admin

いや~、続きますわ、天気の悪口。

ま、今週は氷点下からの脱出は無理...?行って1~2℃であろうな。
配偶者の友達は、今5週間の休暇を取ってましてね、ハーレー買ってあちこち行くつもりだったらしいけど、見事目論見が外れ....可哀そうに(-人-)


しかし、その読み←3月は暖かいであろう、○イ○人として甘いね┐( ̄ヘ ̄)┌
3月の○イ○は雪が降ることはあっても、Tシャツwetter←○イ○じゃよく言います、暖かくてTシャツで過ごせるよっ!っつーいい天気wになることは稀、アタシですら学習してるのに、なんなんでしょうか、配偶者の友達は・・( ̄  ̄)ハーレー買って舞いあがってしまったのか?!(爆w


ってわけで、配偶者の友達はハーレーは来週取りに行くそうですわ。
ま~ね~、今乗るってのは自殺行為だ(爆w←峠なんかまだ通行止めだろ~に(-_-;)
だけど、来週が暖かい保証はない、そうそう一気に、日本の様に春の気温になるとも思えないしな~wプラスになれば御の字よ・・・( ̄  ̄;) ハーレーでドライブなるか?!

去年の今頃..041h (21)041h.jpg春の熱海だったのね(-_-)

とにかく北極からの寒気で氷点下なとこへもってきて、風も吹き体感温度は-3℃じゃなくて-13℃みたいなここです....雪だってまたしっかり降ったしさ。それでも一応イタリア語圏は気温が10℃くらいはあるんだよね。


アタシね、昔よく思っていたわ、イタリア語圏へ引っ越したいって。
今でもルガノは好きな町です...そこに住んでる日本人とこの間知り合いになったけど、確かに暖かいって言ってました、でもご飯はドイツ語圏のが美味しいんだって~←ホントか??リップサービスなんじゃないの?w
よくよく聞いたらイタリアよりは美味しくない、値段は○イ○だしと。だったらピザとかはドイツ語圏のがマシ、ってことみたい...ん?つまりはそんなに変わらない?ん?やっぱリップサービス...なのか?(-_-;)



最近、寒くて本当に無気力、春先とか冬とかかな~り気分が落ち込み投げやりな人生(ヲイになるんだけども・・・( ̄  ̄;) この寒さの所為で投げやり度(ハ?マックスです.....


メールとか仕事とか、全てほったらかし....


ど~したもんかね。う~~~む。



仕方ないから、仕事にマジメに取り組むことにいたしました(エ?


そうなのよ、新しいクラスがさ、なんつーか程よくミックスでね(-"-)、非常にやり難い...(マテッ
おまけに全くの初級と、実は今までも日本語習ったことありますってのがね、いるみたいで...スゴイやり難いんですけど?おまけに22時のクラスだからさ、21時以降に新しいこと教えても、記憶に残らないみたいで(涙


ってことで、しばらくマジメに授業をしようと思ってます...(エ?


外へ出て行く気にもなれないし←寒くて((○| ̄|_
騒音うるさくて、精神的にも肉体的にもダウン寸前....


朝ね、7時半には、判で押したようにドリル使ってくれちゃって..
工事が始まった頃よりは騒音は減ったけど、それでもウルサイ、ホコリもスゴイ。


いや~アタシってば結構色んな事に耐性があると思っていたけれど、いわゆる騒音ってダメなんだね、ってのが今回の工事でよ~~~~く分かった次第です。


音に弱いんだわ・・・・・・・( ̄  ̄)
もちろん寒さと暗さは言うまでもないわね。日本の雑音が実は苦手だったけど、そんなん可愛いもんじゃんと今回思いました、でもね、隣人の立てる音が気になり殺人って人の気持ちが少し分かった(爆wついでに言えば音無しのダイビングも苦手だし...音関連が弱点か?!


日曜除いて後5日....は~~~~昼間どこかに出かけたいよ(T^T)



マジで体が辛いっす、だって昼寝もできない、朝寝も出来ない、でも夜寝るのは1時過ぎ....昼寝してるといきなりドリルでどっかドガガガッってのが始まるしさ。寒いんだけど、時々工事の都合でヒーター切れるしさ。アパートの地下開けっぱだから、冷気が建物中ですわ...地下室ってワイン貯蔵にイイってのよく分かったわよ。とにかくこの寒気、天気、騒音にやられております(ノT∇T)ノ )))))) 春は来るんだろうか~~~(爆w
関連記事


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 a Passing Fancy, All rights reserved.


