admin

ここんとこ、PC立ち上げて日・瑞の気温をチェックすると、日本の方が低い時があってびっくりなんですけどねwまあでも、日本との時差を考えれば、こちら日中、日本夜中とか、ではあるんだけども。


因みに、今この記事書いてる4月16日正午では○イ○は9℃で曇り。
日本は5℃で雨と出てます.....


でもね、○イ○=LU限定ではさ、ここは9℃もないんだよな(T_T)

日本は東京、多分これは合ってる...5℃ってアタシが里帰ってた2月とほぼ同じ?

でも11℃もないし~16niti.jpg火山灰の所為かどうか曇りだし~(-_-;)




まあ、そんなちっとも春っぽくない○イ○ですが、昨日ちと憂さ晴らししてきました。



中華風?なのはアタシ011mm (11)011mm.jpgカツもうまそ~!
デザートは盛り合わせで♪もっと早くに挨拶するべきでした...(-_-;)

で、シェフにあいさつせずに席に着いたもんだから、前菜のサービスがなくて...


後で、デザートの交渉(ン?に行ったらね「来てたんなら声かけて下さいよ~(-_-;)」と言われちゃいました。う~ん、だって忙しそうだったんだもん...ゴメンね~、一緒に行った友達はいつものおまけ前菜がなかったと_no



しかしね。


本当に寒いよ.....
外が9℃とは思えないんですけど。←だからLuzernは違うんだよ..(-"-)雨も多いし。
なんか11℃なんて出てますが、体感温度は7℃くらいなんですけど?ウールのコートが着たいもんなぁ、夜仕事だしさぁ(T_T)
これで週末、って明日か.....18℃って┐( ̄ヘ ̄)┌


それは希望的観測ですか?


そろそろ本当に春になって欲しいんですけどねぇ....



週末は、いつもだらだらなんだけど、今回は山となった仕事関係の整理に追われるというか、いい加減しないと泣きを見るのはアタシ((○| ̄|_ アタシは別に特別にいい日本語教師ってわけでも何でもないのに.....どうして、こうやって時々大津波のごとく仕事が増えるんだろ??今は日本語ブームも去ってるんだけどねぇ。クラスが増えたり仕事が増えるのは収入増加でいいことよ、ありがたいことです。配偶者とあまり顔を合わさなくても済むし...(オイ でも、今学期は増えすぎ。5クラスって絶対に多過ぎ、理由は何???反動で来学期激減、収入も激減ってのが目に見えます(-""-;) 辛いわ...それ(涙
関連記事




ああ、いつまでもさむいっすね。こちらは結構暖かい日もあります。しかし、ウールのコートを洗濯に出せるほど安心できないというか。日差しは強いんです。結構。シミができないようUVクリーム塗っておかないと。
【2010/04/17 14:15】 URL | Rottenmeier #U.s4t4DY[ 編集]
Rottenmeierさんv-111

春めいた陽気になりませぬ(涙
そこへこのAschewolke、こいつの所為で冷夏になるかもとか言われてますけど、目前の春が寒いままって方が問題ですよ・・・( ̄  ̄;)

航空会社も大打撃(でも陸路はウホウホw)色んな影響がありますよねぇ。

やっぱり自然が一番怖いってここらで再認識すべきだとの上の方の判断でしょうか...._no
【2010/04/18 21:17】 URL | mai #YTIpxIas[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 a Passing Fancy, All rights reserved.


