admin
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アタシの気の所為、なんだろうと思うようにしてたけど。


ちょっとここでの居心地が悪いアタシです、え~と言わずと知れた確執(爆w


でも、アタシの中でのその人に対する変化はあまり周りの人は気付いてないみたい。


確かにアタシは最近仕事が忙しいしね。
ジモ友と遊んでる時間はありません。
週末は家にいてまったりしたい、例えそこにウザイ配偶者がいても(オイ


だけどさ、いくらAB型みたいな性格でも、B型みたいでもやっぱり悲しくなるのよ。


アタシのブログに書いてることがそんなに気に入らないなら読まなきゃいいじゃん。


あっちこっちで、そして面と向かってとげとげチクチク言うのってどうなのか。


ということで.....

どうせアタシの顔は日本向いてるからね。


もう色々な人と仲良くするのは止めました。


この先人生楽しむためにも、好きな人とだけ付き合うことにしたわ。


人間関係で気を使ったり、言葉で傷つけられたりってのは配偶者だけでいいや。


って結論に達しました.....
これからますます付き合い悪くなるけど、もういいの┐( ̄ヘ ̄)┌


ここで宣言しておきます。
関連記事
スポンサーサイト




このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/05/18 12:59】 | #[ 編集]
かぎこめさんv-111

この記事、下書きのつもりだったのに、アップされちゃってるわ.....

なんかね、アタシの何かが気に入らないんだろなとは思うけど。
例えばブログを書いてるのに秘密にしてるとか.....
配偶者の愚痴を言うのが、彼女的にはみっともないことなのに、見苦しいとか...
○イ○が嫌いで悪口言うのが不愉快とか、まあ色々あるんででょう。

アタシは彼女のブログは最近見てないんです、文章がアタシには面白くないから。
最近文章力ってなんだろう、って思いますね。

ついついここじゃ、邦(友)人の選択肢が少ないから、ある程度我慢して付き合ったりするけれど、会社じゃないんだし、プライベートなことなんだから、我慢しなくてもいいかなって思うようにしました。

しかし面倒ですよねぇぇぇぇぇ・・・( ̄  ̄;)
【2010/05/18 16:36】 URL | mai #YTIpxIas[ 編集]
そんなことをブログに書く人がいるの?
ふ~~~~ん。
私、ブログはね、自分の日記。公開日記だと思っているから自分のことを書くとか、自分の理想とか予定とか反省とか、、、、世界への講義(笑)とか?書いたりするものって思ってる。自分のことなら何かいてもいいと思ってる。たとえ妻殺人計画でもね!でも他人の悪口を書くっていうのは違反行為だよね。それどころかほら、人の悪口公開しちゃってるって、自分の醜さ公開しちゃってる気がするんだけど?そんな醜い人も世の中にはいるんだね。他にすることないってことかあ。自分の人生に満足してないんだろうな、そういう人って。
【2010/05/19 07:40】 URL | べべ #-[ 編集]
べべさんv-111

アタシもブログは公開日記だと思ってるから、自分がその時どう思ってたかなんてことを個人的な記録として書いてるんだけど。
それでも公開されてるものにそういうことを書くのは非常識、みたいなとらえ方する人もいるのよ。
アタシは○イ○人の国民性?みたいなのや言葉が嫌いなの。でもそういうこと書くのは許せないらしい。
配偶者の愚痴=悪口もみっともないというか呆れることらしい...
たまにジモ友のこと書くのも、名誉棄損に近いらしい...←悪口じゃなくても、本人の与り知らぬところで勝手に書くのはアンモラルなんだって(って、実名じゃなし、知ってる人が読めばあれ?って程度よ。)

と、まあ色々と会うとね、皆さんの前で「あら~アナタの悪口ブログに書かれたら困るから言わないわw」とか「そうよね~うそつきだもんねぇ」とか....

で、他の面々は「え?maiさんもブログ書いてるの?」とかさ「Aさんは知ってるんだ?」とか。

ここも多分見に来てるのかもしれないわ┐( ̄ヘ ̄)┌
アタシが教えなくても追跡するの得意なPCに強い人だからね...見つけるのなんてお茶の子でしょう。

なので、上の記事なの。
と、またこんなことコメに書くと...(-_-;)
【2010/05/19 16:40】 URL | mai #YTIpxIas[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 a Passing Fancy, All rights reserved.


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。