admin

何がって、アタシのPCであります.....


なんか分かんないけど、i-Tunesを更新しろって言うから、いつものごとく更新したら、文字が横向きに入力されちゃうの.....


でもね、入力だけなんだわ。


ちゃんと読めるの。

で、あちこち検索いたしましたが・・・・・


ど~しても上手くいかないっ(-"-)


あげく、i-Tunesまでだめになってしまい、完全削除して新しくDLして、なんてことしてました。もし中身が消えたらどうしよう~(ノT∇T)ノ )))))) って、そりゃもうドキドキで。


でも、そんなことはなく、そちらは無事復活。
そしたらまた、入力が元に戻っておりました。

この記事もだからそんな不便な状態で書いてるの(T^T)


ってことで、もう一回トライ。


どうやったらそのフォントキャッシュが見つかるんだろ?
検索で分からないんだもん.....

あ~~~~も~~~~ヾ(`◇´)ノ


イースターの休みはね、それで潰れてしまったよ(涙


原因はフォントキャッシュとやららしいんだけども、もっと根本はたぶんサファリとitunesかクイックタイム。これを更新してから問題発生...何度もセーフモードとかキャッシュなんたら削除とか、やっても不具合は直らず。でもねっ!エクスプローラーでは問題が起きないことが分かったの...なので、しばらくサファリ使うの止めようと思ってます...慣れてしまったサファリの方が今じゃ使い勝手がいいけれど...多分アップルの方でなんらかのトラブルが起きてるんだろうと思うけど、PCのことは素人のあたしには分からん(-""-;)明日はサファリを削除してみよ~かな.....
関連記事
スポンサーサイト




maiさんのようにパソコンのトラブル解決を一人で出来る頭が欲しいです^^!
イースターと夫の入院見舞いを兼ねて帰国していた息子にメンテを頼む私ですもの・・・

ところで先日からこちらで絵文字を使おうとしても
絵文字とpassが重なっていてクリックしても反応がないのは
私のPCの問題ですよねぇ?
【2010/04/06 09:54】 URL | のほほん #YkROB9OY[ 編集]
のほほんさんv-111

なんか大きな誤解が.....w
PCに関しては誰も助けてくれないから、仕方ないんですぅ(T_T)
う~いくらネットで調べられても、元が元故に、今回みたいにお手上げになってしまう。
アタシの息子が手伝ってくれたら....うらやましいです~( ̄▽ ̄*)

絵文字とpassが重なる...
ごめんなさい、なんとも言えません←fc2の所為ってこともありですが、と責任転嫁してみたり(-_-;)
どうなんでしょう.....???
【2010/04/06 23:04】 URL | mai #YTIpxIas[ 編集]
新しいバージョンはスムースなんだけれど
サファリってあまりmacと相性むよくなかったから
私もいつも怒ってた!!
エクスプローラはちょいと遅いし。。
ファイヤーフォックスがマックにはいいよ。
ためしてみてねーっ
【2010/04/06 23:17】 URL | モニ #-[ 編集]
モニさんv-111

アドバイスありがとう(^^)

あまりアク解みないのねw
実はアタシはマックじゃないんです~。
だから不具合?とか思ってみたり...

できればこの夏にPCを買いかえたいんだけどねぇ。
でもまだ3年目なの。
まずはへそくりためないと、ですが。
【2010/04/08 18:13】 URL | mai #YTIpxIas[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 a Passing Fancy, All rights reserved.


