admin
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最近、体力落ちてる?とは思ってたんだけどねぇぇぇぇ。


本当に老女の様な体力じゃないのかと思えるアタシです( ̄▽ ̄;)!!

なんでかと言うと.....


土曜日にお出かけして、たいして歩いてもいないのに日曜日まで疲れが取れなかったから。


藤、モクレン、小手毬014abc (10)そして桜と一気に開花




先週は暖かく、○イ○人には完全に夏の気候。


その一日、町のスタバでジモ友に会ってお喋り。


スタバの窓から014abc (11)川沿いを見れば...


彼女は尊敬する働く女でした、今は早期退職してご主人と旅行三昧。


特に歩いて旅行っつー江戸時代というか中世というか.....(~_~;)


去年だったか、スペインまで徒歩旅行。
ヨーロッパ版お遍・路みたいなことしてました。

今年は本当のお遍・路。



そこで偶然にもアタシの親友の母上と遭遇、すっかり意気投合し←アタシのことで(爆w
帰国後早速メールが来たのだわ。で、そのお話を聞くべく、夏の気温の一日、町のスタバで3時間(オイ そしてこの日もお疲れなアタシでした_| ̄|○


しかしね、世間は狭いと思う。


で、妄想.....


ワンコが何かしてるのか?っていうくらい、彼女があっちの世界へ行ってから、色んな事が起きてるのよ、すごく不思議。ワンコの結んでくれた縁??←って思いたがる人間なんです、アタシは・・・( ̄  ̄;)


え~とね、急にドイツのメル友からラブコールがあったり。

今まで何の音沙汰もなかったある人からの仕事がらみのお話が復活してメールが来たり。

この友達のお遍・路での偶然だってそうだし....

日本の友達が6月に遊びに来ることになったり。

なんだか不思議~と思う、思いたい、そんな今のアタシですが.....


そうそう体力ね。


これはきっとダイエットの影響もあるだろうな、と思っとります。
そして季節がね~寒かったんで、去年に比べて歩いてもいず。
っていうか、最近本当にすぐに疲れてしまうのよ。
どこかへ行こうっていう気すら起きない、できればウチでごろごろ~ダラダラ~と過ごしたい。


分析するとまるでうつ病みたいなんだよねぇ・・・( ̄  ̄;)


は~、まあ単に疲れがたまってるだけで、そこに色んなストレスってこと?


ストレスその1が配偶者の夏に来る女友達←飲み屋の女将とその常連だそうで。


ストレスその2がワンコの安楽死の選択。


ストレスその3が仕事が増えて夜遅くしか寝られないこと。


ストレスその4はやっぱり配偶者、一緒にいるのが時に本当に精神上辛くなること。


まあその他、ブログに愚痴を書くというのは、アンモラルみたいに言われるとかね。
やっぱりあれこれとうるさい人もいるんだわねと。
公開してるんだから、そういうことは書くべきじゃないとか.....


アタシのブログに関してじゃなく、一般的にそうってことで言ってるみたいだけど、でもアタシのブログのことを実は暗に言ってる訳でさ~・・・・・・・( ̄  ̄)


そんな情緒不安定な春(マテッなのに、天気がこれだもん。
ええ、先週はアレヨアレヨと言う間に25℃になったのに、あっという間に14℃になり雨、そしてさらに下がる今週。1600mは雪だってよ(-"-)


非常にだるい、ってことで今一やる気が出ません.....



そうなの、また一人暮らししたい病併発中....((○| ̄|_
困ったもんですねぇ←他人事じゃないだろ~(爆w


とか言いつつも、お友達とはお出かけするアタシ...単なる怠け病かしら(Θ_Θ)



そうなの、月曜も木曜もお出かけ、あ~これで仕事しなくても良ければ天国、とか思う反面、仕事してるおかげで出来た縁もあるんだよね。しかし.....配偶者にとって友達って何だろう?という、半ば哲学的なことにまた思い馳せているアタシです。ツマとは本音を言う相手ではないのか?そのくせ文句だけは言う、これってツマは単なるストレス発散の為に存在してるってことなんでしょうか??今さらだけど、やっぱり分かりあえないよな、配偶者とはと改めて思うこの頃...さて、日本へ勉強と仕事という名目の別居で帰るのはいつにしようか...
関連記事
スポンサーサイト




4月が去って、明るい希望が見えてきたロッテンマイヤーです。とにかく考えなければならないことが多い時期って、鬱々としやすい。楽しいことをしていてもなんとなく気がかりで。そういう状態が昨年後半からずっと続いておりました。
maiさんも何か気がかりなことが?時間が解決することもあるし、その待っている間がつらいこともあるし。お天気もいまひとつすっきりしないし。気分が落ち込むこと、たくさんありますね。ほんとに、この年になると。
【2010/05/04 04:56】 URL | Rottenmeier #U.s4t4DY[ 編集]
Rottenmeierさんv-111

あれもしないと、これもしないとってなると気分が段々と重~くなるんですよ、アタシ。
でね、現実逃避でネットしたりしちゃう.....
気がかりなことは仕事し始めてから常に頭にあるんですよね。

前の学校は、なんというか小さかった分気楽だったけど、今度のところはそうも行かず...
今んとこクラスが増えてるんでお咎めなしだけど、雇われる身としては、まさにすまじきものは宮仕え...

そして毎学期末の次期申し込み...これがね、本当にイヤ(ノT∇T)ノ )))))) もうそろそろなんですぅ(涙

今回は開き直って8月からの継続はないだろうと腹くくってますけども、やっぱり嫌なもんです、クラスがぽしゃるのは...バッサリと切られた気分(爆w
【2010/05/05 05:28】 URL | mai #YTIpxIas[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 a Passing Fancy, All rights reserved.


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。