admin

デトックス初日終了....._| ̄|○

いや~~~~マジ長い一日でした


今日食べていいものは果物。
ただし南方系はダメ、ってことはバナナ、マンゴーなどの
要は体を冷やす果物はダメダメと。

後は指定された野菜で作った野菜スープのスープのみ。

この手のダイエットって、過去に一度したけども、実はコリゴリ。

どんなのかというと、体内浄化のSaftwocheダイエット、
早い話デトックスww
で、1週間セットになったジュースを飲むというもの。
もちろん、野菜がメインで無添加でetc

薬局で毎年春になると出てるみたいね。

んで今日のでありますが。

最初は果物食べ放題だしスープも飲み放題だし~~~楽勝~~(゚∀゚)
1種だけって訳じゃないしね、とお気楽~で始めたんだが.....


ちょっと!!結構キツイじゃん(ーー;)


今日食べたもの達ww

リンゴ5個(1個180gくらいとス○スのリンゴは小振りw)
梨  1個
クレメンタイン3個(みかんの仲間、香りはオレンジ??)
キウィ1個
オレンジ1個(ジュースに)

そして夜の7時。

最後にオレンジジュースでも作って飲むかな?
梨でも食べるかな?そんなんです。

これを明日もしろと言われたら正直キツイね、私にはw
何せ炭水化物の好きな揚げ物にはヨダレ~の
食い意地の張った女w


でもね、明日は似てるけど違うのよww
なので、多分大丈夫。


この1週間のデトックスメニューは毎日違うものを
食べるのよね、だからきっとなんとかなるんだろーな、と
長い1日を過ごしてみて思ったんでした。

まあ、メインはスープらしいから、これは毎日好きなだけ
とってもいいのよね。初日以外は具も食べるってことだし。
なんでもスープに使う4種の野菜に意味があるらしい。


そう、そして明日は野菜の1日なのー
スープの以外に予定はカリフラワー、フェンケル、チコリ、人参
ホウレン草、マッシュルームの予定。ワカメもちょこっとww


体内浄化は着々???

ぁぁぁ、そして2日目が始まる....._| ̄|○
関連記事
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 a Passing Fancy, All rights reserved.


