admin

む~今一気分が晴れないじゃん.....

ってことで、とある友達に電話して来週土曜に気晴らし兼ねて
お出かけ。(って言ってもリンツの工場にチョコの買出しね。)

まあ、年内には無理だけども追々日本の友達とかに送るかなと。
リンツの工場はチューリッヒ近郊にあって、普段も火曜は規格外品をお安く出すんだけども、
クリスマス時期はどど~んと出てくるんよね。

それで毎年この時期に買出しに.....

それだけではまだウツっとしたままだったので。
近くのPショッピングセンターへ。

ワタシは最近週一でここへ行き、その度になんだかんだとお洋服の
お買い上げ....._| ̄|○

まあ、大抵はH&Mなので数千円(50sfrくらい)の散財w

しかし実は先週そこに入っているイタリアンなブティックで
とても素敵な丈長のブラウスを見たのよね。
(チュニックではな~い!)

普段H&Mとかpromodなんかの服のワタシにはちょっと高め。
ブラウスで130sfrかよ~~~(-_-)

でも素敵

と悩み、その日は帰宅したんだけども、今日ウップン晴らし兼ねて
行ってきた。
んで、試着したらば、( ̄▽ ̄;)!!なんとやっぱりイタリアン。
Mがキツイ....._noH&Mは36になったのに(涙

これを書くと女性の皆さんから反感買うの承知でww

胸周りがパツパツ、後肩から二の腕....

そーなの、日本の服みたいなんだよ。
日本だと大抵のトップはバストでダメなんだけどもこっちじゃ
ノープロブレモだったのに~(T_T)
やっぱ後ワンサイズ胸もダウンして欲しい...肩も凝るし_no

まあいいや、他は入ったからさ。
と、諦めてH&Mでデニムの今風のスカートを買ったのでした。
パンツじゃ36はきついことが多いけど、スカートはオケー。
フムフム、一応今回のコンサルタントのダイエットは順調ね?
と確認、そして年明けてもまだあのパツパツのイタリアンの
ブラウスが残っていたらば、再度トライして買うかな?

なんて、ささやかな憂さ晴らしをしてきたのでした

ここで見た怪しいカップルのお話はまた後でww
関連記事
スポンサーサイト




いいなぁ、H&M。
いつ日本に来るのかなぁ…。
トップマンはもう来てるのに。
いいなぁ、いいなぁ!
【2006/12/17 01:05】 URL | ジョニー #-[ 編集]
ジョニー君、久し振りv-207

私多分フツーと巨乳の間かと。
だってメロンとか小玉スイカくらいは欲しいでしょ?巨乳は。
そんなに無いもんねww

それよりもH&Mってまだ日本にはないんだね??
意外だわ。あそこはIKEAみたく廉価版だけども、トレンドのデザインは押さえてるって感じです。
最近は私みたいないい年した方もよく見かけます(゚∀゚)~♪
でも、そんなお年頃でH&Mを買おうと言う方は、皆さん細いの。
ス○スのオバちゃん、お金あるんだしH&Mなんかに来るなよ~ってね、ライバル増えると私のサイズ普及サイズだからねぇww
買い損ねるんだわ....._no

後ワンサイズダウンしたら、バーゲンの時に一杯残るサイズだからねー、胸共々サイズダウンしたいわねぇ.....ww
【2006/12/17 02:58】 URL | mai #-[ 編集]
いいわね。胸のある方は。

と、わかりやすい反感を表現してみました。

ここのところわたし精神的修行の日々で食が進まず、
体重も45キロに落ちまして、もちろん、胸もびっくりするほど
たいらになりました。
嗚呼。

脳内ではあたしはシャーロット・ランプリングなんだけどwww←無理すぎ。
【2006/12/17 14:10】 URL | bow #Nc2AnN8g[ 編集]
bowさんv-238

その45キロってのに激しく反応してしまうなぁ。

でも正直45キロで胸がないのと65キロで胸ありとどっちがいいかと問われたら.....うーーん、問われたらどっちもいやww
45キロ、しんどくないですか?

食が進まない時は好きなものの偏食なんてどうだろう?
あーでも痩せてる人は高カロリーな太るものって苦手なんですよねぇ_no
美味しいもの食べてご自愛下さいませ。

ところでジェーン・バーキンではどうでしょうか?
【2006/12/18 00:10】 URL | mai #-[ 編集]
大学生のころ、長らく音信普通だった
高校時代の友人からいきなりジェーン・バーキンの
CDが送られてきて、
「bowのイメージだと思った」
というコメントついてた、ってことはありますw
『美しき諍い女』のジェーン・バーキンはよかったなぁ。

今日、夕方低血糖で手が震えました。
やばいです。
少しずつ普通食に戻そうと、スープでふやかした
ゴハンとか口にしているのですが。
生命力が弱すぎるんですよね・・・苦笑。
【2006/12/18 21:51】 URL | bow #Nc2AnN8g[ 編集]
今こちらでホットなH&MのCMに、その映画に出たエマニュエル・ベアールが出てます。
ランジェリーので中々セクシー。

http://www.hm.com/de/

ここのINSPIRATIONのholidayunderwear。
これがセクシー過ぎると物議をかもしてましたよww
ウチの連れは彼女の年に食いついてましたww

「mai、彼女幾つか知ってるか?!!」ですって~ww

私の理想のバディです~v-238
【2006/12/19 01:58】 URL | mai #-[ 編集]
うっかり送信しちゃいました。

bowさん、低血糖にすぐなる友達は果糖のキャンディ?みたいなの常に持ち歩いてますけど、それじゃおっつきませんか?

日本だと「二人静」なんてどうでしょうねぇww
【2006/12/19 02:03】 URL | mai #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 a Passing Fancy, All rights reserved.


