admin

日本の皆さんはGWも最終日の今日、いかがお過ごしでしょう?

ここ○イ○は冬の様なお天気であります.....
冷え始めるとアッと言う間に最高気温は一桁に.....((○| ̄|_


そして引きこもるアタシ(爆w


引きこもってitunesでナツメロJ-POPをDLしてました。
あ~こうやって無駄使いするんだわね、しかし今頃どうして昔の歌謡曲なんだろ自分???
発端は授業で使える歌探し→徳永英明の「翼をください」だったんだよなぁ...顔と声が好き、っつー意外な自分発見でもありました...そーか、この手も好きなんだ?!ってね。ロビたんと似ても似つかず~_no


DLしたものの中に南佳孝の「花の首飾り」と「シーサイド・バウンド」がありまして。
それの動画検索してて見つけちゃいましたよ・・・( ̄  ̄;)


懐かしいわ~、ジュリーってば当時は、モンキーズと並んでアタシのはまっていたバンド。
当時って...一体いつなんだよっ(・_・;)という話はここではいたしませんが、昔過ぎてナウなヤングは生まれてないかも(T_T)


今のジュリーや他の面々は知りませんが、こうしてみるとやっぱステキ♪
寄る年なみ...時にウラヌスは残酷でもあるというか..どういう風に老いを受け入れるか?ああ、ジュリー_no


雨ですっきりしないし、寒いし、ち~~~~ったくもう(-””-;)って気分なのアタシ。

というこでこちらもどうぞ( ̄▽ ̄*)





それにしても、今頃になって日本の曲聞く自分にビックリ。
そして結構知ってる曲があるんだね(; ̄Д ̄)


学生時代、一緒に住んでたイトコがフォークソング大好きでして。
イヤでも耳に入っていたんだな.....
大友康平のJ-standard70’sなんてのもお買い上げしちゃいました...便利な世の中になったもんだね。こうして無駄使いが増えて行く~(オイ

あ、そうだ今度のカウプレはこれにしよ( ̄m ̄*)


さてと、そろそろ現実逃避やめて仕事の準備しないと....._| ̄|○



なんかね、日中電気つけたり、明るい部屋でTVを見たりすることを異常に嫌う配偶者、○イ○人全般その傾向は強いけどさ、少しはアタシに歩み寄ることをしてもいいんじゃないか?どうして毎回、毎晩同じことを言い続けるんだろ?最近マジで配偶者ってばアスペルガー症候群のボーダー患者じゃないのか?って思うなり...(-"-)だって電気つけないと暗くて本も読めない、そんな天気んですよ?○イ○人、昼間電気付けてまで本読まないんでしょうか~~~(爆w
関連記事
スポンサーサイト




いや好きですともジュリー…老けたけども。


今もやはり固定ファンついてますからライブはそこそこ完売らしいです。私も行きたいんです…ジュリーよりギターの人が目当てですが(笑)彼を選んだ事でジュリーの音楽センスは老けてないなぁと思います。


二回コンサートは行きましたがもう一度行きたいもんです。やはり体悪くなっても音楽好きですねぇ(^-^)/
【2010/05/05 21:39】 URL | ととまる #-[ 編集]
ジュリー、ワイルドワンズと組んで
最近変なバンドやってるけれど、老けたよー
還暦コンサートの時はまだ良かったんだけど。。。
しかし、モンキーズの名前が出てくるなんて嬉しいねーっ。
懐かしいなぁ~。

また、冬にもどっちゃったんだね。
東京は昨日27度だったよ。
mai ちゃんが嘆くように日本も四季じゃなくて
二季になりつつあるみたいだ!!
【2010/05/06 12:27】 URL | モニ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/05/06 15:15】 | #[ 編集]
ナツメロJ-POP・・・

良いですよねぇ~
当時の楽しかった学生時代(歳がばればれかなぁ~)を思い出します。
でもこちらの学園生活より日本の方が楽しいんじゃないのかなぁ~

ジュリーも良いけど、やっぱり、ちょっとプロなら少しスマートになって昔の面影に戻って夢を見さして欲しいですけれど・・・

それにしても昔の歌手は個性があったし、歌もうまかったですよねぇ~

それにしても寒い寒いスイスです・・・
そんな訳で息子からプレゼントされたFloatingとやらに行って死海と同じ塩水に1時間ほど浮かんでリラックスしてきました。
ぷかぷか浮かぶのって良い気持ちですよねぇ~それも絶対に沈まない保証付きだから尚更ですが・・・
Maiさんもいかがですか?

【2010/05/07 02:41】 URL | つる #w0Z5NzB.[ 編集]
ととまるさんv-111

知りませんでした、もう音楽活動は極たまにしかしてないかと....
当時のアイドルGSってタイガースとオックスとカップス、後のバンドはヒット曲しか記憶にないんですよね。
比率としてはやっぱりモンキーズだったりw
今度youtubeで最近のジュリー探してみよ。
【2010/05/08 08:28】 URL | mai #YTIpxIas[ 編集]
モニさんv-111

このまま夏が来ないんじゃないか?なんて気になるくらい寒いよ・・・( ̄  ̄;)

モンキーズ、ファンだった割に曲はあまり知らなくて、当時はパートリッジ・ファミリーの方が好きでしたw
あの頃のアメリカの番組好きだったなぁ.....

ワンズってヒットした曲何だっけ??
亜麻色の髪の乙女?←これしか知らないw
【2010/05/08 08:37】 URL | mai #YTIpxIas[ 編集]
カギコメさんv-111

お誕生日だったんですね、おめでとうございます。
ということは牡牛座?
アタシももうすぐです...
元彼か~なんかいいなぁ、そういうの。

誰か元彼になってくれないかなしら(エ?
【2010/05/08 08:41】 URL | mai #YTIpxIas[ 編集]
つるさんv-111

やっぱりyoutubeで探して今のジュリー見ないとw
そう、昔のアイドルは歌がうまかったと思います。
顔だっていいと思う...
今のJニーズは歌下手過ぎ・・・( ̄  ̄;)

昨日は手袋してる人見ました。
本当はアタシも手袋してマフラーして冬のコート着て出かけたいんだけども.....
日本人としては、5月に南半球でもないのに、冬の恰好はしたくないんですよ。

季節によって素材を選んで服を着るってのにこだわりたいわけで...
夏には夏の生地、食材って、そういう風流はここじゃ無理ですね、情緒ない国です┐( ̄ヘ ̄)┌
【2010/05/08 08:49】 URL | mai #YTIpxIas[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 a Passing Fancy, All rights reserved.


