admin
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久々に映画、です。
最近ジモ友から声が全くかからず、なもんでご近所の世代の違うwジモ友とお出かけが多しなアタシ。そうしたら、またまたご近所に若きザイガイ発見。


仕事先のカン○ンに住むジモ友と時々ランチなんかするアタシですが、今回その彼女のお誘いで行ったタイレストラン、そこで知り合ったのがご近所もご近所徒歩3分、そしてメチャ若いザイガイさん。


その彼女をお向かいに住むジモ友に紹介するかと、思い立って映画に。
お向かいの彼女とは先週見に行こうねっ♪と約束済みw

で、まあ若い人向き?な今話題のS・A・T・C・2を見てきましたが.....


結論から言いますとですね。






アタシ、☆は一個で十分かと~。

見どころも突っ込みどころも満載な映画、ストーリーはね、「は?」でした。


ファッションは突っ込みどころ満載過ぎて笑えたし。
ドイツ語吹き替えだったんですけども、英語で見るべきでしたね(-_-;)
声が合ってないじゃん、キャリーさんの。
それにあのぶりぶりな話し方、しぐさ、もしもし、お幾つでしたっけ?なんて...


特に元彼とアブダビで再開して、デート、まではよくあること。
そこでキスってのもよくある展開.....


しかし、そのことを結婚生活に秘密はいかん、とNYに残してきたダンナMr.Bigに夜中に電話して(アブダビからiphoneでね、確かNYは昼、アブダビ午前3時半)「事故が起こったの」
現地の夜中に事故が起こったのって言って、ちゃっかりMr.BIGに心配させる辺り聞いててムッとしたアタシ、この辺が男友達によく言われる「maiは女の気持分かってないよな。」ってことなんかも~(爆wいいんですけど。

と逐一心情を吐露ぶちまける、ありなん?その展開は?
これって本当に申し訳ないとか思ってないだろ?当てつけみたいでヤダなぁ、ってね。


良心の呵責?なんか知らんけど、大人の選択とも思えず。っつーかそういうのが一般的なカワイイ女性の反応なのか?
アタシはサマンサの意見に同意ですけど。言うべきことなん、それって?みたいな。
ええ、限りなく自分と比べてますけど、何か?こんなだからジモ友に嘘つきとか言われるんだわね、でもさ人生一つの嘘もつかないで生きることできんでしょ~。まあ、色々異論はあるでしょうが...(~_~;)

いや~ここで、一気に脱力。

この人たちって幾つだっけ?信じられない~(-"-)
なんかかなりちょっと頭にきたストーリー展開でした...あり得んだろ。
いや、これはおとぎ話なんだっけ、ここで腹立つのはアタシがガキなのよ(爆w


そしてアブダビでのご招待もね、あり得んだろ?だったけど。
ここでも書かれてるけど、こんなゴージャス旅行、一人500万円はかかる?それがご招待?

そしていきなり打って変わった待遇、最後の脱出のドタバタもなぁ。


とにかく今回はつまらなかったと確信持って言えます。


特にアタシはサマンサが好きなんだけど、この2ではあまりにあんまり・・・( ̄  ̄;)
このサマンサのキャラ、今回はいただけない、贔屓なだけに~(オイ
そしてキャリーのブリッ子もね、ちょっと見ててどうなんそれは?と。
世の中、こういう女性をカワイイ女って思うんだな、とまた勉強になったわよ、S・A・T・C見ると勉強になるね~(マテッやっぱアタシは男脳~?(エ?

まあ、全てはドイツ語吹き替えで見たからとも言えますが、NYの評も惨憺たる結果だし。
何語で見てもつまらんかったなら英語が良かった┐( ̄ヘ ̄)┌


でも、きっとS・A・TC好きな人にはたまんないんでしょう。


あ、そうそう、カメオ出演とかライザ・ミネリ、それから音楽は映画よりは良かったわ♪


1000円ならまあ気が向いたらどうぞ(~_~;)が、アタシの感想です~(コラッ

↓曲は良かったっす。




と、散々言ってますが、何も考えずに仲のいい女友達とファッションとか突っ込みつつ見るには手頃かも~w○イ○的には、世代によって「下らない。」から「面白い」まで分かれるでしょうよ。アタシと同年代はファッションに興味ない人が多いからね、つまんないであろうよ┐( ̄ヘ ̄)┌あり得ない~と笑って憂さ晴らし、ま、そんな感じでした、アタシ達。
関連記事
スポンサーサイト




このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/06/11 22:47】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/06/12 04:44】 | #[ 編集]
カギコメさんv-111

アタシもファッションが好きなので、そっちで楽しみましたが...それにしてもストーリーがあまりにお粗末。
どれも中途半端なんですよ、詰め込み過ぎ?

オープニングのシーンのゴールドのサングラスと、それに合わせたゴールドのパンプスがルブタンでしたw
そんなとこばかりチェック。

英語なら言い回しとかも楽しめたんだろうけど...
ああ、ここは絶対にあのジョークだ!っていう箇所がいくつかありました...ドイツ語で見たことを本当に悔みますw


【2010/06/13 04:01】 URL | mai #YTIpxIas[ 編集]
カギコメさんv-111

なんかね、多分このエピがメインだと思うんだけど...
臭いの台詞が、っておとぎ話なんだっけなと思い直して見ましたけどね。

だってそのあと、Mr.Bigは黒いダイヤの指輪プレゼントするんだよ?それが元彼とキスしたことへの罰...

オイオイ、って苦笑いだわよ。
いつもはめて、結婚してることを思い出すようにって、クサイ(-_-;)

返す彼女が、黒いダイヤって、私の心のことかと思ったわ、みたいなこと言うの、こっちも負けず劣らずくさ~(-"-)

友達と突っ込みつつけなしつつ笑い飛ばして見るなら、ストレス解消になるかもですw
まあでも、DVD待ってもいいかもしれない...(爆w


【2010/06/13 04:10】 URL | mai #YTIpxIas[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 a Passing Fancy, All rights reserved.


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。