admin

今日月曜が最後の外食、次の外食ラッシュまで本気でSaftダイエットをしようか?と思うアタシです、体重は増えてないけど胃が....不調(ノT∇T)ノ )))))) 


と思っていたら、またまたリンクのmariさんですがw←何度もゴメンね。


気・象・病ってのがあるんですね?!


もしかしてそれじゃないの?な気分です.....


wetter_main0706.jpg


土曜日は本当に気分のいいお天気、夏だね~なんてお友達と夏服で会ってたのに。


日曜は朝から曇りなここLU。
午後から雨になり、それでも20℃くらいなんだけど....

雨ってのがね、ダメよ、ったく(-"-)


見ての通り月曜正午もこんな天気さ(T^T)


明日、辛いタイ料理食べるのに...天気これか_| ̄|○


アタシは「気・象・病」信じますとも、だってこの喘息だったり胃腸だったり。
検査しても分んなかった季節の変わり目の疲労感って、天気の所為だって思ってたけど
本当にそうだったんだと、納得しました。


アタシは見た目よりも色々とずーっと繊細なんです( ̄‥ ̄)=3


大雑把で雑な人間だけども繊細なのよ、ダメかしらそういうのって?


しかしな、いつになったら夏服だけで過ごせるんだろうか.....


誕生日だった17日以降、殆ど曇り、22日午後から晴れになり25日まで。
25日28℃で翌日雷雨一気に気温降下。
26日から6月4日まで雨か曇り、一日一回は雨が降ってる山岳天気(爆w

金・土と晴れて、特に土曜は快晴だったのに・・・( ̄  ̄;)


日曜午後からまた雨で月曜も雨で。


本当に今週夏日になるのでしょうか???火曜日27℃で晴れるの?


いや~まいりました、この天気もういいかも、fed upってのです。


本当にね~、もちろんここんとこ食べ過ぎてるし、外食が多いし、胃が重いのは一概に天気の所為とは言えません、言えませんけど、喘息と胃に出てる最近のアタシ...ま、天気の所為としか思えませんね┐( -"-)┌ この国に住むのって命がけじゃないのさ、ねぇ?こういうのにすんなり順応できる人が○イ○ラブとなるんだろうな。こんないい国出て行くなんて、何考えてるの?老後は移住なんてもってのほか、って人達なんだろうなぁ。あ、日本人だけじゃなくね...だって暖かい国に出て行く○イ○人も結構いるんですよ?えくそだす??(爆w
関連記事
スポンサーサイト




今年の天気の異常さって、本当に世界的なんだね。
東京は今日は夏日だけれど、夜とか寒くなるし
6月なのに、油断もすきもありゃいないよ。
今年は冷夏だって気象庁が発表したし。。

今日はタイ料理なのねー。そっちのタイ料理も
気になるなー。堪能してきてねっ
【2010/06/07 13:42】 URL | モニ #-[ 編集]
無料新聞天気予報には
木曜 35度ってありましたよ。
ガセか(いつもの)?
それが本当だとしても ウソだとしても
どちらにしろ体に悪い~ですよね
だって金曜は25度予報。 なんにしても10度以上違う~。
【2010/06/07 18:26】 URL | M #-[ 編集]
モニさんv-111

じゃあ夏痩せは期待できそうもないかしら...w
ここってね、今日は朝9時16℃、日中24℃、夜11時15℃、そして仕事の終わった午後10時はね、外が夕暮れ状態でした.....

日本って一日で10℃以上の気温の変化のある日って年にそんなにないでしょ?
○イ○はね、半分くらいそうじゃないか?と思える(-_-;)

今週も最低気温は高くて16℃くらいなんだけど、最高気温は28℃になる日があるらしいの。
アタシの喘息の原因です、この気温差って←ホントの話(涙
【2010/06/08 07:56】 URL | mai #YTIpxIas[ 編集]
Mさんv-111

METEOは28℃って言ってました。
とにかく明日も明後日も25℃以上らしいけど、雷マークがついてたからね、雷雨に当たれば20℃くらいになるかも。
確実に雷雨はやってくるのよ、で気温急降下するんだわ.....

朝晩でも10℃くらいの差があるでしょ、今。
病気にもなるって(-_-;)
【2010/06/08 08:01】 URL | mai #YTIpxIas[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 a Passing Fancy, All rights reserved.


