admin

日曜から忙し週間、月間、年間に突入....してしまいました(Θ_Θ)


そんな私的にメチャ忙しいアタシですが、そこへこの寒さが追い打ちを(ノT∇T)ノ ))))


ホントに(-"-)いつまで寒いんだ??!○イ○っ!ヾ(`◇´)ノ


衣替えの6月になっても朝12℃とか11℃とかなんですよ、泣けます。

でね、日曜からずーっとお出かけだったんですけども、着るつもりのコーディネイトことごとくボツですよ、この日の為にと買ったブラウスとかサンダルとか...履けやしない←でもサンダルは履いたw
正直、ブーツでもいいだろ?って気温と天気でお出かけしたアタシです、土砂降りだけど出かけたこともアタシにしてはあまりないっつーか、考えられなかったけど、幸いたいして雨にも降られず←日頃の行いがいいからね~(爆w

大切な有名人(ン?ゲスト
012 - コピーご案内しました♪




日曜は、同業のよしみというか、ミーハー本領発揮というか、縁は異なもの粋なものという経験をいたしました...新たなるコネクション作りを始めたアタシです。


そして、週末はこれまた「縁」としか言いようのない不思議なつながりの方とお目にかかります、っていうか数年前の研修の時に声だけ聞いてるんだっけw


こうして見ると、人生の転換点っていうのがあの時か、と今思えますね~。


国際交流基金の研修に行こうと思い、行く気になり、一歩踏み出した5年前。
当時、学校が潰れちゃったりw←COxP自体は潰れてませんが、利益が無い部門はさっさと撤退ということで、アタシの学校無くなりまして、研修へ行くために○イ○で初めての就職活動。COxPに就職した時は教師会の会長からの紹介だったからね~。


アタシはラッキーにも研修仲間に恵まれて、当時の仲間は自国に戻り活躍中、そして世界中に広がるネットワークが今でも仲良しって非常に珍しいことみたいです。


その研修からこっち、色々と自分も変わったと思うけど.....


改めて思う一歩を踏み出す勇気←図々しさとも(爆w、見えてくるものが違うなぁと。
本当に最近思ってます、新しい人間関係って、やっぱりワクワクしません?
ブログでの繋がりもそう、こちらは異種交流の楽しさ♪


そんな訳でせっせとネットワーク作りに励んでいたこの数日。
それは功を奏したのかな?ま、ね、ギブアンドテイクですよね、素直なアタシは直感を信じるもんで...その時に胡散臭~と思えば、終わるかも。

思っても、ちゃんと絆作りをしておこうと判断したらにこやかに付き合うし。
例えば、アタシと彼氏の関係はちょっと↑こっちかも(爆w大人の思惑もあって付き合ってるからね~(~_~;)


とは言え、やっぱり仲良くなっておきたい人なんですね。


日曜日、そう言う訳で息子に運転手をさせて、一日お付き合い。帰宅午後9時過ぎ。
月曜日、その彼女達の講演@ZHに行き、夜は仕事へ。帰宅23時過ぎ。
火曜は、教師会の関係で彼女達と会い、夏の日本で会うためにエサをまき努力w
夕方ZHで電車間違えて隣のに乗ってしまう←バカ、それがトラブルで動かず..アナウンスが入って気がつく(涙フツーに動いていたらアタシは空港に行ってました。なんで間違えて隣のホームのに乗ったのか???疲れてたのね~ってことで、帰宅午後8時過ぎ、そして電話が5件も、一体何故?いつも友達から殆ど電話なんて無いのになぁ(・_・;)

そして水曜.....
朝からメールと電話とで潰れ・・・( ̄  ̄;)
午後から教案→仕事、帰宅は23時近くよね~_| ̄|○

木曜は祝日だけど火曜の仕事を木曜にしたのでお仕事。

金曜、また仕事で、土曜はドイツの声だけ知ってる男友達とランチ。

やっと日曜に一息.....


翌週は自分の予定が結構入ってて(ジモ友とランチとか整体?とか)そうこうするウチに
6月も3週目、日本から友達がやってくる...楽しみ♪


ずーっと付き合うわけじゃないけどね←配偶者の熱海の女将とその仲間とは訳の違う本当の意味でのアタシの友達♪その彼女達が帰ったら、翌週はアタシが帰国。

その前にクラス全員集合でZHで食事。


夏はもちろん日本では忙しく、今回は大事なコネクションをちゃんと作らないとって思うから、それ優先だし。そのあとは幼馴染の母上、御年79歳と66歳のお二人と一緒に○イ○へ戻る(チケット手配せねば)..(-_-;)

8月いきなり仕事に突入、同時期に同じく年配の日本人のお友達、御年80歳が滞在中。
ご一緒に、ってのが1~2回はあるだろうなぁ.....(~_~;)


そして9月に皆さん帰国、同じ日に分科会←多分午後だけだわね。

平穏な10月、11月であることを期待。

年末、また日本へ.....


今週、今月、今年、なんだか一度に大波のごとく、って感じであります。


まね、忙しい方が面倒なジモ友の付き合いもしなくていいから、それはそれでO.K.


これでますます...みなまで言うまい~(爆w


正直なところ、こんなに一気に色々とあることってアタシの人生ではあまりないの、ええ、今までダラダラと呑気な人生でありましたが、いけません?これだけ色々あると、ここで方向転換しろって天の声かと思ってしまうわ~・・・( ̄  ̄;) なんでも自分に都合よく解釈なアタシですからね、ここは一つ、未来予想図描き変えて、方向転換しろよ~っていう、ありがたい思し召しだと思うことに致します~(爆w
関連記事




もう年末までのスケジュールが決まってるの!!!!
ある意味とっても充実しているねぇ
でも、色々と忙しそう。
maiちゃんもアクティブな人だよねぇ
ほんと。感心しちゃった
【2010/06/02 23:27】 URL | モニ #rZVnCLd6[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/06/03 01:03】 | #[ 編集]
モニさんv-111

よくアクティブだって言われるけれど、それは多分違うかと...基本、グータラ、だらだらとしてるのが好きなのよ。

今回は何年に一度あるかないかの、行事?目白押しな半年って感じでしょうか。

夏に熱海でだらりんと伸びきってスライム化してると思うw

あ~早く冬服脱ぎたいっ!!_no
【2010/06/03 17:37】 URL | mai #YTIpxIas[ 編集]
カギコメさんv-111

地元の皆さんは有閑マダムなんですよ、良くも悪くも。
ここ、暮らしの水準高いし.....

アタシのところは、やっぱり二重生活←熱海のランニングコスト、だから、アタシが働いてもね、優雅じゃないしwだからなんかね、話が合わなくなって来てるのも事実。
後はやっぱり働くことへのプロ言意識がちょっと出てきたから、それも合わなくなってきた部分?

まあ、忙しいってのがいい口実なのは確か(`∀´)Ψ

http://www.1101.com/home.html

お時間あったらこれを読んでください、その通りだと思いました。ただこれ今日しか読めないんです...
【2010/06/03 17:45】 URL | mai #YTIpxIas[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 a Passing Fancy, All rights reserved.


