admin

最近、○イ○人もオシャレになってきました←何気に上から目線(爆w


まあ、昔から年配マダム=60代以上、はこっちの方がオシャレだな~とは思ってたんだけどもね、女子なんかはダメダメで、当時はメイクすらしないという...
あくまでもオシャレな高齢マダムは○イ○が多いっていうだけです、その絶対数が日本には少ないってことで。

この方アラフォー?009qwe (5)ピンクの革手袋が...痛いwゴム手袋に見えるの(-_-;)


それが今ではオシャレな若者(男女)が増えたのは喜ばしいことです。
オシャレな中高年も増えてますけど...働く女性が増えたんでしょうかね?

多分アタシよりかなり上029zz (3)いい赤と焦げ茶がとても素敵~♪

基本、オジサン、オバサンはオシャレ度の高い人とそうでない人の落差が激し過ぎ。
これはもちろん体型に左右されるのは言うまでもなしですな。
若者は平均的に今一歩努力せよ!←エラソ~って感じだけど底上げされて来てます。
オシャレ評論家としてはそう思うわけですね、って誰がオシャレ評論家だって?(マテッ
因みに...ZHの若者はオシャレ度80くらい、ここは60?で、ベルンとローザンヌは50切ります(-_-;)駅近辺しか見てないんで、それでベルンの若者を評価するのもなんだけど~LUも夜の駅での比較よ?垢抜けてません、ベルン。え~とベルンに恨みはないの、ゴメンね(^人^;)



で、そんなある日.....


オシャレなママ、アラフォー?013nb (13)女の子達将来楽しみ♥








アタシの目があるアジア人に釘づけになりました。


アタシ、友達待って路上駐車した車のそばでぼ~っと立っていたんですよ。
そこへ、濃いサングラス、今流行りの濃いめ紫の春物コート、シマウマ柄のバッグ、濃紺のジーンズっつーいでたちの国籍不明なアジア人女性が歩いて来まして。



マジ目が釘付け!!!(; ̄Д ̄)



そうしたらすれ違う時に「こんにちは~maiさ~ん!」と。


(゚◇゚;)!!!


それで誰だか判明したんですけども.....


彼女は何故アタシがガン見してたか知る由もなし。
内心...
「maiさん、なんであんなにじーっと見てたの?感じ悪~(-"-)何あれ?」と思っていたんじゃなかろう~か?いや、絶対に思っていたであろうよ_| ̄|○


まあ確かに濃いサングラスとそのファッションがアタシの知ってる彼女のイメージとあまりにも違い過ぎだろ~え??ってのもそうなんだけど、それと半年ぶりくらいってのもあったかも、なんだけど。


アタシが固まってしまった、目が離せなかったのは.....


実は全く同じ色のコートをつい最近買ったから~( ̄▽ ̄;)!!
そしてそのコートには、あのバッグだなと思ったのは柄こそ違え白黒の非常に似たイメージのバッグで...ほぼ同じコーディネイトをするつもりだったんだわね・・・・( ̄  ̄)


パッと見、彼女の方が全て高そうじゃん、ってのはこの際おいといて(爆w


アタシ、この組み合わせ多分こっちの雑誌で見たのかも???←覚えてない(マテッ
パクってみるかな?って思って印象に残っていたからコート買ったんだろうし。


とにかく紫引き続き流行か~でもな、流行終わったら着ないよな、ってことでpromodで買った安くなってたそのコート、レインコートみたいなナイロン生地。彼女のはコットンキャンバスみたいなの。

その時に緑のコートと悩んで紫に←たまには着ない色にチャレンジ!ってことでね。
合わせるパンツはサンドベージュとか濃いめベージュ、ジーンズか白だな~と。
バッグは白地に黒でバラのミシン刺繍のあれでいいか...←雑誌のも白黒か??


そんなことを思い浮かべてお買い上げしたコートだったんだけどね。
実はセミナーに着て行くつもりだったの...でもセミナーは雪で氷点下(T_T)そんなコート寒くてやってられないじゃん、で未だに着てないんだよ、紫のそれ((○| ̄|_


あ~~~~も~~~~(-""-;)


こういうことってあるもんなのね??


こともあろうにHアンドMの服でもないのに...色と着こなしでバッティングって。



かなりショックな出来事でありました。



ええ、がっくり。だけど着るもんね┐( ̄ヘ ̄)┌フン



でもサングラスのせいですぐに知り合い、というかジモ友とは思わなかったのも事実。あん?あのアジア人アタシと同じ着こなしじゃん?え~~~~~・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・って思って、じーっと見てしまったんだけど...あちらはなんと思ったことか~(爆w「こんちは、maiさん~」に全てが凝縮されてる(爆?! 紫のコート夏に日本へ持って行くか、で日本で着る。でもねっ!もちろんこの春は着ますよ。ええ、着ますとも。町でバッタリとならないことを祈ろうじゃないのさ( ̄‥ ̄)=3は~~~ヤレヤレw
関連記事




○イ○人のセンスはどうもいまいちでねぇ~
女性はともかく男性でスマートなのは皆無に等しいから・・・
目の保養になるのはとにかくいない・・・

でも、男性でもマドリッドに行った時の朝の官庁街の出勤時いやぁ~~格好いいのばかり!!!
ほれぼれするのばかり・・・(爆笑)
それがどうでしょう、ZHのBahnhofstrasseでもいものようなのばかり・・・
何と田舎的、色盲としか思えないようなセンスばかり・・・

女性でセンスがいいのはやっぱりフランスとかイタリアとか外国から来ている人が多く、最近はロシア系が金にいとめつけないで、私でもハッとするような女性が多いみたい・・・超高級レディーか(娼婦か)

でも時々ティーンエージャー(と言っても14,5才くらい)でスタイルのいいそしてセンスのいい子もいるけど、少ないなぁ~

まぁ、薄着になって来たので人のことより自分のことです、Maiさんはダイエットでやせたけど私はそのままで後2~3kgは落としたいから、今は鏡見るのいやだな~
(-_-;)
【2010/03/22 18:03】 URL | つる #w0Z5NzB.[ 編集]
つるさんv-111

アタシの周りの○イ○♂は割とスマートですよw
まあ、センスはこの際おいといて...

ラテン系と比べては可哀そうですよ(⌒▽⌒;)

女性は確かにマダム!って言う感じは外国かも。
でもここはそんなにいないんで、結構年齢が高い方はオシャレな人多いと思いますよ。
日本の一般的な70代と比べたらこちらの方はキレイな色を着るし服が似合ってるし←日本の高齢者と比べてね。

若い子の方がぽっちゃりが多い気がします...
っていうか若い子は極端かも(-_-;)
【2010/03/25 19:11】 URL | mai #YTIpxIas[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 a Passing Fancy, All rights reserved.


