた時点でだめだって自分でだめだししたのに!」という具合に決断をしたときだけすぽっとその記憶が飛んでいるんですよ。

ダイエット終わったら気持ちが変わるかも?!やっぱりストレスなのかもよ。
【2010/03/08 19:09】 URL | uta #FvEjKfs.[ 編集]
utaさんv-111

判断力の低下っつーかね、普段じゃあり得ないだろ?と思う様なことして後悔....
これはダイエットで甘いものが足りてない=気持ちが沈む、とこへ持ってきて寒くて寒くて沈んだ気持ちがさらに沈下...底へ到着して浮かんできてないの。

春だからウキウキ♪になれる天気じゃないのだなぁ。
ダウン着ても寒い...(T^T)泣けます。
【2010/03/09 08:21】 URL | mai #YTIpxIas[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 a Passing Fancy, All rights reserved.


