admin
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今のクラスの一つにね、ちょっと渋いオサレなオジサマがいます。
って、実は多分40代前半、アタシより若いであろうよ...でも年読めない_no


このクラスは中々の出席率、今まで欠席者が殆どないという、てきと~な手抜き授業の出来ない辛い面白いクラスでもありますが(-_-;)


その中で、一際目立ってる二人のオジサンw


一人は典型的な○イ○のインテリでして...ちょっとやり難い(コラッ

で、もう一人が中々charmantなオジサン。



この方も人気がありました。buehler.jpg歴代ミスター達はこちらから。


まだ8回目、やっとクラスも打ち解けてきました。

1~2回目では、皆さん緊張してて授業もやり難いけど、大体一ヶ月も過ぎる頃から段々と地が出てくるんですよねぇ( ̄ー ̄)でね、このオサレなオジサマは、中々筋がよろしい。


色々と個人的なことも授業で聞いたりします←アタシはあまり聞かないほうだけど。
職業とか家族のこと、国籍なんか、できれば避ける方です、アタシはね。
国籍なんて言いたくない人もいると思うし...親は移民でバルカン方面とかね、トルコとかね。


まあでも、教科書のシラバスの流れで職業や国籍も分かったりするのよね。
そういう練習問題、ドリルが多いんだわよ、日本の教科書ってさ..←単一民族の意識でありますね。


そしたら、そのオサレなオジサン、なんとイタリアンであること判明。
イタリア語圏の○イ○人じゃなくて、正真正銘の(コラッイタリアンね。
職業は銀行員で空手をやってるそうだ、う~む、そういう体型じゃないのに、意外だわっ!


いつも仕事帰りにスーツで来るんだけども、これまたセンスがよろしい←エラソー?w

ピンクのシャツに黒いスーツ、裏地は濃い赤とか....
ストライプのシャツでストライプ濃い紫、ネクタイが渋い若草色、スーツはダークな光沢ありな濃い目グレーとか。
焦げ茶のスーツにサックス系ブルー(浅花田色?)とかね...←この時はノーネクタイ。

毎度毎度、色目がとってもおシャレなんですよ。

でね、チャーミング。笑顔が魅力的なのよ。

比べてはいけないんだけども、もう一人の典型的な○イ○のインテリオジは、なんつーか本当に典型的な○イ○人でして、皮肉っぽくネガティブなんだよね。

で、これまたセンスが○イ○的、普通のスーツのジャケットにジーンズとか、色の組み合わせなんて頭にないのは一目瞭然ですし..._| ̄|○
まあでも、○イ○人の同年代と比べたら魅力的な方でしょう、←デブでもハゲでもないし。(エラソーですねアタシ、ハイ(-_-;))多分正しい○イ○女子はこの手が好きではないのかな?とミスター○イ○が頭をよぎる(爆w

なんかね、イタリア男って素敵な人が多いんだけども(とミラノへ行くと思うのよ。)今回こうしてクラスの中で比べてみて思いましたよ、アタシ。

○イ○男よ、君たちに勝ち目はないね┐( ̄ヘ ̄)┌


一応アタシは先生なんで、公平に接してますけども.....
ついついこのイタリアンおじに親切になってしまうのです、ええ、すんごく気をつけないとなと思いますよw密かな楽しみ~(爆w

もう一つのクラスにも実はフランス人とのハーフ君がいるんですよね。
ママがフランス人なんだそう.....


この彼は30代前半?20代後半?

こちらも、とってもチャーミング。
イタリア男にはないチャーミングさなの。

サンプルはたった二人と少ないんだけども、それでも○イ○男とは明らかに違うのよ。


そして思ったんだけど.....


○イ○男のこの非魅力的なキャラってのは、○イ○ママの所為である、つまりは女が魅力的じゃないからなのか???なんて思ったのね。或いは○イ○女性は田舎もん軽妙洒脱とは縁がない人のが好きなん??←コラコラ(-_-;)


そういや、男が魅力的な国の女はイイ女が多いじゃん.....


ま、そういうことなのかもしれないわね・・・( ̄  ̄;)


え~と、もちろん、真面目に日本語教えておりますとも、ええ。


今まで、クラスのガイジン率はそんなに高い方ではないと思ってたんだけども、考えてみたら歴代のナイス♥素敵( ̄▽ ̄*)な男子は皆ガイジンって....思わず、ミスター○イ○のレベルが浮かびましたね・・・・( ̄  ̄)そーなんだっけ、ミスター○イ○の選考基準のチャーミングってのは、多分○イ○女子にとってだから、あのレベルなんだ( ̄▽ ̄;)!!ってのが、ちょっと分かった様な....???今まで、ダントツアタシ好みだったのはクロアチアのメガネ男子、スーツが似合ってました←スーツとメガネフェチ、だと思うw それから、陽気なノルウェー人、今回のイタリアン、そしてこれまた東の方からの、ちょっとモナコの王子似の生徒...見事に皆さんガイジンですな。
関連記事
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 a Passing Fancy, All rights reserved.


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。