admin

この間パラパラと雑誌を見ていて.....


その名前と写真に思わず声が出たアタシです「ウソん」←怪しい人..衝撃の強さが..


彼なんですけどねぇ(-_-;)013nb (6)分かります?面影あるやなしや(爆



かつて大好きであったことはありませぬ。

が、そこそこヒットも出し、曲はよくFMでもかかり、アタシも数曲i-Tunesに。


ええ、CDを買うほどのファンじゃなかったんですが、何か?(オイ
ていうかジェネレーションXの頃よりソロになってからの方がよく聞いたもんね。


でも、コンサートがあった時は真剣に悩みました、行きたいなぁ...と。


当時は仕事も今ほど本格的にしていなくて、プロ意識なんてのもなく。
実はまだこの仕事をちゃんとするかどうか悩んでいて....
今だってドイツ語で教えることには抵抗あるけどさ、プロ意識だけは出て来た、つもり。


っていうか今頃お金を貰うことに対して、こちらが提供しないといけない労働の質なんてね、考えるようになったとも言えますね。←遅いって? だって日本人っていうだけで美味しい思いって結構しちゃうんだよね。
と、ジモ友の顔を思い浮かべる~(爆w だからきっとジモ友姐御にあれこれと言われるんだよな。でもさ、さすがプロって言える人は殆どいない気がするんだよねぇ。


日本 語 教 師 だってピンキリ、それは日本国内だって同じこととはいえ.....


日本にいるガイジン=欧米系白人の人達が美味しい思いをしているように、こっちにいる我が同胞もそれなりにいい思いしてるわけです、帰国すれば本人の魅力とか努力に関係ない部分で日本でもチヤホヤされるのと同じ?←国際結婚、カッコイイ~ってアレですね。(オイ


そんな職業としての日本語 教 師 を選んでいくのか?と悩んでいた頃、結構聞きましたっけ。



こちら3年前のシカゴのライブ。因みに彼は1955年11月30日生まれなんですのよ。いい体イケてるオヤジってのは失礼だろ?ってくらい鍛えてますねぇ、見習わねばこのナルシズムプロ意識(-_-;)


idol.jpg
昔はこんなでありました~♡♡♡( ̄▽ ̄*)画像引用元


人間だれでも年を取るわけだけども。


年とってもいいオンナと言われるようにもっと自分を愛しましょう、と彼を見て思いました...



あ、そうそう仕事もプロですからと、さらっと言える様にならないとねぇぇぇ(-_-;)(コラッ


しかし、彼はどういうことしてるんだろう?この裸スゴイじゃん、お腹ペタンコ!!と思いません?やっぱり鍛えてるだけじゃなく、エステとかだけじゃなく、プラスティックサージェリー??でも雑誌の方は年相応に見える、様な気もする...今なら会えたら話しが弾むかも~←妄想もここまで行くとヤバいだろ?w ウンウン、お互いにガンバロ~って気になるじゃないねっ!






関連記事
スポンサーサイト




年をとっても、自分大好きであれば
自然と自分磨きに精進できるってことか。。ふむふむ。

↓服ときこなしがバッティングってへこむよなぁ~。
&maiちゃん若いじゃん!!
【2010/03/23 13:58】 URL | モニ #-[ 編集]
高校時代にジュリ~~~~~!のファンだったのですけど
3年前かしら?数十年ぶりにコンサートに行ったのですけど・・・
舞台で繰り広げられたのは
まるでヨッパライのデブの汗かき親父が 
よたよた上手から下手まで右往左往しているようで・・・
夢が覚めちゃいました!
目をつぶって聞けば甘い歌声なのにねぇ(-_-;)

なーんて 今Maxデブの私が言えたことか?
【2010/03/23 21:31】 URL | のほほん #YkROB9OY[ 編集]
うわあ なんだこのオヤジは! Billy・・・ファンじゃなかったけどあなたの全盛期は記憶しているわ。 
トシをとっても最大限努力して 若さをキープするべきなのか
それともいっそ自覚しないほうがイケるのか。
彼はどっちなんでしょう。

てか両方できてない自分危うし。って思っちゃった。
【2010/03/23 22:21】 URL | M #-[ 編集]
個人ならともか、やっぱりプロに意識を持って鍛えてほしいなぁ~、じゃないと夢が壊れるから・・・

本当に40歳過ぎたら自分で責任持たないとねぇ~
ものすごく個人差が出てくるから・・・
はて、私はどっち???

日本でも最近はフィットネスに行くとかなり鍛えている人口が増えているみたいです。
もちろん、家庭にどっぷりの主婦もいるけどねぇ~、ここでも個人差が出てきて両極端に分かれるから、どっちに入るかは自分が決めることなのでしょうね・・・
「恋」をMaiさんみたいにすると若さが保てるかも、人の目を気にしている間は大丈夫なのでしょうね、きっと・・・

ジュリーのファンではなかったけど歌声は好きだしうまかったと思うけど、あの体型の緩みようは本当にプロ???と目を疑う体系でがっかりでした。
同じ世代の人でも体系を維持している人たちがたくさんいるのに残念です。
【2010/03/24 17:34】 URL | つる #w0Z5NzB.[ 編集]
モニさんv-111

ナルシズムって大切だと思うのよね。
極端はダメだけどw
自分の為にダイエットもし、勉強もしって言う方がアタシは頑張れるかも。←自己中w

誰かのためにっていう滅私奉公(フルッ!は続きません、欲張りだし....

着こなしとか服がバッティングってがっくり来るよねぇ。それで相手のが素敵だったりすると尚のことなのだ...((○| ̄|_
【2010/03/25 19:16】 URL | mai #YTIpxIas[ 編集]
のほほんさんv-111

一応プロなんだからそこはやっぱり、じゃないでしょうかw
昔の美人やイケメンほど気をつけて年とらないと、落差が激しいのは避けたいですよね。

その点凡人は気楽なもんです~♪

ジュリー最近活動してるんですね?!
【2010/03/25 19:19】 URL | mai #YTIpxIas[ 編集]
Mさんv-111

努力してるんじゃないかと、そして自分の年齢っつのを自覚してないってのもあるかと。
アタシの友達は大学の先生で、それも男子校。
若い子に囲まれて実に気が若い、そして若く見えるw

同じ世代の感覚なんだって、音楽とかマンガで盛り上がるらしい....

ま、確かに老人に囲まれてるよりはいいんだろうと思うわ...羨ましいっす(`・ω・´)
【2010/03/25 19:25】 URL | mai #YTIpxIas[ 編集]
つるさんv-111

アタシの友達ね、芸能人にすっかりハマってたことがあって、あれも一種の恋かと。
すぐ醒めるのが玉にきずだけどもw

往年の美男美女には、それなりに努力して欲しいですよねぇ....

人の目を気にするのは有効かもですねぇ。
アタシはナルちゃんの見栄ハルだから、生徒の手前っての気にするけど、そうでない講師もいるから。

人の目を気にする性格ってことでしょうね。
自分視点で気にするんじゃなく、相手や周り(?)目線で自分を気にする...とでも言ったらいいのかしらん?
上手く言えません...((○| ̄|_

割と気にしない人多いんじゃないかしら?

一般人ならいいとして芸能人はだめですよねぇぇぇw
【2010/03/25 19:34】 URL | mai #YTIpxIas[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 a Passing Fancy, All rights reserved.


