admin

月曜の朝。


最近とみに足腰の弱くなったウチのワンコ。
そこへもってきて人間なら完全にフェアリーの域に到達(痴呆です・・・( ̄  ̄;) )、ご飯食べたことも忘れ、トイレも待ったなしで、夜中だと悲惨なことに。
フローリングでよかったよ(ノT∇T)ノ )))))) ところかわまずなんだもん、昔の千代からはとても考えられないし、自分のウ○チ踏んでたりすることもままあるの~(涙

一日中寝てるか食べてるか015vv (3)起きてウロウロしたらトイレ...

そんなワンコ、9時頃にお目ざめ、ウロウロしてる音が聞こえたので、アタシはメイクも何もせず外に連れて出て....寒っ!!


なんですか?このチラチラ舞ってるの?
アラレみたいな雪もどき.....気温2℃。


これで本当に水曜は15℃になるのか?!


もしかして単なる希望的観測じゃないでしょうねっ???


明日からいきなり気温が10℃以上ってのが俄かに信じられないアタシです・・・( ̄  ̄;)


千代のリードにも震えが伝わってきた2℃の朝。
吐く息も白く出来立てほやほやのウ○チからも湯気が~(爆w


まあ、あまり期待しないで火曜の気温、水曜の気温を見てやろうじゃないの。


その前に今夜の天気予報だな←アタシは仕事で23時頃帰宅...気温はどうだろう?


っていうか、その前に今日は本当に7℃とかになるの????
関連記事




ちょっとmaiちゃん家のワン子、芝犬なのっ。それとも秋田か!!やっだぁ外国で日本犬買ってるなんて
超かっこいいわー。しかも名前が「
千代」ちゃんっ。家の犬も最後は痴呆になって
悲しかった。芝だったけどね。
千代ちゃん長生きしておくれーっ
【2010/03/15 23:38】 URL | モニ #-[ 編集]
モニさんv-111

そ~なのっ!柴なのよ!
ただ今15才と9ヶ月、よぼよぼいた仕方なし。

16年近く前に日本から連れて来たの。
仔犬の時は可愛くて~、今も可愛いけどね(コラッ

こっちでもたまに柴を見ます♪
皆すんごく高いお金払ってるんだろうな~って思うw

ウチは次も黒柴か甲斐犬、で懲りもせず連れてくる(爆wだって飛行機代と犬代?よりも○イ○の柴は高いのだ・・・( ̄  ̄;)

【2010/03/16 22:41】 URL | mai #YTIpxIas[ 編集]
夜23時にご帰宅、、、ってその間千代ちゃんの面倒は
だれが?だんなさんが?
【2010/03/17 18:59】 URL | べべ #-[ 編集]
べべさんv-111

ウチは最近すれ違いでして~(爆w
アタシは夕方4時~5時に出ます、その頃配偶者帰宅。
エメンタールは9時頃寝ます.....

千代は2時間ほど一人?一匹です、まあ、最近は殆ど寝てますが....
最近散歩どころか、自力で歩くのもやっと。
寝て、食べて、トイレだけなんだよね(-_-;)

23時少し前にアタシが帰ると一応気がついてはくれるけど...それだけ、なんか淋しいね(T_T)
【2010/03/18 17:13】 URL | mai #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 a Passing Fancy, All rights reserved.


