admin
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

5月はやっぱりEisハイリゲなんだって...


FMで言ってましたよ。
だからこの寒さも仕方ないさ~ワハハって言えるのは、やっぱり○イ○への愛なのね(オイ


アタシはとてもそんな気にならず.....


やっぱ朝9時8℃とか7℃とかってなんか季節間違ってない?って思う日本人なの。


そんなアタシには冬なここですが、向かいのアラフォー我が同胞と散歩始めようってことで、歩くためにサンダルを買ってしまいました.....


安い、楽ちんkutsu.jpgでもオバサン風┐( -"-)┌

このサンダル、この間までは地元ショッピングセンターでは10%オフだったの。
その時にすごく悩んだのよ.....


でもね、このデザイン、普段ヒールの高くて細いのばっか履いてる身としては、かなーり抵抗があったんだけども、背に腹は代えられません...このサンダルは本当にらくなのだ。



で、もう一つ10%オフの時にためらってたのがこの天気(爆w


だってサンダルを素足で履けるのっていつになるのさ?って天気なのよ?


アタシにとって春ってのは日中が20℃前後の快適な、薄手のジャケットとオープントウみたいな感じの靴でお出かけできる季節なんですわ。
間違ってもブーツやウールのコートやマフラーがないと寒いっじゃん、て気温じゃないのね。


そんな訳で、この国で素足でサンダルとかパンプスなんて本当に履ける時期は短い。
あ、○イ○人は履いてます、ええ、朝気温7℃でも素足にパンプス、スパッツにミニとかおりますね、それも結構大勢...風邪引くぞと思うのはアタシくらいなもんか?


そんな訳で10%オフの時に買いそびれたんだけど.....


来週散歩に行くし、でもジョギングシューズで行くような本格的な散歩じゃなし。
ってことで結局買っちゃった・・・( ̄  ̄;)


まあね、どうせ日本で履きつぶすことになるんだろうねぇ。


今月末から来月半ばにかけて、アタシには珍しく日本人のお客様目白押し。


デートってわけでもないんで、ま、このサンダルでもいいか....(オイ



一応男友達と会う時にはこのサンダルはやめておこう...(コラッ なんかね、毎年言ってる気がするけど、この季節は寒暖の差が激しくて体調不良になるんだよね、毎年同じこと愚痴ってるなんて進歩ないぜ、自分と思うんだけど...考えたら結婚当初から言い続けてる訳で、なんだかものすごくしつこい性格なのかもな、って思った。新たなる自分発見(爆w しかし、マジだるい、で眠い、そして胃が不調...お医者行っちゃおうかな~自己負担最低なんだし、アタシの医療保険。
関連記事
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 a Passing Fancy, All rights reserved.


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。