admin
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

毎年分かってることだろ?と思いつつも、でもがっかり.....


そうなの、また冬に戻っちまったよ(-"-)


まあね、雪降ってないからましだよ、って思うか←な訳ない(-""-;)


先週の火曜とか水曜は25℃なんて気温になってたんだけどね。
土曜日、今年で三度目のワイン祭りに行った日は時々小雨で13℃。


そして今日火曜日は朝10時で8℃ですよ、8℃....


1de_ch_allg_0.jpg


ってことで、またぞろ冬のコート着てる○イ○人ですけども、アタシはね、それが出来ないの。だって5月なのにダウン着る気になれない・・・( ̄  ̄;) 百歩譲って革のジャケット。


本当はニットのマフラーとかもしたいけど、これまたその気になれなくてコットン。


足元だって、いい加減ブーツはな、とか思うんだけど.....
昨日は仕事にスカートで行ったのでロングブーツ←ブーツはいてる人多かったよw


そして冷えてトイレ近かったアタシです(オイ


冬にはスカートは無理だね、○イ○。
っていうかさ、○イ○人がオシャレじゃないのはこの気候の所為ってのも一理ありかも。
ま、おパリはどうよ?と言われたら...反論できませんけども(爆w


そうそう、先週は日本へ行っていた生徒が戻ってきて授業に来ました。
エライね~、一人なんて前日戻ってきたのに、疲れてないの?


アタシなんて、自慢じゃないけど戻ってきた翌日仕事ってきつくて最近入れてません。
時差ぼけがひどいんだもん、最近...あ、そ~か○イ○へ戻ることが嫌だからか(爆w


でね、二人とも口を揃えて「日本は雨で寒かった~(-_-;)でもすっごく楽しかった!」と。


日本人、ガイジンには相変わらず親切なんだわね。


アタシの個人的な感想は、昔よりも見知らぬ他人には失礼な振る舞いをする人が増えたと思うんだけどね。特に店員みたいなサービスする人に対してのぞんざいなもの言い、態度etc


で、接客する方も何を言われても、されてもひたすら平身低頭...←卑屈に見える。


まあね、とにかくここじゃあり得ないくらい丁寧な接客がデフォの日本だからね。


二人とも口をそろえてまた行きたいと.....


特に行く前にここですったもんだのおばさんはもう大絶賛でした・・・( ̄  ̄;)


特に学校べたほめでさ、本当にまた行きそうだよ(゚◇゚;)!!!


しかしね、日本はっつーか熱海寒くて山の方は雪が降ったみたいだけど。
それは本当にあり得ない異常気象ですからね。


アタシが思うに、オバサン戻ってきてから○イ○天気冬に逆戻りしてるんで、彼女がこの寒気というか悪天候連れて来たんじゃないの?って思うんですけど?


まあ、いくらなんでもずーっとこんな天気でもあるまい、と思いたい。


5月も寒いのはここじゃ想定内、常識らしいから...
一日中10℃以下でも、1500m以上雪でも文句を言ってはいけません。


今週はずっとこんな天気らしいけど、これが○イ○の春なのさ、といい加減達観しないとダメなんでしょう...みんな、うんざりしないんだね、嫌気がささないんだね。


きっとそれが祖国への愛っつー奴なんでしょう・・・( ̄  ̄) (コラッ



アタシには祖国じゃないんで、←一応第二の故郷なんだろうけど、ど~しても馴染めません、というかですね、この気候ゆえに馴染めなかったとも言えますね。もしも、もしも今でもラブラブだったとして、○イ○ラブな人間になっていたんだろうか??あ、人生にもしもはないですね┐( ̄ヘ ̄)┌ 多分性格的に、非常に現実的で客観的なアタシ(だと思ってるのよ、実は、図々しいかしら?)なので、それはそれ、ってことでやっぱり好きになってなかったろうな。○イ○人はね、イギリス人よりも馴染みにくいの、腹を割って付き合いにくいとでもいうか....((○| ̄|_気候はイギリスと似たようなもんかもしれないけど、あそこの方がアタシは好きでした。これから先、アタシはどうして○イ○に馴染めなかったのか?ってのを客観的に分析して人生を過ごしたいと思います.....←コラコラw(半分本当(-_-;))
関連記事
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 a Passing Fancy, All rights reserved.


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。